

指定バトン

sysyp-chn

エイトからバトンを頂きましたー!バトン久々だぜ!

今日一日、あなたは指定キャラと半径3メートル以内で生活しなければなりません。
離れていいのはお手洗いのみとします。

指定キャラ→ブチャラティ


1.朝起きるとブチャラティと同じベッドで寝ていました。
Q:ブチャラティはまだ寝ています。あなたはどうしますか?
まぁエイトと同じで爆裂死するよね^^てか「ここの時点で死ぬので、以下の問題に答えられないです」とエイトに言ったところ、「私も頑張ったんだから頑張れ」と言われたので頑張ります(^p^)

慌てふためいたのち、悲鳴を我慢してとりあえずガン見します<●><●>それ以上のことはできひん!!
上の絵は妄想図なんですけど、ブチャ柄のパジャマ着てたらかわいいよねwwっていう^^
しかしそうしたらスーツに着替えるの意味ないww寝ぼけてパジャマのままウロウロしてても誰も気づかないっぽい^^^^^^
枕が牛柄なのは私の枕がそうだからです←



2.あなたはブチャラティに朝食を作らなければなりません。
Q:冷蔵庫の中には何がありますか?
野菜とベーコンとあとなんかちらほら。私は料理が苦手なのでブチャラティにパスしたい^^^^パスタはいつでもあるから、おいしいパスタを作ってくれるでしょう!!←
ブチャラティってめっちゃ料理ウマそうじゃあないか!?



3.二人で買い物に行かなければなりません。
Q:あなたはブチャラティに手を繋ぎたいと要求しました。ブチャラティの反応は?
すげーなんもわかってない顔で「いいけど」って言いそうww
しかしそんなところがベネ!!



4.ブチャラティの部屋を二人で掃除します。
Q:あなたはいかがわしきものを発見しました。ブチャラティの反応は?
「あぁ、スマンスマン」って言って普通にしまいそう(^p^)
こっちが反応に困る対応をしてきそうで怖いわwww



5.夕食の時間です。割合豪華な料理が並んでいます。
Q:ブチャラティは巻き貝を食べるのに苦戦しています。あなたはどうしますか?
そんな君がディ・モールト・ベネ!!!!
私はニヤニヤいながら見守ってるよ^▽^まぁ彼は巻き貝ごときに苦戦などしなそうだがね!



6.そろそろ入浴の時間です。
Q:ブチャラティに混浴を要求されました。あなたはどうしますか?
どんだけ大胆なんだ!!イタリア人ってみんなこうなの!?!?!?!←
まぁ普通に断固拒否ですね^^なぜ彫刻のような完璧な体を持った人に、醜態をさらさなくてはいけないのですか!でもブチャラティの体は見たいので、背中を流させてくださいと申し出ます!!普段は隠されている首筋にハァハァするんだ!!!!!



7.就寝の時間です。もちろんベッドは一つしかありません。
Q:ブチャラティは床で寝ると言い張ります。あなたはどうしますか?
イヤ絶対寝付けないからね。体中から変な液体出るからね。私が床で寝るからあなたはベッドを使ってください!!!(ちなみに私は今までベッドを譲ったことがあるのは六くらいで、他はみんな床に寝せます←)
そしてブチャラティが寝静まった頃を見計らって、写真撮りまくるよね^^^^^^^へへっへへへ



8.夜中気が付くとブチャラティがもの凄い目であなたを見つめています。
Q:ブチャラティが訴えたいことはなんだと思いますか?
さっ撮影しているのがバレたのか・・・!!!!!!!!!!!!!!!


▼お疲れ様でした。
回す人と指定キャラをどうぞ。

ゆえ→メールしてまで聞いた千歳
千鶴→同じくメールしてまで聞いた白石
由子→最近なんのキャラが好きかわからないので印子←←←
六→迷った末の土方
こめ→あえての花京院
山田→当然の承太郎
モヌさん→びくびくしながらライル
カイナさん→びくびくしながら花京院

どうぞスルーしてやってくだされ!!!!!!!久々のバトンだったので調子に乗って大勢に回してみた←
エイトありがとうございました★


追記にてレス!

続きを読む


ふえる絵バトン

スザクだお

ゆえからもらったよ★★

【ふえる絵バトン】
ルール:
・アンカーとかやりたい人どうぞとかなし。必ず5人に回すこと。
・一度やった人はやらなくていいです。
・どんどん項目を追加していってください。
自分が増やした項目は□を■にしてください。
答える人は□に直して答えてください。


□パソコンで絵を描き続けて何年ですか
→我が家にパソコンが来て9年目なので、9年だとおもう^p^

□その中で一番楽に描けるのは誰ですか(上位3位まで)
→楽!?う~ん・・・スザク一番描いてるけど、別に描きにくいしなぁ^^
 オリジナルの女の子が一番楽です←
 
□どこから描き始めてどこで終わりますか(顔のみ)
→輪郭で始まって口で終わるかなぁ?まちまち。

□一番塗るのが好きなのはどこですか
→目です。他の部分の塗り方わからん\^p^/

□一番描くのが好きな部位は?
→目!!

□1枚の絵にどれくらいの時間を費やしますか
→平均2時間くらいかなぁ?飽きっぽいから途中で投げ出す!
 もっとかかるのはかかるよ!ちなみに上のスザクも2時間暗いです。

□どういう角度が一番描きやすいですか
→右向きの顔

□PCで絵を描くときはマウス?それともペンタブ?
→この前までマウスだったぜ!
 憧れのペンタブをようやくゲットしたんだ★

□描くなら顔のアップ?それとも全身?
→アップ~。体かけるようになりたいんだよ・・・

□オリキャラ、アニメキャラなど描くのはどっちが得意?
→上でオリジナル女の子って書いてるんで、それで^^

□お絵かきソフトは何を使っていますか。
→ゆえから借りたCGIllust4+
 ペイントグラフィックもあるけど、比べ物にならないね!

□持っているお絵かきソフトの他に欲しいソフトはありますか。
→やっぱフォトショは憧れるよね!

□おすすめのお絵かきソフトはありますか。
→いや、私に教えてくださいよ!!!!!

□男の子と女の子どっちが描きやすいですか。
→男の子かなぁ?おっぱいかけない。

□服のしわにフェチズムを感じますか。
→う~ん、別に…。

□人間以外で描くのが楽しいものはありますか。
→りらっくま^^←

□描くのが好きなシチュエーションはありますか。
→そんなことを言えるくらい成長したいな★

□人物を描く時、理想どおりに描けるように何を一番意識していますか。
→かわいい。

□絵を描くときに音楽を聴いたりものを食べたりしますか。
→音楽聴いたりしてても、頭に入ってないときが多いかな^^

□どんなタイプのキャラが好みですか。
→童顔。ショタ。ツンデレ。頭いい。
 最初の2つ救いようがないね^p^

□上の質問の答えにあった好みのキャラはいますか。
→全部を兼ねそろえた!?う~ん・・・
 いそうだけど思いつかないー

□自分の絵に行き詰まった時どうやって解消しますか。
→どうしようもないです。たぶん描かない。

□どんな絵を目標にして描いていますか。
→前まではリアルな絵を描きたかったんだけど、方向転換したら少し気が楽になったのー。
 だから今はかわいい絵を描きたいです。あとえろ。

□どこから描き始めてどこで終わりますか(身体)
→頭 胴 足 腕 
 これもまちまちな気がする^p^

□週に何日絵を描きますか。
→描かないときはずーっと描かないし、描くときは毎日。
 最近は描いてる方かな!

□アニメ塗りと厚塗り、どちらが得意ですか。
→アニメ塗りのほうが楽だよね。

□デッサンに忠実な絵とハッタリのきいた絵、どちらが好みですか。
→デッサンがしっかりしてないと説得力がないと思うんだ!
 まぁ自分にはデッサン力ないけど/^p^\

□パソコンソフトの画像加工能力は使う方?使わない方?
→スキャンするときはほこりときとか、明るさとか使う。
 上の絵はなんかした!

□体を描く時気を付けていることはありますか。
→顔でかいんだよなー。
 てか目をでかく描きすぎてる★

□アナログ派?CG派?
→アナログかなぁ…。どっちもどっちだわwww

□描きやすい年代は?
→中学生くらいかなー^^
 おじさんとかむりだ!

□背景にはこだわる方?
→こだわらない!こだわりたいけどね!笑

□自分の塗り方はどんな塗り方だと思いますか。
→てきとー

□デッサンやスケッチはやりますか。
→課題があるからやんなきゃなのに・・・ぜんぜんやってない・・・。
 正直やばいよぉぉぉぉぉ!!!

□カラーとモノクロ、どちらが好きですか。
→カラー!

□下描きの際、アタリはとりますか。
→ときどき。顔は十字線ひく

□描くのが好きな表情は?
→口ちょっと空けてる顔。
 くちびるがぽってっとしてるのが好き!

□おすすめの画材はありますか。
→すいさいえのぐ?

□絵を描く時に必須なものは?
→集中力と忍耐力←
 あとテンションと萌え。

□アナログ着色の際によく使う画材は?
→ゴッホの顔ついてる固形水彩と小学校のときのチューブの水彩

□画材を使って本格的に絵を描き始めたのは何歳から?
→小6の時にスケッチブックと固形水彩を持って昼休みに塗ってた記憶が←

■理想の絵を描けるようになったのはいつ頃ですか?
→あと何年かかるんだろう・・・orz

□回す人
周りに絵かきさんがおらん^^
5人も無理だよぉぉぉぉぉ
千鶴よろしく★!!!

いろいろバトンだよ!

上2つが織田ちゃん、最後が千鶴から☆
ありがとうございました!遅くなっちまた!

性格バトン

●自分で思う性格
⇒ツンデレ。だからツンツンされてる人は私にガチで好かれているよ←

●人に言われる性格
⇒うざい。きもい。声でかい(性格じゃねえ^^)

●男女関係なく友達の理想
⇒一緒にハッスルできる人たちかな!私を受け入れてくれたらそれでいいかも・・・(^p^)

●好きな異性の理想
⇒スザク。←←

●最近言われて嬉しかったこと
⇒靴を褒められた!!!半端なく嬉しかった^^^^

●バトンの送り主の顔は見たことある?
⇒ありまっす!!でもしばらく会ってないや・・・(´p`)元気ですか・・・?

●送り主の印象は?
⇒クールビューティィィィ\(^O^)/

●次に回す人
クール⇒しーたん
残酷⇒るるしゅぅ・スザク
可愛い⇒スザク
癒し⇒スザク
かっこいい⇒スザク
面白い⇒ジノ
楽しい⇒ジノ
美しい⇒るるしゅぅ
頭がいい⇒るるしゅぅ
礼儀正しい⇒るるしゅぅ
大人⇒ロイドさん・セシルさん
子供⇒シャルル

ぶっちゃけ全部スザクでいいよ←


レンジャーバトン


*身長は?
→159センチ。あと1センチの壁・・・orz

*髪型は?
→ボブとも言えず、セミロングとも言えない半端な立ち位置!

*好きな髪型は?
→ボブに恋しています!それか天パでくるくるしてるショートとか萌える←

*顔について
→黒い。丸い。パーツが全部丸いよ・・・。

*誰かに似てる?
→い/き/も/の/が/か/りのボーカルの子に似てると去年はよく言われまし。この前は寝顔がフ/ル/ハ/ウ/スのミシェル?に似てるって言われたけど・・・幼児/(^O^)\!!!!!!!!!

*一日で好きな時間は?
→スザクにムラムラしているか、スザルルのこと考えてる時。

*自分はどんな風にみられてる?
→うざい。

*送り主の事は好き?
→べ・・・別にすきとかそんなんじゃないんだからねっ><

*送り主の第一印象は?
→ほっそ!!・・・ぶっちゃけ昔過ぎて覚えてないっていうね^^

*送り主との出会いは?
→あれは・・・○年前。てかいつ?笑

*送り主の事をどう思う?
→クールビュティィィィ!!!!

*送り主を動物に例えると?
→えぇ!なんだろう・・・。リス?←

*嫌いな人は居ますか?
→スザクの敵は私の敵。

*どんなところが嫌いですか?
→スザクの邪魔するところ。

*恋はしてますか?
→スザクに毎日ハァハァしています。これは恋だと思う。
 あとスザクを通してるるしゅぅにも恋してる。
 あとジノを通してスザクに恋してる。

*その人はどんな人?
→一言じゃ語りきれないんだけど・・・。まぁ言うなれば、萌える。

*やる人は指定されたレンジャー名をタイトルに書くこと*
赤レンジャー>>カレン
青レンジャー>>スザク
緑レンジャー>>ジノ
黄レンジャー>>モニカ
桃レンジャー>>アーニャ
黒レンジャー>>ゼロ
紫レンジャー>>ルルーシュ
灰レンジャー>>藍歌
白レンジャー>>C.C.


~ルール~
貰ったら必ずやること
嘘偽り無く書くこと
パスは3回まで
フリー・アンカー禁止

●本名の由来は?
漢字はめんどくさいからひらがなにしたらしいよ^^
どんなだwww

●ハンドルネームは?
印子です。特別なことがない限り一生これでいくつもりである!

●本名は?
普通すぎてつまんないよ。将来は枢木の姓を頂いてるるしゅぅを弄びたい。

●性別、年齢、血液型、誕生日、星座、職業は?
性別:女
年齢:もうここまできてしまったのか、18歳。・・・えぇ!?18なのわし。
血液型:典型的なO型です。
誕生日:4月4日のおかまの日!
星座:おひつじ座
職業:スザクを愛でる会会長。(メンバー募集中です)

●身長・体重・座高・足のサイズは?
身長:159センチ~中学校から伸びてない~♪
体重:内緒にさせたってやー。
座高:知らんがな!
足のサイズ:24か24.5センチ。パンプスとかはLでもきついのある・・・orz

●性格は?
うざい。熱しやすく冷めやすいとか最低なバーローです。

●住んでるところは?
エリア11(私の部屋の名前)。私のエリア11にはスザルルばっかいるよ。

●家族は?
父母弟の核家族です☆

●友達は何人?
友達は数じゃない!てか数えたことないだろバーロー!

●親友は?
心の友はいつでもそこに・・・。

●恋人は?
いないってばぁ。
今はスザルルのことしか考えてないんだってばぁ。

●初チューは?
あれは妄想だったのだろうか・・・。6歳。この頃から妄想癖あったら嫌だ!

●初Hは?
スザルルやってるのみたいよね。
てかスザクをOKAしたいよね、ごめんねこんな奴で。

●初恋人は?
あれは7年前の夏の日。そうだね、スザルルが出会ったね^^

●今現在愛している、または好きな人、気になる人がいる?
ちょういる。スザク愛してる。ルルーシュ大好き。櫻井さん結婚して。潤ちょっとこっちこい愛でてやる。

●その人のイニシャルは?
え、めっちゃ普通に名前だしちゃったよ☆

●好きなタイプは?
スザクみたいな人。ああもう本当にあいつかわいいな。好きすぎて禿る。

●オタクな恋人はどう思う?
一緒にプラモ組み立てようか。

●腐女子、腐男子どう思う?
もうなんか肯定せざるおえない状況やね、私の環境(^p^)はぁ・・・

●エロ本を読む恋人ってどう思う?
資料にさせてください。

●年上派?年下派?タメ派?
スザクだったらオールオッケイ!!!!

●じゃあ年下は?
年下って具体的に何歳下ですか。
小学生スザクを狙っていってもいいんですか。

●嫌いなタイプは?
ギャル男。

●自分の部屋にあるのは?
スザクのフィギュア。
るるしゅぅのフィギュア。
その他のフィギュア。
今はミシンとアイロン台で部屋が埋まっています。

●バイトしてる?
したいとは思ってる。

●何のバイト?
ギャル男のこない店、か裏方。

●元気のない時に聴きたい曲は?
さらに元気がなくなる曲。
スザルルソングですねわかります。

●財布の中身は?
無駄に遣わないようにと千円しかいれてない。でもどんどんなくなる。なぜなら通販ばかりしているからだ。

●ストレス発散法
スザクに萌える。

●S?M?
だからMって言ってんじゃんかぁ!!!!

●実はエロい?
ここまで読んでくれればわかるよね。
最近エロいことしか考えてな(ry

●ホクロの数は?
しらんがな。

●お風呂の時間は?
お風呂は基本好きじゃない。服脱ぐのとかめんどくさいよねー^^
時間ももったいないしー。ってことで15分くらいが目標。

●アドレスは?
ゆかいなみどり。緑好きをアピールしておく!!

●今の服装
紺色のスエット。ダメ人間ですわ・・・(´p`)

●実はオタク?
愛を求め彷徨う戦士です。

●ついやっちゃう癖は?
スザルルのことを考えてもだもだすること。

●口癖は?
思いつかないけど、どうなんだべさ。

●男女問わず嫌いなタイプは?
私に冷たい目線を送る人たち。でもこれは私が悪い。オタクですまそ☆

●なにか集めている物は?
ギアスのDVDとサウンドエピソード。これ毎月やられて赤字だよ。
あと神の同人誌。早く冬コミ新刊読みたいのです(早ぇ)

●最近買った物は?
スザルル本とジノスザ本。
ほんま大好きです。

●回す人を8~10人
もってけ~☆



スザルルバトン

暇だった時に拾ってぼちぼち書いてたよ★楽しかった^▽^

スザルルバトン

ギアスのスザクとルルーシュのにゃんにゃんがすきな人のためのバトンです。

*お名前をどうぞ

印子です。

*「きみがいない」ってこのひとたちぜったいガチですよね

えぇ(^q^)ガチ意外の何者でもありません。スザクに公の場でこんなことを言わせるルルの美しさが罪です。

*スザルル歴とハマった切っ掛けを教えてください

スザルル歴…。
ちょっと調べてきます←
…2月にスザルルにハマったと書いていたので、スザルル歴は半年です!半年もスザルルに振り回されてんのか私/(^O^)\
ハマったきっかけはわかりません(笑)
原作だけ見ててBLにはなかなかハマらないたちなので、きっと気になってスザルルサイト様を回ったんだと思います(^q^)

*スザルルがどのくらい好きですか?

月の小遣いの全てを注ぐくらいに好きです⊂(^ω^)⊃暇あらばスザルル!忙しくてもスザルル!結局スザルル!
ライフスサイクルがスザルルで回ってきてます。怖い(^q^)

*持っているスザルル本の冊数をどうぞ

8冊^▽^たぶん夏コミ新刊の通販が始まれば二桁になると思われ。

*スザルルの萌えるポイントを教えてください

ものごっっつすれ違いなとこ!
結局はちょーー両思いなとこ!
パロがやりやすいとこ!
ギアスとかロイドさんからの怪しい薬とかでにょたの理由がつけやすいとこ!←
キャラの振り幅が広いとこ!
2人の見た目が美しいとこ!
ルルがツンデレ、スザクがヤンデレなとこ!
スザクがなんのために選ぶ白と黒~♪なとこ!
ルルの童貞が公式なとこ!
スザクのタラシが公式なとこ!
ルルがにゃんこ、スザがわんこなとこ!
とにかく2人でできなかったことなんてなかっただろ?なとこ!
公式が腐女子ホイホイなとこ!
中の人でもニヤニヤできるとこ!

たくさんありすぎます\(^O^)/

*スザルルの萌えるパロ設定を教えてください

これ…前も書いたな(^q^)
今はうーん教師×教師を強くプッシュしていきたいかな!
体育教師×文系教師!

*スザクって白と黒どちらだと思います?

どっちもありです^▽^白いほわほわスザきゅんでも真っ黒えろえろスザきゅんでも萌えます!

*ルルーシュってどんな受け子でしょうか
オールマイティー受け子です⊂(^ω^)⊃ツンデレ基本のデレデレもありだしー⊂(^ω^)⊃

*あなたのベストスザルルソングを教えてください

某MADのおかげで奥華子さんの「恋」「楔」が私のスザルルソングです\(^O^)/ちょーーー切ない!

*原作でこれからふたり、どうなると思います?

最終回は結婚式なんだよね(^q^)?だからスザクの衣装が白い燕尾服なんだよね(^q^)?ゲームでルルはウエディングドレスだったし(^q^)?ね?

*スザルル以外で好きなカプあります?

この前スザルルオンリーだったのに…。
スザルル>>>>>>ジノスザ>>ジノルル
な感じです^▽^女の子とのも好きだよ!

*ラストです、スザルルへの愛を全力で叫んでください

お前らじれったいんじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

*最後に回す同士さま5人のお名前を

あれ…?同士いなくね(^q^)?いちは…は同士なの?笑
プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
