

ウィッグカットとは忍耐だ

20090208212412


こ っ か ら 幸 村 に し ま す 。


ウィッグ届いたけど、完全死亡フラグたったよ/(^q^)\死んだ幸村だったらすまそゆえ…。
毛束の色との兼ね合いもあり、これ買ったんです。長めの買っとけば、調整できんべ!っていうぬるい考えね^^^^←
そしたら思ったよりまとまった髪型だったwwもっとバサバサした感じだと思っていた私!
とにかく!上のツンツンを慎重に作っていこうと思います。幸村のポニテってどうやってくっつければいいんだろう?関門が多すぎる(^q^)

はちまきはできたから、あとはウィッグと六銭文ね!六銭文は昨日、今日とやすりかけて形はできたから、明日染色するよ★うまくいきますよ~に><!!!


んじゃウィッグやってくんよっ(゜∀゜)!!!!

アリーヴェデルチ(゜∀゜)б


お館さまああぁぁぁ!!!!

20090206201434


いやはや幸村ですな!!!!(なに)

今日からやっと作業に入ります印子です。え、あと5日^^ナントカナル!
今回は小道具だけなので余裕だよねっ!ねっ!(自分に言い聞かせてみる)

ゆえが大量に学ランを手にいれたので、それをお借りして11日は学BASAしてくんよ★
本当はゆえの伊達さんを見守って私は一般で行くつもりだったんだけど、うっかり手芸屋さんに入ったらたぎっちゃったの/(^O^)\ww
いつも行くところじゃないんだけど、品数ぱねぇ(゜∀゜)!!!あまりにもテンション上げすぎてドンガラガッシャーン!店員さんに「大丈夫ですか!?」って言われる始末。すいません布見て興奮したなんて言えません。
もうコス衣装作ることはないだろうけど、なんか違う形で作っていきたいなぁ、と思いました^^

話は戻りまして、BASARAですが、まさか今やるとは正直思ってなかったんだよね!布見て興奮→幸村やりたいに至りました。ヅラはあるやつを使おうと思ってたんですが、やっぱり納得いかなくて今日購入しました。ヅラの数ぱねぇ!笑
茶髪だけで3つカオス!どうせコスするなら奇抜な髪色もしたかったです^^ピンクとか緑とか青とか(超マクロス!)

なんかこうやって書いてるとコス引退するのが寂しくなってきたな…←
でもやめると決めたので、売れそうなウィッグはヤフオクで売っちゃおうかと思います^^売り方知らないけど。衣装も売れるものなら売りたいけど、クオリティ低すぎでムリポです^▽^だれか欲しい人いたら売るんで声かけてね★笑


ゆえには恥ずかしくて言ってないんだけどね、幸村愛しくなってきたんだよ^^^^^^←
ちょっとだてさなサイト回ろうかと思いはじめました黙っててごめんなさい素直になれないエイティーン。




まさかこの毛束が役にたつ日が来ようとは…!
高杉の余り布が役にたつ日が来ようとは…!

ちょっくら頑張ってくんよ(゜Д゜)!!!!!!!!!



アリーヴェデルチ(゜∀゜)σ!!!!

袴あああぁぁぁ!!

すざ子



わたし、袴つくるよ。

今度のイベントにゆえと参加することになったよー(^q^)www
わあああああい久しぶりだぜ!!!!
だから袴作ることになりました。袴をたった12日で完成させようとしている、実に無謀である!
でもやってやるさ!今まで本気でやって落とした衣装なんてないんだっ!しかも和服だから直線なんだっ!
バイアスねえし!!ここ重要!!バイアスねーし!!!これ初めてだよ!
真撰組もAF制服も高杉攘夷も金色バイアスとの壮絶な戦いだったんだよ^^バイアスと戦ったことのある人しかわからない苦しさだよね\(^O^)/
だがしかし問題は、久しぶりの衣装と、型紙をまじで初めて一から作るってことかな!今日中に型紙完成させて、明日には布買ってこようと思うよ。

自分を追い込むの好きなの。ほらやっぱりMじゃん!


今日いちはとゆえに「ルルーシュがぐっちゃぐちゃにさせてると嬉しい」って言ったら「それ誰でも思うから」と、いちはにつっこまれました(゜.゜)・・・☆
そっそうなのか・・・!!笑

でもスザクがぐっちゃぐちゃなのはいいらしいです。私はスザクもぐっちゃぐちゃだと尚嬉しいです。誰かあいつのいろんなとこ踏んづけてやってーーー☆
あ、でも最初はルルーシュね!ちなみにルルーシュの初めては全部スザクに奪われていてほしいなっ!!!小さなことから大きなことまで、奪える範囲は全部奪っとこうぜっ\(^O^)/

・・・ってあんま言うと、あの子とあの子にまた非難されるのでやめておくよ!


ゆえんちで通販新刊1冊読んじゃった!私キモかった!自重ってなに!
そしてもう1冊はまだ読んでなーい!先に袴と通販した!えらい!よくやった!そして勢いでブログも打っている!
ゆえ!神のアレ、再販開始してたんでさっそく注文しました!!!キャーイ☆
それ1冊だけなのもあれだよなーと思って、計3冊注文しました!
初☆ジノスザ!!!!!!!!!!!
この方のスザクがほわほわえろすなんだよ^^^^^^^^^^
だれか読みたかったら貸すよ←←
プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
