

印子の暴走

20080831001427
今で星の数ほど多くのカプを見てきたけど、スザルルは今までの腐女子人生の中で最も愛してると思う。私スザルルすきでよかったって心底思ったよ。もうずっとスザルラーでいたい。スザクとルルーシュ愛してる。お前ら幸せになれよ!!!!!!!絶対なれよ!!!!!なんなきゃお前らを殺して俺も死ぬ!!!!!!!!!!!!!!!!!(落ち着け)
明日ギアス!?!?スザルルデー?ルルーシュとナナリーの絶望をなんたら!!!!!!スザク愛してる!でもスザクはルルーシュを愛してるからわたしは一生片思いよね!本望!!!!

この勢いで振りサイト閉鎖しそうです。もうスザルル脳。スザルルやばい。スザルル神。スザルルはオレの嫁。

うあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

今更になって東京に永住したくなってきた!!!!スザルルのためになっ!!!
あの神サークルさんに会えたら泣くと思うわたし。神様だ。まじで神様。皆様が崇拝している理由がわかった。
同人誌読んで泣いたのこの方のだけだよ。スザルルばんざい。絶対この方のスザルル本全部集めてやる!!あと3冊!1冊は来週届く!はやく読みたいいいいいいいい!!!!!!!!!

(要は通販の本が届いたんです)

THAT'S WATANABE FROWER SHOW SPECIAL!!

20080828022248
届きました(´∀`*)ワタナベフラワー!!!櫻井くんのうん年ぶりのうた!!!\(^O^)/\(^O^)/

▼収録曲
01 ミュージックマン 朴ろ美
02 雨と帽子 関智一
03 春の色 松風雅也
04 僕の恋人 鈴村健一
05 笑顔の花 櫻井孝宏
06 モーターバイクブギ 宮野真守

ぶっちゃけかっ飛ばして、すぐ5曲目に行きたかったけど大人しく1曲目から聞きました^▽^笑
そしたら全部すてきだったよ!!!実はせきともさんだけぶっちゃけ何やってるとか全然知らないんですが(もちろん名前は知ってたよ!)すてきだったぜー!いいお声です…!
朴さんはパワフルで、松風さんは爽やか、すずはかわいいww、まもは………………ぜひ聞いてほしい!曲だけならモーターバイクブギが1番好きかもしれないという(^q^)サウンドエピソードのスザク並に自由です!!!←
コーラスすずの「鈴村いきまーす!」からの壊れ方が大変よろしかったです\(^O^)/

そしてそして……

櫻 井 孝 宏 ! 34 !

かっこいい(((゜Д゜)))自分で言うだけあって(笑)、ほんとこの人いい声だよー!!!!!!!キー高めでピアノオンリー伴奏なんですが……悶える^^かわいい!!!たかひろかわいい!!!!!出だしで感動してウルッてなりました。
迷っていた自分がバカみたい!全力で買ってよかった!!
この調子ですざきゅのキャラソンを頼む!笑

歌詞カードの最後のページの櫻井さんのかっこよさは神。惚れ直した!!

パンピと私

パイスーザク

↑アップ失敗してたから再あっぷです(8/27)

先日ノット腐の友達とギアスについてお話していたら唐突に「ルルーシュって……………ヤッたの?」と真剣に聞かれました\(^O^)/\(^O^)/チュドーン!

えっ?ヤッ…んんん!?!?

詳しく聞いてみたら、1期のときにC.C.に童貞坊や呼ばわりされたときに脱童貞したんじゃないかと思ったらしいです(゜Д゜)
彼女の見解は押し倒す→シャワー(事後)らしい/(^O^)\あぁなるほどな!
ルルーシュはまだ童貞だよね!潤も言ってたしね!若本さんの発言には笑ったもんね!まぁ処女じゃないけどな!!!!!!!!←
あいやー。心底ビックリしました。スザクの顔しか浮かばなかった私は末期\(^O^)/いや、スザルラーの鏡だ!この子はルルスザ派になるのかな!(いやいやいや)

あと毎週月曜日はオタク解禁日(←)でオタク友達(パンピ腐混合)と語り合うのが常なんですが、ルルーシュが誰とくっつくか談義になったとき皆様「カレン!カレン!」って言ってて私も「だよねー。C.C.はどうなるんだろうねー」と賛同したんですよ。しかしまぁ…

えっ?普通にスザクでしょ(^q^)?最終回はスザルル結婚式よ!!

って言えないもどかしさ!!!!!!!!!!!←
私はちゃんと住み分けするよ!思わずポロッとなんてヘマはしないんだからねっ!!!

あと銀魂をすすめたら読んでくれたオタク嫌いな友達が、銀さんかっこいい!土方さんかっこいい!と待ち受けを銀さんにしてて自慢してきたので、私の待ち受け(ギアス)を見せたら「それと一緒にしないで!!」と怒られてしまいました(^q^)なんでやー!笑
オタクは嫌いだけど私はギリギリ許すそうです/(^O^)\

ちなみにティーンズ向けのファッション雑誌に人気マンガランキングがあって
1 銀魂
2 ワンピース
3 ブリーチ

2、3はあやふやだけど、こんな感じだった気がします。

いつにも増してうざいテンソン

20080825000938
気づけばブログ更新してなかったぜ!最近ごろごろしかしてないよ!!ひゃっふー!

ギアスの感想はぼちぼちー?今週末にテストがあります!なにも勉強していないのだよ。てか勉強いらない!私にはスザルルという萌えがあれば!←←

R2DVD1巻買ったよ\(^O^)/感想はミクシに簡単に書いたので割愛。…いや、暇なら書くかも。果たして暇があるのかわからないけどっ!

今日は櫻井さんのCDをアマゾネスで予約した!明後日か明日には届くはずチェケェ!千鶴には何度も言ったけどスザクキャラソンプリーズ!!!!!多分発狂して大変なことになると思うけど\(^O^)/

今日昨日とジノスザ描いてたんだけど、本編でジノスザ不穏だったね!やっぱりすざきゅんはルルーシュだよ!!←←
ジノスザのときのスザクはクーデレ、ないしツンデレ\(^O^)/

テンションおかしいからもう寝るかな!(勉強は…?)

TURN 19 裏切り

ロロ

どうしてルルは他人のために嘘はつけるのに、自分を守るための真実を言えないんだろう。スザクに真実をすべて話していたら、状況は変わっていたんじゃないかな。


▼スザクについて
オレンジのこと総スルー^▽^オレンジがいなくなるときの目線が性的すぎる。けしからん、悶えた!
ランスロットぼろぼろで泣きそうになった(;ω;)ロイドさんが直してくれるよね!待ってるんだから!

以前カノンがニーナに「泣けるうちは大丈夫」って言ってて、スザクは悲しみとか苦しみとかがピークでもう泣くこともできないのかな、って。だからあの高笑いなんですよね、スザキュン。もう本当に以前のスザじゃないんだと思うと涙が出ました。今回はロロにスポットあたってるけど、スザクも相当かわいそうだと思うよ・・・。
スザクは守りたいものをすべて失ったよね。日本・ユーフェミア・ルルーシュ・ナナリー。最後はギアスのせいにしろ自分が手をかけてしまたわけだし、おかしくもなるわ。

▼黒の騎士団について
・・・てっきりストーカーから裏切ると思ってたから、扇さんヘポーンorz
弟が「扇が裏切るとみんなも裏切ると思ってたから、俺は裏切りは扇からだと思ってたよ」って言ってておぉ・・・ってなった。て い う か さ!
騎士団おもいっきりシュナイゼルの思うままじゃん!敵の言葉をそうも簡単に信用していいものだろうか。不思議。シュナイゼルのタイミングも最高だったからなのかな。みんながゼロに不審を抱いてて、ゼロがブリタニアの皇子だったことと、ギアス能力者だったってことで爆発したのかな。
玉城が最後の最後に悲しそうな顔して「ゼロおぉ」って言ったとき、この子はきっと信じてたんだなって思った。

▼ロロについて
ロロおおおおおおぉぉぉぉぉ!!!!!
お兄ちゃんに「大嫌いだ!出てけ!」って言われたときどんなに傷ついたかな(;ω;)もうそこでルルのこと殺しにくると思った。
なのにあの子ったら!!!!!!!!シャーリーのこと殺したのも、お兄ちゃんを思う一途な気持ちからだったんだと思い直しました。ロロは純粋しぎたんですね、育てた大人が悪い。
Hitomiさんの音楽をあそこで流すのは卑怯だギアス!!!!ボロ泣きしたじゃねぇか。むしろ私たち視聴者がボロ雑巾だよ。

「大丈夫、兄さん」
「兄さんは僕が守る」
「絶対守護領域の計算がこんなに大変だったなんて。やっぱりすごいや、僕の兄さんは」
「殺させない、絶対に!」
「ダメだよ兄さん。だって・・・僕はずっと誰かの道具だった。僕は嚮団の道具で、その次は兄さんの・・・。たしかに僕は兄さんに使われていただけなのかもしれない。でも、あの時間だけは本物だった。あの思い出のおかげでようやく僕は人間になれた!だからもう…僕は!僕は道具じゃない!これは僕の意思なんだからーーー!!!」

「兄さんはうそつきだから…。嘘、だよね。僕を殺そうとしたなんて、僕がきらいなんて・・・。」
「そう、だよ・・・僕は兄さんのことなら、なんでも、わかる・・・」


ロロおおおおおおおぉぉぉぉ!!!!!!
思わずロロたんのセリフ抜粋だよ!巻き戻ししまくったよ!うぅっ・・・。きっと最後も嘘だってわかってたんじゃないかな。兄さんはやさしいなって思って眠ったんじゃないかな。悲しいよー。ルルの次回予告をロロに聞かせてあげたかった…。
本当にちょーーー泣いた。母親にひかれるくらい声あげてないた。ぶっちゃけシャーリーより泣きました私。おまいらいい兄弟だよ。

▼今後について
若干のネタバレを見てしまったんですが(あーあ)、これ…今から皇帝に反逆して最終回で終われるの?いや・・・私が終わってほしくないだけだけど3期…とか、なしですか監督。
ギアスのない生活なんてこれは、どうしよう…。

ユーフェミア走り!!!!!

20080817041815
るるくるをリアルタイムで聞いた私ですが今回やばいんじゃないか!!!!!

潤「ご職業は?」
櫻「狩 人 で す 」

なんのだ!!!!!!!!!爆笑
え?恋の狩人?潤の狩人っていう解釈でおk?うわっほい\(^O^)/←

あとなんだっけ…あ!果実!爆笑
櫻井さんはどんな言い方してもえろいんだよ!胸について語ってた親父櫻井に激しく萌えた^▽^

そして告知ね!かなり曖昧ですが、
イレブン代表枢木選手!
ユーフェミア走り!!!!!
皇帝4回転!!!!
オレンジ着地!!!!!!
枢木でも金!スザクでも金!ナイトでも金!

爆笑^▽^
電波悪くて聞き取れないとこがたくさんあったんですが、とにかく面白かった!はやくちゃんと聞きたい!!!!添付は走りがきにも程があるユーフェミア走り枢木。衝動で20秒くらいで描いた/(^O^)\

おたくは常に戦ってる(主に金と)

20080817003852
講習サボった(^ω^)起きれなかった(^ω^)起きたら12時で、2時までベッドでごろごろー。それから図書館に行って資料探し。この前友達がお香をくれたからお香置くやつと、自分で気に入ったやつも買いました。帰ってきてからパソコンやってオリンピック見てだーらだらしてました。
推薦で使う作品進んでねぇ^▽^←←
でも今からこむちゃ聞きながらやるもんね!このまま行くとDGSは何時からなんだ…頭回らなくて計算できない←
アニスパで555の神谷さんのお話で笑って、櫻井さんが死んでた話を聞いて「あぁやっぱりあの人やる気ないな」と思った^▽^すき!←
そして夏コミのお話~(/^^)/行きたいよ夏コミ~(/^^)/
DGSオヤスミだってよ!!!!!爆笑

そして今になって悩んでることあるんですが、櫻井さんが歌うCDを買うか否か!アマゾンで予約しようと思って思いとどまってしまいましたー。1曲のために2000円払うのかうーむ…。臨時収入あったからといって、夏コミ通販始まればいくら使うかわかんねぇし(ど・ん・だ・け☆)、毎月のギアスSEとDVD!そうDVD!危うく忘れてたぜ…←
次のSEの歌はルルーシュらしいですね(^ω^)そうかー潤はがんばるなー(^ω^)お姉さん応援するぞー(^ω^)櫻井さんも歌おうか!

もう今日はるるくる聞くつもりで行くぞ!ひゃっふーなテンションなんだから!
今からまたキリン描きまくるんだから!ゾウも好きだよ!

ルルと鹿

ルルと鹿

↑顔失敗したんだから!このところずっと動物の図鑑とにらめっこしているので、急に鹿が描きたくなりました。このままルルが鹿に乗って振り下ろされればいいと思うよ^^

盤上のギアス劇場をどうがんばってもリヴァルENDです!どうしたらいいんですかこれ(^p^)
ゲームの感想は絵を描きたいからまた後日・・・。これから攻略サイト見てきます 笑

夏コミですね!!ちょー行きてEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!
ほしい本ありすぎるよ(:▽:)通販まで待てねぇよ(;▽;)来年になったら行けるんだろうか、行けるんだよね??もちろんだよね??脱ヲタしてたらどうする、ねーよ\(^O^)/←
しかも夏コミ→555とか最高のコースな方が多いらしく、ね。生櫻井さんっすか。生潤っすか。ちっくしょーーーーーーー!!!!あと1年早く生まれてたら好きなことたくさんできてたんじゃないかなAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!

悔しいからずっと絵かいてるんだから!ずっとゲームしてるんだから!
最近のマイブームはルルーシュを抱きしめる妄想をすることなんだから!
この前みた夢は由子が北高のブレザーを着て、家に来てあばばばばばってなって、私キョン!?え古泉!?って焦って衣装準備してたんだから!しかもイベント当日に縫い始めるっていう地獄の夢だったんだから!!

スザルルバトン

暇だった時に拾ってぼちぼち書いてたよ★楽しかった^▽^

スザルルバトン

ギアスのスザクとルルーシュのにゃんにゃんがすきな人のためのバトンです。

*お名前をどうぞ

印子です。

*「きみがいない」ってこのひとたちぜったいガチですよね

えぇ(^q^)ガチ意外の何者でもありません。スザクに公の場でこんなことを言わせるルルの美しさが罪です。

*スザルル歴とハマった切っ掛けを教えてください

スザルル歴…。
ちょっと調べてきます←
…2月にスザルルにハマったと書いていたので、スザルル歴は半年です!半年もスザルルに振り回されてんのか私/(^O^)\
ハマったきっかけはわかりません(笑)
原作だけ見ててBLにはなかなかハマらないたちなので、きっと気になってスザルルサイト様を回ったんだと思います(^q^)

*スザルルがどのくらい好きですか?

月の小遣いの全てを注ぐくらいに好きです⊂(^ω^)⊃暇あらばスザルル!忙しくてもスザルル!結局スザルル!
ライフスサイクルがスザルルで回ってきてます。怖い(^q^)

*持っているスザルル本の冊数をどうぞ

8冊^▽^たぶん夏コミ新刊の通販が始まれば二桁になると思われ。

*スザルルの萌えるポイントを教えてください

ものごっっつすれ違いなとこ!
結局はちょーー両思いなとこ!
パロがやりやすいとこ!
ギアスとかロイドさんからの怪しい薬とかでにょたの理由がつけやすいとこ!←
キャラの振り幅が広いとこ!
2人の見た目が美しいとこ!
ルルがツンデレ、スザクがヤンデレなとこ!
スザクがなんのために選ぶ白と黒~♪なとこ!
ルルの童貞が公式なとこ!
スザクのタラシが公式なとこ!
ルルがにゃんこ、スザがわんこなとこ!
とにかく2人でできなかったことなんてなかっただろ?なとこ!
公式が腐女子ホイホイなとこ!
中の人でもニヤニヤできるとこ!

たくさんありすぎます\(^O^)/

*スザルルの萌えるパロ設定を教えてください

これ…前も書いたな(^q^)
今はうーん教師×教師を強くプッシュしていきたいかな!
体育教師×文系教師!

*スザクって白と黒どちらだと思います?

どっちもありです^▽^白いほわほわスザきゅんでも真っ黒えろえろスザきゅんでも萌えます!

*ルルーシュってどんな受け子でしょうか
オールマイティー受け子です⊂(^ω^)⊃ツンデレ基本のデレデレもありだしー⊂(^ω^)⊃

*あなたのベストスザルルソングを教えてください

某MADのおかげで奥華子さんの「恋」「楔」が私のスザルルソングです\(^O^)/ちょーーー切ない!

*原作でこれからふたり、どうなると思います?

最終回は結婚式なんだよね(^q^)?だからスザクの衣装が白い燕尾服なんだよね(^q^)?ゲームでルルはウエディングドレスだったし(^q^)?ね?

*スザルル以外で好きなカプあります?

この前スザルルオンリーだったのに…。
スザルル>>>>>>ジノスザ>>ジノルル
な感じです^▽^女の子とのも好きだよ!

*ラストです、スザルルへの愛を全力で叫んでください

お前らじれったいんじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

*最後に回す同士さま5人のお名前を

あれ…?同士いなくね(^q^)?いちは…は同士なの?笑

移転してみました。

ヤプログからFC2にしてみたよ!
お手数ですが、お暇なときにでもリンクのはりかえお願いします。

本当はデータを全部こっちに持ってきてたんですが、いったん区切りをつけようと思って全削除しちゃった★移植したい画像とかだけはもってこようと思います^▽^

とりあえずテストを兼ねての投稿でした!

すざるる

↑春あたりに描いたの^^今とぜんぜん違う!笑
プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
