

感想はまた今度

一晩寝て落ち着いたかな、と思ったのですが無理です。
ちょっとこれ嘘だろ。起きたら覚めるでしょって冗談じゃなく本気で思ってた部分もある。
ルルーシュのいない明日なんていらないよ…。

怖くて2回目見れないもん!エンディングに「作画:櫻井孝宏」ってあるらしいけど怖くて確認できないもん!

ギアスにハマって1年も満たないけど、これだけハマった作品はないかもしれません。

スザクさえ生きていてくれればいいなーって思ったけど、そんなのやっぱ無理でした。ルルーシュがいて、スザクがいるからこそスザクが好きなんです。
2人の共闘をずっと夢に見てて、スザルルナナがまた3人で幸せに暮らせる日がくればいいって思ってました。

本当に苦しいよ(´;ω;`)
助けて(´;ω;`)
スザクがルルーシュを刺すシーンを思い出すだけで、涙出るよ。

また勢いあまって千鶴に長電話しました。ごめんなさい。妄想ばっか言っててごめんなさい。

ロックオンが死んだときのゆえにも謝りたいです。こめんなさい。

寝る!

私の可愛いスザクよ

あなたは今どこで何をしていますか。

これほどJRを恨んだことないっす

万死に値する!!!!!!!

東京のバカーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
私のギアスを返してーーーー!!!!!!!!ワンセグもつながんねーよバカーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺の嫁は性的すぎる

20080926235928
20080926235926
20080926235923
今日はギアスDVD2巻の発売日でした!
買ってきました!ギアスフェアのシールを7枚ももらったお(^ω^)
前のフェアの時は種類が今の半分だったのもあるけど、2周目はいりました!ひゅー

と、いうことで性的すぎると専らの噂の2話です^▽^3話も4話もこの性的には勝てない!

マウンドポジション!すざきゅー!るるしゅー!このあと一回スザクの腰がぐっと入ります←
煽ってるとしか思えないですよね全くけしからん!ぷんぷん!

片目ルルたん!枢木卿の指でいやらしさ3割増しだおね(^ω^)ww

ジノスザww
これにまじで腹立って、テレビ画面ばしばし叩いていた時代が懐かしいです^▽^スザクかわえ~

ピクドラが367+セシルさんだったんだけど、てら7様萌えーー!!!これはやばい(゜∀゜)そんな顔してるからダメなんだよけしからんな!
あ!内容はシリアスだよ(^ω^)

カレンはお色気担当でおk(^q^)おぱぱい
シャーリーはね(´;ω;`)ほんといい子!シャリルルデートかわいかった(´;ω;`)
ロロはぞうきんへの1歩を踏み出したよ!

今はベッドで今日買ったマンガ(モノノ怪・反攻のスザク)読みながらDVDを見るという贅沢をしてす。
これ幸せすぎるよー!どうしてくれんのこのこの☆
今日1日で1万円遣っちゃった/(^O^)\時計買ったから入金したの!ふふふっ

ギアスターボが終われば、また通販しまくると思うから自重しよ…。バイト探そう…!結局夏コミのスザクアンソロ手に入れてないし!
スザ子×ルルーシュのアンソロを見つけたので、次はそこ狙ってくチェキラ!

最終回まであと2日…。今日たまたま会った千鶴(偶然やない。必然やったんや。)、にギアス終わるね^^と言われ、パンピの子にあと1回だね^^と言われ、また違う子にはギアスが終了したら印子は死にます!と宣言されてたりで…お前らSだよ!この鬼畜やろーども><

月曜日は岩になっていようと思ったんだけど、クラスでボーリングになった!楽しみひゃっほい!でも生きてるかな^▽^
火曜日はゆえといちはと私の歌を聞け!だし^▽^楽しみ~♪

マクロスF見てたのに、すごい雷のせいでプッツンしました。マウスとキーボードも直らなくてイライラしてなげたっ\(^O^)/

スザク受けについてまた考えてみた

じのすざ


マウスとキーボードが動かなくなって早3週間くらい…。さすがに温厚なわたしもイライラしてきました←

テスト終わったら全力で直してやる!直んなかったら修理にだせよ!今は家族みんなでペンタブでネサフとかしよる^▽^AHOか☆

今日の夢がすばらしくルルスザだった。ルルスザだよ。スザク受けだよHAHAHAHA!私のベッドで私の目の前であっはんしてたよ。それをどうしたもんかなーって見てた。スザクが下かうーん…。みたいな(゜.゜)めっちゃスザクがイヤイヤ言ってて、ルルシュに脱がされてたよ。かわいいなースザクは本当にかわいいなー!

たぶん夢を見た理由は寝る前にスザク受けサイトを見てたからだと思う。

新世界☆

でも最近まじスザクいたら攻めでも受けでもいいんだ私^▽^あはっ

それにしてもスザク受けと攻めの見解の違いが面白い!

◆攻め
・犬っぽい
・ドS
・むっきむき
・強い

◆受け
・うさぎちゃん
・ツンデレ
・ルルーシュより小さいんだぞっ!
・なんか弱い

受けスザクちゃんはめたくそかわいいなー^^なごむ~抱きてえ

攻めスザクくんはめたくそかっこいいなー^^萌える~抱かれてえ

みたいな!
私これからどう転ぶかわからなくなったよ!

るるくるの「がっかりだよ…ルルーシュ」はガチ受け^▽^てかるるくるのスザきゅんは白っていうか受けなんだ、と思ったある。
スザクはルルーシュの何にガッカリしたのか大変気になる。空白の1ヶ月の時になんかあったのかな!ルルーシュったらスザクのパンツを洗濯しないで自分の懐にしまってしまったのかな!(もっと他になんかあるだろ^▽^)

「ルルーシュ…それ…僕のパンツ…」
「違う!断じて違う!誤解だスザク!」
「何が違って、何が誤解なのかな、ルルーシュ」
「うっ…あっ…」
「ルルーシュ。わかっているよな」
「ほわあぁぁぁ」

あースザきゅんかわゆす萌えす←
ジノジノぱっぴーがゲストに来てくれたら三つ巴で面白かっただろうにっΣ(゜.゜)
まだまだあのラジオには可能性があるよ…。終わるの反対!戻りゆかなが食べられちゃったなんてそんなアーッ!

私も止めて

ちょっとだれかお願いいいいいい!!!!!!!!!!!!お願いしますううう!!!!!!!!福山潤!!!!!!福山潤を止めてえええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ハァハァハァハァ(゜Д゜)ルルーシュボイスで「月にかわってお仕置きよっ」て言ってる潤くんハァハァハァハァ(゜Д゜)なんやの悶え死んだわこのやろー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう超ミニスカセラムンルルーシュしか頭にはいらない勉強ははいらないどうしてくれんのこれ潤どうしてくれんの(゜q゜)

ふぇ~ニコニコにあるよ潤がゲストのふろうのラジオ!バオバブのブログにふろうとの3ショットあったよ!昨日ラジオ聞いてたんだけど、DGSで意識ふっとんで、意識を取り戻したのは4:30くらいでした死にました。ちぇりべとるるくる終わっとるがな☆いやぁね?ニコニコできけるんだけどね、ふぃー!!もう落としたけど⊂(^ω^)⊃

じゃっ!私も潤と生電話したいです!←

TURN 24 ダモクレス の 空

20080921220549
るるっくー☆

来週仙台に行かなならんのですが、朝一ので行って、1時の新幹線で帰ってくることにしました。もう私は決めたわ!!!!最終回をリアルタイムでもだもだしながら見れないなんて万死に値する!

▽感想

ついに24話…。今まで録画はCMカットしてたけど、今日から私はすべてを見守ることにしました。ギルフォード生きててまじうれし泣きした。

ルルーシュ美人!ルルーシュ美人!

前半はKMFのギュインギュインな戦いでアドレナリンぶわー!!!なりました。

シールルシーンはカレンが来なきゃ、ちゅーするつもりだったのかなぁ…。ルルーシュが自分の意志でちゅーすんの初めてだよね(゜Д゜)いや、スザクとはどうなのかは2人の秘密ですが☆キラッ

スザルルがフレイヤを消滅させた時に「あぁやっぱりこいつら最高だいすきすきすきもっとやれ」って思いました。

天空の城・ダモクレスに侵入するルルーシュ皇帝御一行。
トリスタンに襲われる蜃気楼。

かわゆす。

すかさずかばうランスロット。

萌えす。

蜃気楼のお尻にぶちこむトリスタン。

えろす。

こんなに機体萌えするの初めてです\(^O^)/ランスロットコンクエスタのプラモじゃないやつほしいよー!!!!!!買って買ってぇ~←

今回ね!
1番つらかったのはジノスザの戦いで、ジノカレだったことでした。ジノカレは好きだと思っていたのに…ジノスザ好きになった今ではカレンが邪魔で仕方がない^▽^どないしよー!いちはも違う理由だけどカレンが…って言ってたよー。うーん´`
今回はジノスザ至上の人にどう響いたのかなー。今までらぶらぶだっただけに辛かったのかなー。それとも萌えたのかなー。

走れルル!!!!!!体力ないのにがんばったね!全力疾走のあとに息がおさまるまで待って、シュナイゼルのためのVTR作ったんでしょっ!ひとりでっ!かわゆいっ!

シュナイゼルのとこに来たときに「ルルーシュが2人!?!?同人ではよくあるゼロルル双子!?!?」ってリアルに思いました。マオのときもやったのにね!私も騙されたぜ☆

そしてナナリー 開 眼 ☆

まぁ…ラスボスはナナリーだって皆さん思ってたことですしね^▽^シュナイゼルが案外あっさりだったのにはひょうし抜けしたけど、あとの時間考えればしょうがなかったんだろうな、と。
カノンの表情がたまらんかった!えろい\(^O^)/

ナナリーが開眼した理由は、誰かと接触したからなんでしょうかね。あのときは「アーサー…?」って思ったけど違いますよね!それともアーサーにユフィが憑依してるとか!?ナイナイナイ^▽^
もしそうならスザユフィ無理な私は許せません。ほんとこれだけは無理なんですごめんなさい。スザルル+ユフィは好きだよ\(^O^)/

とにかく誰なんだ!C.C.か!?まさかのV.V.!?
あと思いつかないんだけど~(゜Д゜)だれやー

来週はやくみたいけど最終回っていうジレンマ☆次回予告に新カットがなくて、やりよるなごろうぶるわああああ!!!って思いました。ルルーシュ美人になったね。スザクはかっこよくなった。

FINAL TURN Re:

1期25話のRe:だとしたら、スザルル対峙だすね。それはこあい。死ぬなら心中。それ以外は認めませんっ!

スザク死亡の噂があったけど生きててよかった(´;ω;`)スザク死んだら勉強どころじゃないぜ!明日から1週間テスト/(^O^)\

すきだよースザルルーすきさー

20080919002613
ついに手ブロにログインできなくなった(・∀・)お気に入りみたい…。

と、いうことで。
久しぶりにお絵かき掲示板でかいてみたら楽しかったー★


あのねー
スザルルサイト見てたらねー
23話の感想でシールルシーンのあとにルルーシュの髪が乱れてて、ついに脱★童貞か?っていうのをいくつか読んでねー

ぐはあああ

ってなったよ。
ルルーシュは処女じゃないけど童貞だって信じてるよー(´;ω;`)もし喪失するならスザ子がいいです(´;ω;`)←

シールルもきらいじゃないんだけど、好きじゃないんだって思った!結局スザルルらぶだからねっ!スザルルあってこその他カプです。
あとスザクとルルーシュが段違いで好きすぎるんだと思うよ^▽^シャーリーもロロもカレンもジノもアニャも好きだけど、本当にやつらは私の頂点だよ!
今思えば、他の作品だったら好きキャラの1位と2位の差があまりない気がするなー!

あとなんか書きたいことあった気がしたけど忘れた!

あ、大好きなサークルさんが「ギアスを書き続けるよ!」って言ってて泣けた(´;ω;`)嬉しかった…!スザルルはスザルラーの中で生き続けるのよね!てかこんなに人気なんだから何か他にアクションあってもいいよね!!!!!!!!!!!!!なぁごろう!!!!!!!!!

最近思考が自重しないよ。(^q^)ww

☆さん好きになってしまったいちはにオススメされたラジオと、グリリバライト好きなゆえにオススメされた色々を聞けてないぜー\(^O^)/

テスト勉強こんなにしたの久しぶりかも(^q^)←

なんでもスザルルに連結させてしまう

ブログかくの久しぶりだぜ!
未だにキーボードとマウスが直らないから書きにくいんだよなー(゜Д゜)携帯で書くけどっ!

▽昨日のはなし

ギアッス!
やっべー!!!!hitomiさんのイノセントデイズかかってから手の震えが止まらなかったんだぜ!スザルルはぁはぁしてガタガタしてたら、シールル!!!なにこのルル総受けアニメ(゜Д゜)

はぁはぁしたテンションでメイトにDVDとサウンドエピソードの予約に。
この前出たギアスのアンソロないかなーってふらふらしてたら、衝撃的な商業誌に出会いました(^q^)ww
ルルにしか見えない表紙で、ジャケ買いしちゃった!やんちゃ茶髪×ツンデレ黒髪 ってまさにスザルルだよね!やんちゃ茶髪が白スザクな感じではぁはぁしました。面白くてもう3回は読んだ。ちゅーシーンとかかわいすぎてかなり悶えた…。
そういえば商業誌買ったの初めてですた…。良作に出会えますた…(^q^)

初体験続きに面白い(?)初体験★これまじで面白い上に「ねーよww」ってなるよ!

メイトでにまにまマンガ物色してたら、あごヒゲの30歳くらいのおじさんが近づいてきて、話しかけてきました。その時iPod聞いてたから、取ってから「はい?」って聞き返してからの会話です!

「きみ、高校生?」
「え?…はい」
「ハウスヘルスとか興味ない?」
「……よくわかんないんですけど?」
「あぁ…。じゃあいいや」

めっちゃ早足でメイトから出て行く男。その時は混乱しててハウス………?ヘルス?健康?ってなったけど!冷静になってから!考えてみたら!それってお家に伺ってsexするやつじゃん\(^O^)/そうだよね!?ねっ!?爆笑

これww2次元だけの話じゃなかったんだ(^q^)wwwwルルたんが貧困生活のため、いかしかたなくお金をかせぐための萌え世界の話だけだと思ってたよ私!あっ、そうなったらその相手がスザクでめっちゃDVされるか、スザクに内緒でやっててバレて襲われるとかがいいと思います!←
興味はスザルル的にありまくるよ\(^O^)/

まぁとにかく笑いました。私は笑いました。高校生でもできる仕事なんかな(^q^)ww年齢ごまかすのかww
1回いくらなんだろう(゜∀゜)
オタクでもよかったのかな(゜∀゜)
私は性的魅力をルルに感じるよ(゜∀゜)

はー!笑った!おじさん逮捕されればいいな★←

▽今日のはなし

フリマしてきました!
プロッププラスプチのヴィレッタさんと、スメラギさん売れた!!!爆笑
あとガチオタクの男の人と語らったけど、よくわかんなかった/(^O^)\
スパロボにも来週美少女フラグとかアクエリオンの気持ちいいとかよくわかんない!とか言われた!ちなみにギアスは録画してまだ見ていないそうだよ★笑

成果は

13900円\(¥O¥)/

こんなに儲かるとは思わなかった!!!!これでswitchのOVAか買おうかな^▽^櫻潤!

おやっすみ!もう疲れただ!

近況

土曜日にAOで受験してきました!面接だけなんですけど楽しかったです\(^O^)/受かってたら儲けもんだぜ…。ダメでも推薦受けるもんねっ!
受験終わってそれからずっと買い物のターン。秋物たくさん買った\(^O^)/お洋服まみれー!楽しいー!でも人多いー!

さてさて、怒涛の金欠生活&通販生活でしたが昨日のお昼に全て滞りなく終わりました!スザルル本が計14冊になったよ\(^O^)/スザルルが足りなくなったら家においで☆
いや、1冊どうがんばっても買えなかったやつがあるんですが、再販まつかオクで頑張るかです。正夢になってしまったガーン!
スザルルゲームも届いたんですが、いつどこでやれっちゅうねん!笑
自分専用のパソコンがないので、買ってからにしようと思ってたんですが、パソコンいつ買うんだよお前^^
その間にスザルルに飽きてそうでこわす。だから今すぐやりたいんだバーロー!!!!!今となりにあるんだよ…やっちゃっていいかな…←←

千鶴の脳内がランカ・リー=中島愛みたいに(←)潤=櫻井の方程式を勝手に作ってて笑った!!!私のせいだねごめんな~\(^O^)/
あと千鶴が「潤と櫻井」って言ったときの「潤」になぜかときめいた。なんかさ!潤って呼び捨て素敵だよね…←
まだるるくるすてーそん聞いてない(^q^)ww色んな人の家に行ったら11時過ぎてた/(^O^)\蚊にまた刺された気がする/(^O^)\死ぬ/(^O^)\

パソコンのマウスとキーボードぶっこわれたんだ!ペンタブをマウスがわりに使ってるよ☆不便じゃっ!!!

ごちゃごちゃ

20080902013829
やべぇ忙しい/(^O^)\
1時には寝ようと思ったのに、もう1時すぎてるよ?パソコンで書類作ってたら1時すぎてるよ?
し/ょ/こ/た/んのラジオ聞くから起きてることにしたんだけどなっ!←
あ、ちなみに私が好きな女性芸能人は、
し/ょ/こ/た/ん
あ/や/や

です^▽^彼女たちになりたい←

で、書類を作ってるときにスザルル回を見直したんですが、公式こあい(^q^)ww
放送直後に由子に電話して、見てないと言われ、千鶴に電話して1時間もちつけ状態になる。いま考えれば千鶴にとって私のスザルル語りは退屈以外の何ものでもないんじゃ…(゜Д゜)(いま気づくな)
千鶴にリアルなスザルル腐女子のテンションを味あわせてしまったよ^^背中のチャック全開でテンションあがりすぎて第一声がやけに落ち着いていた気がします。
語りつくしたから落ち着いて、いつもならその日に5回は本編を見るのに見なかったんだ^▽^なんか勉強してた。
千鶴と電話終わって、由子に電話してまたうははwwwwになったんだけどねっ!

んっ!みんなありがとう!私に付き合ってくれて!くるしゅうない!←←←

あといちはに言われた潤のラジオ……………………ごめんまだ聴いてない/(^O^)\あしたくらいにー…。
千鶴の家にもなんとか今週中には行けるようにしたい><
そういえば由子はいつ潤のビデオ借りに来て、黒小野D(←)貸してくれるんだ><

あ!帰宅したらオクで落としたスザルル本来てた!
普通にマンガ描いてる人で、同人も描いてることは知ってたけど、スザルル描いてることに衝撃を受けて買ってしまったんだっ!案の定もっと欲しくなったんだっ!8月で5冊スザルル本買った←
学校の友達に「金ない」と嘆いていたら「なんで?」って聞かれて「同人誌を買いまくってるからだよ☆」とは言えないですよね/(^O^)\
明日くらいにラスト1冊くるはず☆これ1番壮絶な戦いだった。自分の金への見返りのなさにゾッとしたけど、どうしても手に入れたかったからしゃーないってわりきった!
一期一会なんだよ!!!なっ!

今日みた夢は再販待ちの本が完売、通販不可で手に入らない夢でした。悪夢です。正夢になりそうだったので、ここで言っておきました。…なにもアクションないけど再販あるって信じてる><
なかったらオクか。あればいいな´`
30日夕方開始で31日に見たらもう品切れだったんだよー/(^O^)\
同人誌は戦争。

ルルーシュがかわいく描けないよ☆
プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
