

連休中の脳内もスザルル

ゼロルル


↑どっちかっていうとルルゼロ?
あールルーシュ恋しいよ~~~~~~~~~~。戻ってきてください~~~~~。ああ好きだルルーシュぅぅぅぅゼロぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
この前見たルルーシュ総受けな夢がちょうホラーな内容でした。スザク以外ヤンデレだった(^q^)最近思ったけど、白スザクのほうが好きなのかもしれない。あと櫻井さんと創作料理食べる夢もみた←

あ、そうそう。誰か私のこと殴ってくれないか。そう思いっきり右頬を!!!!さぁ!!!!来い!!!
勉強まったくしてねぇ(^q^)ぐぇっ(テスト当日)

性懲りもなく、ブログかいてるしね。グレンラガンみてるしね^^お前が信じるお前を信じろ!でも11話だから全く話わからないし、カミナがもう…ぽいぞ/(^O^)\とらドラはげ萌えた!大河を抱きしめたい。

さっき通販のメールしてきたぞ!
初めて業者を介さない通販です。今月中だったからのらりくらりしてたら、締め切りが今日になっててギリギリセーフだったぜ★あーよかった!この方のスザルルもでりゃあ好きです…。
あとやっぱfigmaスザクほしいっす。予約するべきだったなぁ…。オクで落としたいけど、お金ないし、今使っちゃったらたぶん冬コミまでもたないし…。なんであの夏の日、予約注文しなかったんだーーーー!!!!嗚呼!!!!時間よもっ↑どっ↓れっ↑!るるしゅうも買って二人をイチャラブさせたい!なぜ限定品なんですかスザクさん!!!
「僕はそんなに安くないんだよ」ですかスザクさんっ!!!!!はぁはぁ萌える←
孤高のスザクさんなんすね、わかったっす!!!


DVD4巻届いたんだけどね^^^^^^^^^

ルルーシュおまえ

誰か見てない!?イラストドラマ!!!!!!!!!てか貸すから見てよ!!!それかどっかで見てきて!きと上げられてるでしょ!?!?!?

ふともも はら こし

中華の守備隊長がgjすぎるよ^▽^私もルルーシュだったら頂k(ry
C.C.さんもgjgjgjです。ありがとう!
なんであそこにスザクいねぇんだよ。そこが疑問だよ。二次創作で補給しろってことっすか、イエスマイロード!!でも本当スザクさんと絡んでほしいです。あっそしたら展開的にR指定つくからかな^^KYですまそ!

ジノの指きれた^^


じのあにゃ

わーぜんぜん勉強してない^^^^^^
寝るか妄想するかネットするかしかしてねぇwwwwww
だってね!ネットにはたくさんの萌えが無料でたっくさんあるんだよ!!
たっくさんのスザルルが私を待っている!!!!←
すでに冬コミにかかるお金のこと考えて胃が痛くなってるよ^▽^スザルル宣言のときも予算を大幅にぶっとんだし\(^O^)/どうすれば自重できるんだろう!ネサフする度に好きな人(作家さん)ができてしまうよ^^
あああああああやっぱ東京いきてEEEEEEEEE!!!!!!!!!!

あと千鶴とハマってて、卒業祝いに見に行こうぜ!って言ってたミュージカルが4月に千秋楽だってよ/(^O^)\そんなああああ!うわわわわわわわわ見てEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!今日その話して聴きたくなったからiPodにぶち込もうっと!

あまりにも寒いから湯たんぽ買ったのです!ちょう愛しくなってしまった★
茶色いカバーのやつ買ったの!ふわふわでちょうさわり心地いいんだよ~^^
茶色でふわふわ…茶色でふわふわ…

Σ(゜.゜)!!!!!!!!!!!スザク!!!!!!!!

どおりでいとおしいわけです分かります^▽^
明日はいい夫婦の日だけど何すればいいと思う?←
スザルルを愛でるなんて毎日してるから別にいつもと変わらないんだよね^^

最近毎日ボカロ聞いてるよ!今も2窓で聴きながらブログ書いてるの。
リンレンかわいすぐる!!KAITOもMEIKOも愛しい!!がくぽもかわゆす!!もちろんミクも好きだけど、私のiPodはレン絡みばっかりです!はやくあの曲カラオケにはいればいいなぁぁ(´p`)レンのお絵かきもしたいなー
あとKAIKOとMEITOが好きです。どうしてこう私たちは性転換させたがるんだろうね!
ルル子もスザ子といいね!!百合も大好きだよ!!
でも上のはただの男女逆転だよ!
ジノはきっとノリノリでやってくれたんだろうなああ!と思いました。
ああギアス恋しいよーーー!はやくDVD来て!そしてやっぱりfigma枢木を注文しなかったことを後悔している!!!!!!ギアスサイト様を見ていると「そろそろ届く~」「届きました!」とかあってくそ羨ましい!!!!!!!!!
だってまさかさ、ここまで好きでいられると思わなかったんだよ枢木!もうヤツなしじゃ生きていけない感じっす!!ルルーシュ現象ですね分かります←

さぁ勉強しようかなー!

アンミラーズ


アンミラーズ

久しぶりに机に向かったら、らくがきしかしないのね^^どうしようねこれ!アナログ久しぶりですな!
今日はDVD4巻の入金してきた^^あーもうまじ金ねぇです。
来月いくら飛ぶんだよ。いつまでたってもお金たまらないよ!O.S.Tを買える日はくるんだろうか^^?

いつかは描いてみようと思ってたアンミラスザルル百合っぷる。
ルル子はAでお願いしまーす\(^o^)/ここは譲れねぇ!スザ子は顔をうずめれるくらいがいいなぁ(´p`)恥じらいもなく埋めさせてくれそう…!←
ていうかこの子ら、どこのアイドルユニットか!って^▽^思わずロゴ作っちゃったてば!笑

最近いろいろ迷走中でっせ~★
だからいつも以上に絵がまじで安定してない!どこへ向かおうというの~♪


そうそう!

櫻井孝宏 新アニメ主演けってーい!!!
源氏物語千年紀 Genji
1月からだって^▽^光源氏!プレイボーイ!!!wwww
絶対に腰砕けボイスだよね!!!!!!!!!!ああああ櫻井さ~~ん!!!
しかも、光源氏ライバルで親友である頭の中将は、杉田智和さんが担当する。
そうだよwwwww
いわずもなが、女性陣が多いんだけど遠藤綾しかわからんです/(^o^)\
ゲストでもいいから潤こねーかなぁぁぁぁ!!!

まだどんな作画か公開されてないけどwktkだぜ!

あと製作決定のがもう1つあったけど、それはいつやるんだろう(^p^)4月かなぁ。
とにかく生活に張りが生まれます。ありがとうタカくん!!!




こんな僕でも好きなんでしょ?

由子とじゅんじゅんデートしてきたああい⊂(^ω^)⊃パスタ食べたいあああ⊂(^ω^)⊃うまかったー!遊佐さんの胸板ああああ!!!!←

じゅんじゅんデートは大変じゅんじゅんでした(何)
こんなに真面目に潤のこと考えたの初めてだよ。やっぱりが潤好きだああああ!!!!!!!
じゅんじゅんデートの延長でるるくるステーションをひたすらかけ流ししてるけど本当に潤かわいいよ!櫻井さんも言ってるけど「これは萌えだね!」
山々の潤とるるくるの潤って違う気がするの。山々の時は杉山さんを引っ張っていく感じだったけど、るるくるは完全櫻井さんに甘えてるよねによによ(^q^)ww

愛がありあまって方向性が見えないよ^▽^潤を嫁にしてえ。どこに売ってんの潤。

 
メイトにも行ったんだけどね!
ないからアマゾンで買おうと思ってたギアス公式アンソロの5巻が再入荷してて即ゲッチュ!好きな作家さんいんねん(^q^)
てか、これは公式でいいの…?600円で同人誌買ってるようなもんだ/(^O^)\
そして本当に欲しいやつはないので、それは通販するわ!O.S.Tと一緒にね^▽^

NTもずるずる買い続けてる私ですが、今月はいいギアスでした。スザルルナナとジノのお兄ちゃんっぷりね!
ジノかわいいなあジノかわいいなあ!あんなお兄ちゃん欲しいよね。

でルルーシュの誕生日に発売のくらんぷイラスト集の詳細が載ってて、もうこれ予約せなあかんな、と(^q^)
コンピアルバムも1月発売決定で、おまけも相当良さそうです\(^O^)/しかもパッケージのルルーシュちょうイケメンだし!予約すればポスターつくみたいだし!これはおまけ云々なしに買うのは決めてたけどね!
あとちょっとでDVDだし!
おwかwねw

 
こうやってギアスでひーひー言えるのはいつまでかしら…(´ω`)4月になったらDVDも終わりだし…ああルルーシュ受けオンリー行きてえ。そして冬コミい(ry

君が好き。それだけじゃ理由にならない?

久しぶりにブログ更新するね^▽^
大丈夫、毎日がスザルルだったから←

 
空白の時間は神を崇めていました。ちょう自己満^▽^!でも作ってる間はめちゃくちゃ幸せでニヤニヤしながら縫ってました\(^O^)/ゆえには1つあげました!

 
 
い ち は と 私 は 倦 怠 期 ら し い で す っ !!!!

困った~。やべえ嫉妬させちゃったww
ツンデレだから素直になれなくてごめんね(´;ω;`)笑

これから2人の距離をまた縮めていけたらいいな、と思いました。
とりあえずオスに盛られたいちはのわんちゃん(ジノくん)が気になって気になってしょうがないっす(^q^)ww
私も犬欲しいよ~!!名前はスザクにするよ\(^O^)/←

あとお人形さんが欲しくなってきたの^^スザクさんにカスタマイズする!!好きなお洋服着せてハァハァしたい\(^O^)/千鶴の気持ちがわかりました!ちょっとkwsk調べてくる。

 
 
今日は千鶴とお家デートしたよ⊂(^ω^)⊃
やっぱ開放感あるよね!!周りを気にせず、遠慮なくしゃべれるから☆まぁどこに居たってスザクスザクしか言ってないんだけどね(^q^)←

 
来年は一緒に同じ土地で萌えまくろうぜ!!!!!!

 
 
そうだそうだ!
来月のイベントで、ジノスザルル合わせやることになったんだよ…!!!!!!どどどどうする!!なにこの夢のメンバー!!
黒執事合わせもするらしいんで、グレルちょうやりたい!!!と思ったんですけどお金ないから泣く泣く諦めることにしたよ…ハレルヤ。
初めて学生服着れるよwwww

ニャニャリィィィィィィ!!!

てぶろ5
てぶろ6

あは★
奇跡的にポップアップ開いた\(^O^)/久しぶりに絵のっけときます。


今日は久しぶりに手ブロにこもってました。1回手をつけちゃうととまらなくなっちゃうんですよね!!!でもポップアップは開けないからタグはつけれないっていう(^p^)www今ならいけるだろうか・・・。


ドラマCDとザ・スニ買ってきた★
ザ・スニはまだ読んでないけど、ドラマCDは聴いたよ^^ちょっと辛口だよ!

なんかひどくて泣きそうになったよ^▽^{櫻井さんちゃんとスザクやって!!!!!!!
しいたけられたCCとか…落ちてないよね??笑
だんだんクオリティが下がってきている気がしてならないんだがどうなんだこれ^^要所要所は面白いところがあったけど、

全体的になんか違うだろ。

と、今更気づき始めた^^^^^^^^
1期のころのは本編派生だったけど、2期のは全部パロ。最初(ルルーシュがぬるぬるだよ)はちょう面白かったけど、そろそろ飽きてきたかなぁ。本編がドシリアスだったからこそのSEなんだとは思うけど、もはやキャラが違う^^スザクじゃなくて櫻井さんなんだもんっ!櫻井さんも大好きだけど、今私が求めているのは枢木スザクです。こういう演技指導なのかもしれないけど、私はもうちょっとスザクでいてほしいな、と思いました!!!
だから、ツンデレきのこをルルに食べさせる妄想をすることにしたよ★


おでんやナナちゃんはふつうに面白かったかな~。ルルーシュじゃなくてスザクが女たらしだろっ(^p^)wwwとは思ったけど!ルルの場合たらすんじゃなくて、勝手にたれてくるんじゃないかと思ったぜ\(^O^)/櫻井さんの皇帝のマネはよく聞いたけど、ルルーシュのマネは初めて聞いたよ(゜▽゜)!!!!




ご挨拶に伺いたい方々がたくさんいるのに今日は1つだけしかできなかった・・・orz
あと大好きな作家さん同士が合同誌出すそうなので、やっぱり冬コミ行きたいっす。絶対無理だけどね~★いけたとしても初心者すぎて行きたいスペースまでたどり着けなそう^^

寝ます。

わたしはマゾです!!!!!

うおおお!!!!イベントお疲れさまでした!!私は疲れきって帰ってくるなり寝て、11時半に目をさましました。
今日はゆえと2人でギアス合わせしてきましたー^^私は袴スザクだったので誰やねん状態だったんですが、わかってくれている方がいて嬉しかったな…!たぶんルルーシュといなきゃ誰や(^q^)wwだったけど☆

レポりまっす!

 
 
 
・8時起床(寝坊しなかった…!)
・9時出発
・ゆえと途中で合流。異様な集団wwなにこの人の群ww
・会場にバスが到着したら私たちの前の2人がトロくてなかなか降りれない。
・なぜか200円ほど儲けた←
・一般列は既に長蛇の列
・私たちの前に並んでいた子たちが座り始める。おいおいおい。注意できない大人(じゃないけど)。
・隣の小学生も何度も列を抜けたりして正直迷惑でした。う~ん。
・そして私のgdgdさにゆえに舌打ちされる^▽^イライラしたらしてね、とは言ったがはえぇよ/(^O^)\
・会場入り開始の時に大好きな方2人とすれ違い興奮する。あああ生だあああ!!!みたいな^^←
・お着替えスタート!
・さらし崩壊していたのでゆえにやってもらいました!ありがとうぅぅぅ!!!!
・なんか忘れたと思ったらマスカラ忘れてた/(^O^)\つけまつげつけたからまだいいけど…ズーンorz
・あとメイク落とし忘れた!わざわざ刷ったのに名刺も忘れた!あめも忘れた!
・しばらくパチパチ
・撮影してたら隣にあこがれのお二方が(゜Д゜)!!!!!!!
・勇気を振り絞ってお写真を頼む。
・好きです!大好きです!と伝えたら喜んでくれてイケメンジノ様に肩を触られてしまった/(^O^)\!!!!!ああもう肩洗えないよ!!!!!!!これからもサイトストーカーしまっす!!!!
・しばらく震えが止まらない。
・委託→サークル→チラシと見て回る。
・ゆえがすてきこじゅに声をかけないもんだからこの!!!!!ってなった^▽^
・もう1回撮影。
・落ち葉とか散らしてみたけど、私のスザクはどうも攻めることができないようです/(^O^)\
・ゆえルルーシュは哀愁ただよっててめっさすてきだよ!!!!でもスザクが/(^O^)\サーセン。
・ここを見てくださっているかわからないんですがモヌさんにお会いしました!!!!ちょう山本かっこいい!!!私気持ち悪い!!!!!
・差し入れありがとうございました!!!!ギアスのやつルルーシュロロスザクのやつがあたりました!!!興奮しました!!!私ガムしか持ってなくて…orz
・お着替え~♪
・ゆえがお絵かきしているのを隣でにまにまして見ていました。次のイベントは絶対来なきゃ!!!パンフにゆえのスザルル!!!
・バスで町へ~
・朝のトロい2人はまた運転手さんに迷惑をかけていた^^バス乗ったことなかったのかなww
・メイトに行くとすごい人!(しかも大半が見覚えあるww)
・アニメディア買った!
・ゆえのロックオンの携帯保護シートてらかっこいい!!彼女はガンダムグッズとこじゅの烏龍茶を買ってましたww
・雨が降ってきたので傘を買ってガ/ス/トへ!
・えっ!!!!ちょ!!!!!!ぎゃあああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ほんまに!!!!!ぎゃああああああ!!!!!来て良かったあああ!!!!!!!!!(視姦)
・ゆえとにまにまにまにまにまにま話をたくさんww
・私ダブルオやりたいよ\(^O^)/せっさんかアレルヤがいいっす!
・また、うっそおおおおおお!!!!!!!!!大好きっす!!!!ええ!?!?!?ぎゃああああああ美人んんんんん!!!!!!となる/(^O^)\ここ来てよかった…!!!パラダイス!!!!
・お店を出る
・ゆえを駅まで見送ってケーキを買って徒歩で帰宅
・そこでiPodを再生しっぱなしだと気づくww200曲以上流し続けてたww
・部屋の汚さに絶望しつつ風呂も入らず寝た(^q^)ww
・今からアクティブにうごきます。
 
 
 
 
 
本当にお疲れ様でしたー!
今回はマナーのなさを多数目の当たりにしてかなり残念だったんですが、たくさんたくさん萌えを頂きまして…!ちょうちょうちょう幸せだった!!!!!!!!

実は思うところがありまして、今年度をもちましてコスを上がろうと思っています。ゆえには「できないこと言うなww」と言われましたが(^q^)ww多分仙台ではやらないかなーと。由子がコスプレしに遊びに来てくれたら考えるけどww←

ちょう面白かっこいいぜっ!!

今日はついにイベントの日ですねー!袴スザクとか誰がわかってくれるんだろうwww
今はパックしながらギアス見てブログ打ってるよ。
スザクかわええなああああ。ちょう萌える!!るるしゅぅは今大変です★親子喧嘩中です!


買出しに行こうと思ったらちょどよく由子からメールが来て、一緒に買いものしてきました!久しぶりに会ったのに途中で「あっれwwそういえば久しぶりじゃねwww」みたいになりました。
声優のお話いっぱいしておなかいっぱいでーす\(^O^)/
ひまわりの造花が欲しかったのに季節的に売ってませんでした…orz
だから秋っぽいやつ買いました!使えんのかなこれ(^p^)wwww
メイトに行ったらついついR2コンプリートガイド買ってしまったよ/(^O^)\だって表紙のルルーシュがてらイケメンで「全力でオレを買え!!!」と仰ってたので、買うしかないでしょう!
お金たまったらアマゾンで公式アンソロとO.S.T買おう!!



あー早くイベント行って、大好きなレイヤーさんの写真撮らせてもらって、ゆえのルルーシュ撮って、某さんにご挨拶させて頂いて、ゆえと神語りしたいっす!!!!!!!!!!!!!私の中でこれメインだから(^p^)wwww
自分はどうでもいいっす!!!

さーパックも終わることだし、寝ようかな★

あーやっべえルルーシュかっこいいよ…orz
ナナリーの笑顔の意味とか泣けるよね。
騎士皇帝キターー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!くるくるくるくる!我が騎士、枢木スザク!!!!!

はぁこれちょう萌えたよねorz今は涙しかでねぇよ。

遠い夏の日

風邪ひいて昨日は早退、今日はとにかくゴロゴロしてたぜ★
月曜日のイベントのために、少しでも回復しようと夕方から寝てたらシャッフルで流してたBGMが……hitomiさんのアルバムチョイスしやがった…………orz
晋助(iPodの名前)よ……orz
うとうとしてたのに、完璧に覚醒ですよ。最終回の曲とか流しちゃって泣きながら起きましたよ。ルルーシュの最後の顔思い出しちゃった…。

ああああ虚しいよー。ナナちゃんの泣きながらお兄様しかいらなかったっていうのがもう…なんか…文字打ってて泣けてきた。

 
 
柴/咲/コ/ウの「かたちあるもの」がちょうルル→ナナソングです。スザ←ルルでもとれるけど、ルル→ナナの方がしっくりくる。今日PV見ながら泣いてました。ナナリー…。

 
 
泣きたいときや苦しいときは
私を思いだしてくれればいい
寄り添える場所遠い夏の日
温もり 生きる喜び
全ての心に…。
 
 
 
「寄り添える場所遠い夏の日」←やべえ(>_<)
ほかにも「なくす痛みを知ったあなたは他の愛をつかめる」「泣きたいときや苦しいてきにただ側にいることさえできないけど」とか、ね。
 
 

ふたりにとって、スザクと過ごしたあの夏の日はかけがえのないたしかな幸せだったのかな。
たくさんの悲しみの中で寄り添って生きてきた2人を救ってくれたのはスザク。スザクがいてくれなきゃルルーシュもナナリーも壊れちゃってたと思うな。小説版のナナリーがルルーシュがいないと暴れることとか、全部ぜんぶスザクが救ってくれた。

どうか来世では幸せに。切に願ってしまう。

あいしてる。
プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
