

スザルルひゃっほ~い


スザルル

コミケいきたかったお(^q^)
ゆえと「私はこんなところで燻っているうぅぅぅぅぅぅぅ!!!!」となりました。
昨日は髪を切って、あまりにも寒くて母に車を要請しました。待ってる間に服を見てうろうろしてたら友達に会って「いやwwがんばれよww」と言われました。だって寒いじゃん!!!!!!



あ~~~~~んすざるるうぅぅぅぅぅギッタンバッタン!!!
大掃除終わらないんですけど!スザルルに逃げちゃうんですけど!!ふと思ったけど、私毎日「スザク」「ルルーシュ」って携帯で打ってますね(^q^)予測変換あほじゃないのかな。
もうスザルル妄想がとまらないです。オカシイ頭。

そういえばきのう!

弟「今日コミケだってー」
私「うん」
弟「知ってた?」
私「(当たり前じゃん)きのうこむちゃで言ってた」
弟「行ってみたいと思う?」
私「まぁ…」
弟「俺も~。何買うの?」
私「ミクのCDとか…?てか具体的に何売ってんの?(←←ww)」
弟「同人誌とかでしょ」
私「自主制作?(←←ww)」
弟「せっかくだからコスプレしてみたいと思わない?」
私「別に(wwwww)」
弟「やるとしたら何がいい?」
私「え…。りらっくま?(←ww)」
弟「スザクとかはやらないの?」
私「(ぶっwwwww)だってあいつら八頭身じゃん」
弟「だよねー。ルルーシュとかほとんど似合わなそう」
私「はは」


あー苦しかった☆



混沌

20081227202216
今日は久しぶりに本を読んだ。久しぶりといっても8日ぶりだ。江/國/香/織のき/ら/き/ら/ひ/か/るというBLを含む話だ。非常に興味深かった。この後の3人がどうなるのか気になる。
彼らは潤滑油に普段は無香料のクリームを使うらしいのだが、ミントとライムのもまぁいい具合らしい。
 

しかし私は暢気に読書をしている暇などないのだ。暢気に昼寝をしている暇などないのだ。

この殺伐とした風景。誰かが来たら何があったのかと疑われかねない私の目前に広がる景色。
3次元と2次元が混同したこの空間。――まさにカオスと呼ぶに相応しいだろう。

そう…………

大掃除である!!!!!!!!

と、いうことで今から大掃除をしようと思いま~す^▽^
この部屋にあと3ヶ月しかいないんだから最後くらいちゃんとしてあげたいれす)゜q゜(
最近は同人誌も出しっぱなしだよバカ><
そして明日は散髪してスッキリしたい。今の私は以前に比べれば前髪がめちゃんこ伸びてセンター分けにしたいんだけど微妙にたりないからピンでとめて、無理やりセンター分けにしているという髪型です。
今日久しぶりに会った友達に「前髪どこいったの?」と口々に問われました/(^O^)\あとね「イリュージョンするキモイ芸人みたい!」とも言われました/(^O^)\オワタ
だってこの前髪何するにも便利なんだもん!!!ぷんぷんっ!とにかく痛みまくった毛先と重たいとこをどうにかしてくる!パーマかけたいけど年明けにしようと思う!今日「プリンになってるよ」とも言われたからそれは自分でやるよもうっ><!!!!みんなして私を罵って!!!←

さ~て、お仕事お仕事♪

色塗りはたのしいんだ

20081226011022
てきとうにやってるから←

年賀状wwおwわwらwねwえww

全部手書きでやろうとした自分乙!!!!まだ4枚しか終わってない^^どうしよう←

芋はんこでもほるかな…^v^

ギアッス!

20081220182425
 
あしたはスザルルロロ合わせ\(^O^)/(ジノ→ロロになりました)

つっ…ついにAF学園制服を着る日が来てしまったよママ…!!過去2回スザクやったけど、特派・袴をやって着てなかったんだぜ!今見返せば、バイアス荒すぎる(^q^)wwこれ作ったの部活で忙しくて死にそうな時だったんだよね。GWで作りきれなくて、攘夷高杉と同時進行で作ってました。高杉バイアスはまぁまぁうまく行ったのにこれは失敗しまくってスイマセン状態です。

しかしコス引退する前に着れてよかったあ(^q^)wwあわよくばもう1回ずつ沖田・高杉をやりたいな\(^O^)/

由子とまたスザルルしたいんだお(・ω・)受験ファイトおー!
 

明日、あむろちゃんのライブなんだが、4時かららしいんだよ。Wブッキングしちまったんだよ。だから遅くとも1時には会場出るんだよ。バスあるかな…(´q`)?

悔しいです!

さっき通販してたスザルル本届いた\(^O^)/ひゃっほいww

爆笑

この前、千鶴と自分たちの嫁たち(千鶴:仁王・柳生 印子:スザク・ルルーシュ)が猫になって自分のものになったらヤヴァイ!というメールをしてたんですが(ひどい)私本気で欲しくなってですね、えぇスザルルにゃんこwwどうしたら手に入るかなぁと考えててたんです。千鶴は死ねば手に入るって言ってたので、そうか…とちょっと考えてたんですけど(←)

そしたらサイトの方でにゃんこバトンもろたよ(^q^)!!!!!!爆笑
あまりのタイミングのよさにヒーヒー笑ってたら指定が
 
 
 
 
 
「ジノスザルル」

 
 
 
 
 
爆笑/(^O^)\

 
ジノスザルルって需要あったんだ!!!!!!!!!よっよーし頑張っちゃうぜ★しかしジノスザルルってむずくね!?いや、書いてる私が言えることじゃないけどさ!

ジノ→ルル←スザク

はよく見かけるけど私の場合

ジノ→スザク←ルル

だから(^q^)ww
しかし楽しみっす!よーしにゃんにゃんさせるぞ★←

ハァハァハァハァハァハァ

20081218213748
レプリカ色紙もろた(´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
キムタカのルルーシュ…じゅるり
櫻井さんのサイン…じゅるり
潤のサイン…じゅるり
 
 
 
はやく冬コミの本たちが欲しい(^q^)

わ~たし~は負けないっ!

だってスザク好きなんだもん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いいじゃんそれで!!!!!!!!!!
ゆえ…ありがとう…。私1歩、大人になれたかな…(´;ω;`)←

 
今日はルルーシュ(携帯)を充電してるのバレて没収されたよ(^q^)←
取り返しに行くの怖かった…。こんど100均で充電器買ってくるお(´;ω;`)

デッサンやってて自分なんでこんなにダメなんだろう…かれこれ円筒形何時間やってんだろう…。と悩んでしまった/(^O^)\だから明日で見切りつけて終わらせる★次はティーカップ!

友達に「なに描いてんの?ルルーシュ?」って聞かれて、あながち間違えてはないと思った←

じゃっかん準太?


誰だよ

せっかくお絵かきするソフトがペンタブについてきたんだから、と思って使ってみたけど全然わからん^^^^^^^^最初スザク描くつもりが、ようわからんのが出来ていました。カブラペン?がようわからん!筆圧こいからちょう線が太くなてまる。

年末バイトの面接にいってくる!!もう働くの諦めてたら友達に「働け!!!」って言われてバイト紹介されたから行ってくるよ。受かるかなあ…。
正直バイトしてたら大学の課題終わらんような気がしてきた。全然描けてないし先生に「説得力がない」と言われて円筒形恐怖症に陥ってる←←
今週はちゃんと残って2枚は描きたいれす(弱気www)

そういえば、いきなり5千円もらたわ!!!!!!!やったあああああああああああ!!!冬コミ資金に回すか、figmaスザクに手を出すか…←

昨日手ぶろでなるとのでいだらちゃんを描いてたらパソコンがフリーズして泣きたくなりました。若干泣きました。なると面白すぎる。

レンレンレンレンレn(ry







マイ・ベスト・オブ・レン!!

最高すぎてiPodで毎日ヘビロテ^^^^^
今までは「ボーカロイド」でプレイリスト作ってたけど、ほぼレンで埋まっているよ!
レンたんかわゆすはぁはぁはぁ!!!!!!!!

もっとゆっくりボカロめぐりをしたいです。先生、学校に行かなくてもいいですか。
誰かレンちょうだいwwwwww
ていうか、figmaのレンが欲しいです。買っていいですか。お金ないけど!その前にスザクのfigmaをオクで落としたいです。欲しいです。まだまだ欲しいです。

でも冬wコwミwしwきwんwwwww

ルルーシュおめでとう!!!!

20081206222221
きのうはプリンとケーキとエビのパスタを作って1人でルルーシュ誕生会を開いたよ(^q^)

そして夜には大好きなサイトさんの茶会に参加したんだお(^ω^)神様がたくさんいらっしゃって…すごかった!!楽しすぎてずっとニヤニヤしてたぜ!!!!みなさんいい人でフレンドリーで下ネタで私の人見知りはどっかにいきました\(^O^)/
あ、私名前かわったよ。いんこからい○ぽになったよ←
みんなよろしく!ていうか大好きな人たちへの初コンタクトで変な名前ついて恥ずかしすぎね?笑

ルルーシュの誕生日になにしてるんだろう…って何回も言ってた(^q^)みうくち○ぽチャットでした。予測変換で「ち」って打てば1番目にち○ぽって出てくるの!あ、○はないよ、もろだよ^▽^

 
 
ルルーシュお誕生日おめでとう!!!!!!!!!!愛してる!!!!!!ごめん!!!!!!!

Lelouch


Lelouch

Thank You & I Love You, Lelouch

ルルーシュ追悼絵をいまさらあげてみた。ちょっと忘れていた←
未だに涙が溢れてくるんだよルルーシュゥゥゥゥゥ!!!
大好き!安らかに眠れ!そして来世でスザクに守ってもらってね。

今日はそんな夢を見ました。スザクはルルーシュのことを覚えているんだけど、ルルーシュは何も覚えてなくて、でも無意識にスザクに惹かれていて、スザクに触れれば涙が溢れて、なぜだろう。どうしてこんなに愛しいんだろう。っていう萌えでした。結局スザクに打ち明けられて「今度は絶対に君を守る。もしも君が死ぬことがあったなら僕も一緒にいくよ」っていう。それから2人はラッブラブで私は幸せでした。gj私の脳内!!!!!!!

あと3日でルルーシュの誕生日だぜっっっ!!ジノの誕生日は祝いそびれたからルルーシュは全力で祝いたいなぁ!友達の誕生日でもあるんだよね^^まぁルルーシュ優先だけど←
やっぱりルルーシュといったらプリプリツルツルしたプリンとエビが好きだから、それらを作ってやるっ!あとカレーうどんね(^p^)


まもっっ!!!!!!!!!!!!
おめでと~☆☆もうちょうびっくりして、深夜2時に由子にメールしたら電話かかってきたよ、ビックリだよ!笑
学校でいちはたちに話したら、みんなの反応が期待通りですごくおもしろかったです!2ちゃんのスレは一通り見たけど、みんなおんなじようなもんだな!賛否両論。
奥さんに嫉妬の炎をみせる人と人気保持のために公表しない声優が多いのに公表したのには好感が持てるっていう意見の人。私は後者になりたいけど、前者の気持ちもわからんでないよね!言い過ぎなのは引くけど!さっくと潤が結婚の報告したらどうなるかわからんもん!自信ない←←
でも、祝福はしたい!でも嫉妬もする!ファンだからそれくらいは許されるよね。

とにかく、まもにはがんばってほしいです^^
これで終わりとか言ってるやつらの気がしれない!まものママとお揃いの時計大事にしてるんだからっ!!!


追記でちょっと恥ずかしいスザクにょたです(^p^)
これいつあげようかって、迷ってたんだよね。えろじゃないよ!!

続きを読む

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
