

俺がガンダムだああぁぁぁぁぁ!!

いの米たあ
せっちゃん
ティエさん
ねーなん

こんな感じでOOをひたすら落書きしていました。そのせいで自車校ちょうねむかったバカ^p^

わたしはさじるいを応援しているよ!てか、さじの服の地味さがどうにかならんもんかと思った!笑
さじるいも描いたんだけど(失敗したけど)さじの服・・・^p^って感じでした。
あれなんだよね!OOで一番すきな服がアロウズの緑の軍服なんだよね!マリー似合ってたよな・・・。あと最近ティエリアのかわいさが以上であります!!!
リボンズってか、いのべいたあの皆さんかわゆすですな。萌えですな。ティエリアとリボンズ、刹那とリボンズの対面のとき「なんでこんなかわいい顔してリボンズがん攻めなんやろ・・・」と思ってました萌えたんですなハイ!!
こんどは違うキャラに挑戦してみよう!

アレルヤうざい理解した!!


とらジノ
pink

ジノはあみちゃんだよ\(^O^)/トレス作業あまりにも楽しすぎて指が痛いのにがんばっちゃうー^^あー今日はデッサンやろうと心に決めておったのに結局やってない間に合うのかこれ(^p^)
ちなみに大河はアーニャでりゅうじと北村君を誰にするか迷ってる・・・。私はルルとC.C.がいいと思ったんだけど(描きたいから)弟は「えーラウンズでそろえろよ」っていってるんだよねー。モニカしか描きたくねぇ^^

ゆえに借りたソフトでお絵かきしてみてるよ!!ちょうたのしいー!!!スザルルは服かくのめんどくさかっただけで他意はないんだからねっ><
ペンタブだとえんぴつで描く線がかけなくてもちゃもちゃする・・・。はやく慣れたいなぁ。でもきのう父が爆弾発言したからなぁ・・・。パソコンのない生活はしんどい!ネットつながんなくてもいいからパソコンほしいよー!・・・うそー!ネットつながってなきゃイヤー!←

今日から教習所いくよ!ついに私も車を・・・。まぁ大学いってる間ペーパーになっちゃうんだけどねー。

最近のわたしこんな感じ


スザルルすきいいぃぃぃ

とらスザ

上はずっと前にかいたやつに思いのたけをぶつけてみた!
下はとらドラEDでMAD作りてEEEEEEEE!!!!!!!!と思ってまず描いてみて指おかしくなったやつ。みのりちゃんにスザクです。

指つってるUUUUUUUUUUUUUUU!!!!!!!!!

ひどくてごめんなさい^▽^

123(´^ω^`)

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これは恋だっ!

キュン死にするうぅぅぅ!!!!
あぁ早く学校行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい!!!!!!!!!
ウズウズo(^-^)o
こんなに学校行きたいって思ったのいつぶりだろう!!!!!!!!!
あーもーまじ恋煩いだよおおぉぉおおお/(^O^)\/(^O^)\すきでーーーーすっっっっ!!!!!!
私の3次元部門 愛してますランク2位だよ(゜∀゜)!!!(1位は櫻井さんだよ)
 

 
あぁはやくあさになれぃっ!!2:30から夏目友人帳なの?寝れないから見ようかな(^q^)3話?笑

はやくゆえと神語りもしたい\(^O^)/愉快じゃ学校!

世界のはちぇまでーっ!

千鶴、由子、もろちゃん

 
センターおつかれ様でしたっ!!!!!

私も形だけ受けました。同じ部屋が某オタク生徒会メンバーばっかでげんなりしました←
ゆえどうしてくれんのよっ!あいつらセンター試験だっていうのにらきすたがどーのって言ってたよ馬鹿じゃないの\(^O^)/

今日だけどあしたはクラスの子とカラオケいってくる!解放されて幸せだからってアニソン許可された!よっしゃあああ!!!

 

ギアス作家さんが神ばっかで死にそう^^同人誌最高^^←
てか給料きたけど買った同人誌と同じ値段だった^^プラマイ ゼロッ \(●)/

思い出よ還れ

スザルルすきでよかった…
もう何回も思ったけど心底思うわ…

順調に同人誌買えてる^^あと1冊で私の目的は成されるのだっ\(^O^)/今日きた同人誌がダンボールできたからまじ焦ったよ^^ダンボールって…ww

それにしても今週黄金週間ではないだろうか!(センターを抜けば)同人誌にCDに公式フレイヤに…\(^O^)/

 

 
でもひとつ絶望したことが^▽^
楽しみにしてた櫻井さん主演の番組こっちでやらねぇ(゜Д゜)まじ死んだ。ひかるげんじさま…orz

あしたは久しぶりに学校!!早い電車で行かなきゃ友達に殺されるからもう寝る!寝る努力をする!

最近いい睡眠方法を思いついたんだよ(^ω^)スザクになりきってルルーシュを抱きしめる妄想をするといつの間にか寝てることが多い\(^O^)/
あ 前いちはに『こいつ自分よりスザルルなんだ』と言われたことを思いだした\(^O^)/
ギアスのドリームは読んだことない^^

同人誌のはなし

20090113023808
↑今日の枢木くん。
ルルーシュに会いたくてしょうがないみたいです⊂(^ω^)⊃
 
楽しみすぎて寝れない自分乙(^q^)!!!遠足前夜の小学生のようですフハハハ!

何が楽しみって昨日注文した同人誌ね(^q^)実は10日にも注文したんだよね。本当は昨日の分と同時に注文したかったんだけど、待てなくて(←)2つに分けてしまったのだった。
あっ!そういえば1冊アンソロ予約注文してたんだった!じゃあ3つに分けてるんだバカが!
ていうか通販まだするよ。私の冬コミとインテはこれからなのだ!フハハハ!

今週はギアスのコンプアルバムと同人誌と同人誌と同人誌とでいっぱいいっぱいなことにさっき気がついた^^DVDもあるし。

だからルルーシュfigmaを月末か来月頭にしようかと思う!すまんなスザルル!会えない時間が愛育てるのさっ!

別にルルーシュを通販してもいいんだけど、佐/川のおじさんが毎回同じ人で2日に1回会っていたことを思い出すと、どうも気が引けるんだよね…。なんて思われているのか^^

そういえば千鶴に頼まれた同人誌を受け取ったのが弟で一瞬焦った!笑
変に感づいて、快適/本/屋/さんを検索しなきゃいいなっ/(^O^)\

 
同人誌が恋しくなった理由はいつものようにスザルルサイト回ってたらインテに行った方が買った同人誌の厚さを写メで載せてて、そこに神の本があったからなんだなっ(´;ω;`)もうパシーってなった!!心臓ギュムッてもなった!!
私も…会いたい…サインが欲しいんだ…好きなんだ…。多分この方がいなきゃここまでスザルルにハマってなかったんじゃないかな、とまで思うんです。人間的にも尊敬するとこいっぱいあるんです。いつもありがとうございますって書いてて、感謝してるのは私たちの方なのに!!!それに今回の本が値段張るからって委託代差し引いて委託販売して下さるし!おしゃれだし!足きれいだし!絶対美人さんだし!おちゃめだし!

私にとって諸々を詰め込んでの神なの(´・ω・`)
あ でもこの前ゆえと神は神を超えた!!!って話したんだ。

神の上ってなに?→いろいろあったけど割愛→スーパーゴッド

ボキャブラリーのなさが垣間見えるね(´^ω^`)それから勝手に冬コミ行く妄想した。

あれ…涙が←
重傷だお\(^ω^)/タスケテ。

かわいすぎて死ぬ。

ふぃぐすざ

わたしついに買った。やった。

きのう届いたよfigmaスザクwwwwwwwwwwwwwwww
あぁんもうかわえEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!この写真のピント、アーサーに合ってるけどね!爆笑
ちゃんと接写できるデジカメほしいんです。CMやってるやつ。

ほんと夏に注文しとけばよかったって何度も何度も思ったさ。
なんでこの子は限定生産なんだって何度も思ったさ。
でも今は手に入ったからそれでいいや(^p^)値段なんて二の次だよねっ!愛だよ愛!←
はやくルルーシュといちゃこらさせるんだっ!百合百合させるんだっ!
あとレンも買うんだっ!余裕あったらリンも欲しいけど、いまんとこ無理だ^^

いまガンダムやってるけどみてない\(^O^)/
見たって話わかんないんだもん!なんとかして追いつきたいな・・・。リボンズの仲間たち(←)かわええよね(´Д`*)!!!

てか今月のメージュの表紙がスザルルってほんと!?めっメイト行かなきゃ…。

懐かしい友の声

頭がいたいよっ\(^O^)/
でも寝れないからブログかきます。

昨日は中学校で仲良かった何人かで集まりました。
1年以上あってない人ばっかで緊張した/(^O^)\
そしたらそんなん無用なノリで普通に楽しかった^▽^爆笑

でも部屋入ったら既にたばこの煙もくもくであほか!!!!と思いました。9人中5人が吸ってたおまいら…^^
既に出来上がったたやつもおったし…。
しかも1人の男子が私の最も苦手とするギャル男的なものになっててひとことも話さなかったww←

高校4年生とか単位あと1つ落としたら留年とかまだ1年生とか私と住む世界違いすぎた⊂二(^ω^)二⊃
あ!でもガンダム好きで刹那だいすきな子がいて、ファーストシーズンのDVD全部あるよ!誰がすき!?と聞かれましたwwww(ちなみにグラハムと答えた←)
その子はニコニコ見てるらしいし、まもの羊でおやすみシリーズをいつも聞いてキャーってなってるらしいです世の中わからん(^q^)

あとはなんだー

あ、1人の子が地元のいい大学に受かってそれを報告したら「へーすげぇな」「いや、お前わかってないだろww」「それどこにあんの」「まずセンターってなに」的な反応で笑った笑った!
私たちと彼らの価値観が違いすぎて、なんかすげー元気になった!私も大学でがんばろう\(^O^)/と思いました。
しかもみんな地元に残るって!案外出て行くの私ともう1人だけだって!
そういやぁ急にバイト入っちゃって来れない人もいたからまたみんなで会いたいなぁ´`
とりあえず来たメンバーは3月まで暇らしい…←

しかし男子たちはちゃんと連絡とりあってて、いつも遊んだりしてるらしくて私は由子とか千鶴としかほぼ連絡取ってなくて…^^
でもそれでも多い方だよと言われました。地元出たらもっと連絡とらなくなったりするのかなぁそれはいやだなぁがんばろう!だからみんなメール返してね^^

 
 
あ 頭痛治った\(^O^)/
ルルの力は偉大だ!(頭痛薬なくて風邪薬飲んだ)

しーたん


C.C.

わたし、しーたんが制服着るときの1本結いに不満を持っています!!もっと上の方で結ってポニテにするか、二つ結いにしてほしい!!!!!!!!!そっちのが絶対彼女の魅力をより一層引き立てると思うのっ!!!!!←

にしても彼女とルルーシュのピザ部が現実にならなくて、むなしさがこみ上げてきます。
断然スザルル派だけど、共犯夫婦もかわいかったです。もうルルーシュの童貞は彼女に奪われてもいいや!むしろ奪ってやって\(^O^)/

あーなんか書きにきたのにスッカリ忘れてしまった。もう僕だめや。
思い出したらまたきますわ~~~~~~~~。

振りにはじまりスザルルに終わった

20090103154244
「2007年 総決算!」なんてしたらガクブル過ぎます^▽^

由子が杉にはじまり遊佐さんでおわったとブログにかいていたので、私もパクってみました。

ちなみに写真は2007年に買いあつめた同人誌です/(^O^)\←
ほんと2007年買いまくった!真の腐女子になった気でいます。よくよく考えれば以前ハマってサイトも作ったジャンルで同人誌を買ったことがあまりないんです。リボーンにしてもバサラにしても!
今までの私は嘘だったんじゃないだろうか(^q^)ww

なのに昨年ときたらコピ本含め…37冊\(^O^)/パーン!

◆内訳
・ギアス…26
・銀魂…4
・振り…6
・OO…1

 
もうしまうところがないです^^
あー早く冬コミの新刊の通販はじまらないかなー!!!!!!!!!!!!!!!!

happy new year

2009


あけましておめでとうございまーす!!2009!!
新年そうそう風邪をきいてフラフラしています。
皆様お気をつけくださいませ!キーボード打つのもだりぃや。

昨年は大変お世話になりました。今年もキモオタな私にお付き合いくだされば嬉しいです!
正月用に何もかかなかったので、去年の3月にかいたらしいスザルルを貼っておきます。なんかいろいろ違っておもしろいから下にいまの絵をはっておくことにしよう。

じのすざ

・・・ジノスザしかなかった(^p^)

とにかく言える事は今年もギアスが大好きだってことさ!
プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
