

俺の馬鹿野郎おおおおおおお!!!

9
10


卒検おちた。

こんばんは39人中1人だけおちた印子だよ★
アーーーーーーーーもーーーーーーーーーー落ちたーーーーーー。検定も落ちたし、タイヤも落ちたんだよ^^^^担当さんごめんなさい申し訳ないです。
ってことで3月以降の卒業になります。4日に卒検なので、千鶴、ごめんなさい。詳しくは追って連絡します・・・。ゆえちゃんの言葉のアタックがつおすぐるよ^▽^Mな私もさすがにSになりたいなって思ったよ。
モヌさんにも連絡したいですーーあーーー。私なぜ落ちたし。なぜ脱輪したし。
今クッキー焼いてたら銀魂に夢中になりすぎて焦げるし。だってかむいかっこいいし。
そういえば銀魂新刊がとても土沖と銀神でしたね!!!!!!銀神かわゆす萌ええぇぇぇぇぇえぇ!!!!!!!はぁはぁ。銀魂はBL<NLなんですよね。おきかぐ・かむかぐ最高可愛いgj!!

ん~~~~~~次は絶対受かる!!!

あ、みんな絶対私の車乗れよ?


過去BASARA2

あった。

だてええ
いなか1いなか2
月1月2
だんご



しかも。


ちかまさ

やっぱりちかまさだったみたい。伊達受けだったみたい。

いやーおもしろかったwwwwwwSDカードにフォルダまるまる入ってました!!!なのに開けないファイルがあってむきーってなったよ^^ちょっとがんばってみたけどむりだったのでまぁ見れる絵だけのっけときました^p^
気がむいたらまた上げようっとwwwあー、おもしろいおもしろい!4年前なのに成長が見られないよどうしようか。

過去BASARA

だてもとちか
だてたち
さすけゆきむら

以前BASARAが絶頂期だったときの絵板logを発掘してきました★
ゆえに載せるね!って言ってから今まで忘れてた・・・。2005年のlogです。2005年て・・・笑
マウスもペンタブもかわんねぇなってことがわかりました。しかもこの頃は学バサがなかったので元親がピッチャー設定wwwwwwwかおすwwwwwwShikokuってwwwwwwww

私の脳内では、
幸村→伊達→←長曾我部
幸村の片思い。


幸村→だんご は成立!

あと補足。
佐助→?幸村
ちょっと伊達に嫉妬の佐助みたいな?

ってメモってあったんだけどアレ?幸村攻め?????

この頃はカプがどうとかじゃなくてキャラ萌えが先行していたので、カプが定まってなかった気がします。とにかく伊達と長曾我部が好きだったからどうにかしたかったんだと思う。伊達受けか。

おまけ

ひばり

初がき雲雀さんだそうです。持っているのはトンファーじゃなくて山本のバットらしいです。山ひばだったからね!!!!

いま見ればちょう面白いから、もっと取っておくんだった!!あーどっかにねぇかな・・・。パソコン買い換えるときにデリートしてしまったんだと思います。ガッテム・・・。

ぴゃーー!!!!

最近ほんと涙もろいんですよね。ニュース見ながらよく泣いてる。

そして今もぼたぼた泣いています印子です。
あー!!!!もうっ!!!!本当に本当にほんとーーーに!尊敬してる!!!!!本当に本当に本当に!!!!言葉ではいい表せないくらい!
よし!やっぱりあれ取り寄せしよう!もうストーカーの域だぜ★

それにしても、なんで毎回毎回泣くんだろう(笑)文を読んでるうちに感極まっちゃうんだよね(´^ω^`)考え方とか思いとか全部すごくて、すごいのに謙虚で、そこらへんなのかな。感動してしまう!!!
この前夢にまで出てきて、っていうか結構その夢見るんですけどねっ\(^O^)/←
やっぱりどうしようもないくらい好きだ。

 
 
そしてゆえ!!
私たち以外にもやはり同じことを思っている人がいたようだな!にやり!

 
 
 
スザルルまんせー\(^O^)/

キタ―――(゚∀゚)―――!!


20090219002402


↑自分用に買ったバレンタインチョコ(^q^)かわいいよねまだ食べてない←



ていうか!ついにきたよ!!!!!!!!!!!!きましたよ!!!!!神!!!!!!!!

くはー!!!待った待った!!私は待った!!約2ヶ月!!!
ゆえに興奮をメールに乗せて伝えようと思ったけど、毎回毎回でさすがにうざがられると思ったらゆえからメールきてたーー!!!以心伝心\(^O^)/笑

はぁはぁとまんね。
これで私当分生きていける。
吹雪も乗り越えられる。

今日も吹雪やばかったですよね^▽^そんな中3時間も運転して雪国スキルが上がりつつあるよね^▽^

きのう問屋町を走って産業会館を横切ったときのテンションww
これで車でここまでこれる!と思いました。(いや こねーだろw)

キャストオフ!!!


7
8

久しぶりに手ぶろログ!!

先日、仮免に受かりましたー★ちょう緊張して心臓が飛び出そうだったんだけど、合格したよ^○^
でも実際、検定で運転してみたら思ったより落ち着いてんのね!なのにね!
検定員に

「なにそんなに焦ってるの!?死ぬよ!?」

的なことを言われました予想外です!!とにかく私は先を急ぎすぎだそうです。性格が出ています^^
で、今日初めての路上だったんですけどね、見事に吹雪いてるじゃん^^
視界真っ白じゃん^^
なんなの?馬鹿なの?死ぬの?(←ゆえ!これ、ゆっくりしていってね だって!とうほうだって!)

しかも、渋滞に巻き込まれて路上で運転したの10分もなかった気がする^^よかったねー←
まぁ明日も朝一で路上ですけどね。今日からほぼずっと毎日、朝から夜まで教習所です^^
8時に家を出て、9時半に帰宅だよ/(^O^)\だから皆様から頂いたチョコなどで生きながらえています。お菓子うまい。


あースザルル萌えるわぁぁぁぁぁ。たまらん好きすぎる。あいつら結婚しろおぉぉぉぉ。
スザルルがね、平和な世界で同棲してて、スーパーとかでお鍋の買い物とかしてたら萌える。ちゃんぽんなのか、キムチ鍋なのか、はたまたカレー鍋なのか揉めてたらいい。もちろんルルーシュだからなんでも美味しく作るんだけどね!
歯ブラシとかも色違いのお揃いで、シャンプーの香りも同じね!!!もうパジャマもおそろいにすればいいよ馬鹿っ!!!!!!!!休日は二人でお掃除で、ルルーシュの指揮のもとスザクが重たいもの持ってテキパキやっていくのね!その後はルルーシュの手作りお菓子で3時のおやつね!

なんかようわからんなってきたわ!!!/(^O^)\
解散っっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ゆえに借金しました。



ばちゃら1ぎあちゅ2
ぎあちゅ1↓たぶんないゴメンね^^^^
ゆえ自重

イベントおつかれ山でしたー\(^O^)/

ゆえとコップレしてきました。楽しかったです!
最初ゆえの第二衣装政宗をパチパチしてちょう悶えました。
おまっ・・・・・・・・・・・・政宗似合うなwwwwwwwww
後半は学バサでダテサナ合わせ^^あーちょう楽しかった!幸村のポニテとても絡んで静電気ばりばりだったけどね★
由子もありがとうねー!!!本当うれしかったぜ^▽^チョコ渡しそびれたんだごめんね!

久しぶりにスペースでお買い物しました!はぁはぁ・・・スザルル・・・
最後だしスケブを!と思ったけど、もう受付してなくて泣く泣く諦めました・・・。もっと早くいくんだった・・・。
モヌさんラビともお会いできて嬉しかったです!!!!ただ撮影できなかったのが残念でならない・・・orz
でも着替え終わってからお話できてよかったです^^おかしありがとうござましたー!!
そのあと某方にラブアタックしにいって、お話させてもらいました。死にそうでした。フラフラでした。構ってくださってありがとうございましたァァァァorz
いますごく埋まりたいっ★

ゆえの元に帰還して、初めてパンフの絵に絵を描いてみようとペンを握ったのですが、尋常じゃないくらい手が震えてて線が引けませんでした^▽^あーひどい絵!次はきっと来ないだろうから、載っても載らなくても自分の目に入らないのでいいです。もういいです←

バスに揺られていつものがすとへ。
ごはん食べてラクガキ大会が始まりました。ナプキン何枚諸費したことか^^しかもこんなにきれいにスキャンできるとは思わなかったナプキン優秀^p^wwwww
それぞれのジャンルを交換して記憶だけで落書きしてみたんだ!
私バサラ描いたよー^^ひどいよ^^ずっと笑ってた!ほんと笑ってた!
それに比べてゆえさんの記憶力と画力ねwwwwwwwwうwまwすwぎwるwww
ユフィとかすげぇよ!てか90%正解ね!ロロなんて満点でしょ?

あと他にもいろいろ描いたけど割愛ね\(^O^)/
ゆえの自重のなさほんと救えねぇ^^

これが最後のイベントかと思うとせつなれんさです。でも里帰りと日程合ったらいくつもりだから、ついて行っていいですか???いいよね???答えは聞いてないよ!

ついに

20090211010445
今日はイベントだね★楽しみだね★

結局ヅラは思ったようにならなかったですけどまぁいいや^^形にはなったww←
これの後ろ姿が某毒舌漫談師の高いカツラに見えます(・∀・)
あーこれの持ち運びどうしようかなぁ…。ポニテが絡まるからキャリーにぎゅうぎゅうに詰められないんだよね(^q^)パコーン
あと鏡買うの忘れた(゜Д゜)!!この前パリーンって割っちゃったんです踏んで^^^^←
いつよりずっと小さいけど我慢するか…。

あー眠いなぁ。
でもめちゃイケの再放送面白くてテレビの前から動けない/(^O^)\←
荷造りしなきゃなあああああああ!!!!

ゆえ頑張りましょうね!!!!!ぅおらあああぁぁぁああああ!!!!!!!!!!!!

ウィッグカットとは忍耐だ

20090208212412


こ っ か ら 幸 村 に し ま す 。


ウィッグ届いたけど、完全死亡フラグたったよ/(^q^)\死んだ幸村だったらすまそゆえ…。
毛束の色との兼ね合いもあり、これ買ったんです。長めの買っとけば、調整できんべ!っていうぬるい考えね^^^^←
そしたら思ったよりまとまった髪型だったwwもっとバサバサした感じだと思っていた私!
とにかく!上のツンツンを慎重に作っていこうと思います。幸村のポニテってどうやってくっつければいいんだろう?関門が多すぎる(^q^)

はちまきはできたから、あとはウィッグと六銭文ね!六銭文は昨日、今日とやすりかけて形はできたから、明日染色するよ★うまくいきますよ~に><!!!


んじゃウィッグやってくんよっ(゜∀゜)!!!!

アリーヴェデルチ(゜∀゜)б

お館さまああぁぁぁ!!!!

20090206201434


いやはや幸村ですな!!!!(なに)

今日からやっと作業に入ります印子です。え、あと5日^^ナントカナル!
今回は小道具だけなので余裕だよねっ!ねっ!(自分に言い聞かせてみる)

ゆえが大量に学ランを手にいれたので、それをお借りして11日は学BASAしてくんよ★
本当はゆえの伊達さんを見守って私は一般で行くつもりだったんだけど、うっかり手芸屋さんに入ったらたぎっちゃったの/(^O^)\ww
いつも行くところじゃないんだけど、品数ぱねぇ(゜∀゜)!!!あまりにもテンション上げすぎてドンガラガッシャーン!店員さんに「大丈夫ですか!?」って言われる始末。すいません布見て興奮したなんて言えません。
もうコス衣装作ることはないだろうけど、なんか違う形で作っていきたいなぁ、と思いました^^

話は戻りまして、BASARAですが、まさか今やるとは正直思ってなかったんだよね!布見て興奮→幸村やりたいに至りました。ヅラはあるやつを使おうと思ってたんですが、やっぱり納得いかなくて今日購入しました。ヅラの数ぱねぇ!笑
茶髪だけで3つカオス!どうせコスするなら奇抜な髪色もしたかったです^^ピンクとか緑とか青とか(超マクロス!)

なんかこうやって書いてるとコス引退するのが寂しくなってきたな…←
でもやめると決めたので、売れそうなウィッグはヤフオクで売っちゃおうかと思います^^売り方知らないけど。衣装も売れるものなら売りたいけど、クオリティ低すぎでムリポです^▽^だれか欲しい人いたら売るんで声かけてね★笑


ゆえには恥ずかしくて言ってないんだけどね、幸村愛しくなってきたんだよ^^^^^^←
ちょっとだてさなサイト回ろうかと思いはじめました黙っててごめんなさい素直になれないエイティーン。




まさかこの毛束が役にたつ日が来ようとは…!
高杉の余り布が役にたつ日が来ようとは…!

ちょっくら頑張ってくんよ(゜Д゜)!!!!!!!!!



アリーヴェデルチ(゜∀゜)σ!!!!

ルルーシュがいなきゃスガクはガチ受け


きりんなんだよ 笑

ぴぎゃああああああ!!!!!!!!!!

今朝起きたら、大好きな人からメールきてたあああぁぁぁぁぁぁ!!!!
まさか返事くれるとは思ってなかったから、すげぇニヤニヤしたあああぁぁぁ!!
まさかのスザク受けを語ってくださってて、死んでしまうかとおもった^▽^しかもああああああ!!いえねぇ(なに)
うれしくて泣きそうになって、夢落ちだったらどうしようと思って、落ち着くために風呂入った^^あほ^^

そういえば!次のイベントでBASARAやるよ★学バサ!幸村\(^O^)/
さっき風呂に入りながら「あっれ、あと一週間しかなくね?なんも準備してなくね??」となったよう!!今日からヅラどうにかしていこう!あとハチマキと六銭文ネックレスどうしようかな。赤い布は高杉のときのあまり布があったはずよね・・・。

A きりんです



A ぎんです

に見える★



2/2 準さんHAPPY BIRTHDAY!!

準誕

きのう描いたんだけど、パソコンの調子が悪くてUPできなかったよごめんね準さん!!!!!!!!!実をいうところっと忘れてたんだけど(←)振り好きの友達から「準さんハピバ!!!」と朝の6時くらいにメールがきてて、ハッ(゜.゜)!!!!ってなりました。
ぜんぜん祝ってない感じだけど・・・わたしこういうコート欲しいよっていう欲求←

とにかくお誕生日おめでとおおおおお!!!!

ふえる絵バトン

スザクだお

ゆえからもらったよ★★

【ふえる絵バトン】
ルール:
・アンカーとかやりたい人どうぞとかなし。必ず5人に回すこと。
・一度やった人はやらなくていいです。
・どんどん項目を追加していってください。
自分が増やした項目は□を■にしてください。
答える人は□に直して答えてください。


□パソコンで絵を描き続けて何年ですか
→我が家にパソコンが来て9年目なので、9年だとおもう^p^

□その中で一番楽に描けるのは誰ですか(上位3位まで)
→楽!?う~ん・・・スザク一番描いてるけど、別に描きにくいしなぁ^^
 オリジナルの女の子が一番楽です←
 
□どこから描き始めてどこで終わりますか(顔のみ)
→輪郭で始まって口で終わるかなぁ?まちまち。

□一番塗るのが好きなのはどこですか
→目です。他の部分の塗り方わからん\^p^/

□一番描くのが好きな部位は?
→目!!

□1枚の絵にどれくらいの時間を費やしますか
→平均2時間くらいかなぁ?飽きっぽいから途中で投げ出す!
 もっとかかるのはかかるよ!ちなみに上のスザクも2時間暗いです。

□どういう角度が一番描きやすいですか
→右向きの顔

□PCで絵を描くときはマウス?それともペンタブ?
→この前までマウスだったぜ!
 憧れのペンタブをようやくゲットしたんだ★

□描くなら顔のアップ?それとも全身?
→アップ~。体かけるようになりたいんだよ・・・

□オリキャラ、アニメキャラなど描くのはどっちが得意?
→上でオリジナル女の子って書いてるんで、それで^^

□お絵かきソフトは何を使っていますか。
→ゆえから借りたCGIllust4+
 ペイントグラフィックもあるけど、比べ物にならないね!

□持っているお絵かきソフトの他に欲しいソフトはありますか。
→やっぱフォトショは憧れるよね!

□おすすめのお絵かきソフトはありますか。
→いや、私に教えてくださいよ!!!!!

□男の子と女の子どっちが描きやすいですか。
→男の子かなぁ?おっぱいかけない。

□服のしわにフェチズムを感じますか。
→う~ん、別に…。

□人間以外で描くのが楽しいものはありますか。
→りらっくま^^←

□描くのが好きなシチュエーションはありますか。
→そんなことを言えるくらい成長したいな★

□人物を描く時、理想どおりに描けるように何を一番意識していますか。
→かわいい。

□絵を描くときに音楽を聴いたりものを食べたりしますか。
→音楽聴いたりしてても、頭に入ってないときが多いかな^^

□どんなタイプのキャラが好みですか。
→童顔。ショタ。ツンデレ。頭いい。
 最初の2つ救いようがないね^p^

□上の質問の答えにあった好みのキャラはいますか。
→全部を兼ねそろえた!?う~ん・・・
 いそうだけど思いつかないー

□自分の絵に行き詰まった時どうやって解消しますか。
→どうしようもないです。たぶん描かない。

□どんな絵を目標にして描いていますか。
→前まではリアルな絵を描きたかったんだけど、方向転換したら少し気が楽になったのー。
 だから今はかわいい絵を描きたいです。あとえろ。

□どこから描き始めてどこで終わりますか(身体)
→頭 胴 足 腕 
 これもまちまちな気がする^p^

□週に何日絵を描きますか。
→描かないときはずーっと描かないし、描くときは毎日。
 最近は描いてる方かな!

□アニメ塗りと厚塗り、どちらが得意ですか。
→アニメ塗りのほうが楽だよね。

□デッサンに忠実な絵とハッタリのきいた絵、どちらが好みですか。
→デッサンがしっかりしてないと説得力がないと思うんだ!
 まぁ自分にはデッサン力ないけど/^p^\

□パソコンソフトの画像加工能力は使う方?使わない方?
→スキャンするときはほこりときとか、明るさとか使う。
 上の絵はなんかした!

□体を描く時気を付けていることはありますか。
→顔でかいんだよなー。
 てか目をでかく描きすぎてる★

□アナログ派?CG派?
→アナログかなぁ…。どっちもどっちだわwww

□描きやすい年代は?
→中学生くらいかなー^^
 おじさんとかむりだ!

□背景にはこだわる方?
→こだわらない!こだわりたいけどね!笑

□自分の塗り方はどんな塗り方だと思いますか。
→てきとー

□デッサンやスケッチはやりますか。
→課題があるからやんなきゃなのに・・・ぜんぜんやってない・・・。
 正直やばいよぉぉぉぉぉ!!!

□カラーとモノクロ、どちらが好きですか。
→カラー!

□下描きの際、アタリはとりますか。
→ときどき。顔は十字線ひく

□描くのが好きな表情は?
→口ちょっと空けてる顔。
 くちびるがぽってっとしてるのが好き!

□おすすめの画材はありますか。
→すいさいえのぐ?

□絵を描く時に必須なものは?
→集中力と忍耐力←
 あとテンションと萌え。

□アナログ着色の際によく使う画材は?
→ゴッホの顔ついてる固形水彩と小学校のときのチューブの水彩

□画材を使って本格的に絵を描き始めたのは何歳から?
→小6の時にスケッチブックと固形水彩を持って昼休みに塗ってた記憶が←

■理想の絵を描けるようになったのはいつ頃ですか?
→あと何年かかるんだろう・・・orz

□回す人
周りに絵かきさんがおらん^^
5人も無理だよぉぉぉぉぉ
千鶴よろしく★!!!
プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
