

肩と腰がばっきばきです

パンフおしゃれすぎるwwww


All Hail Lelouch!!!!

いってきましたルル受けオンリー^▽^25日はパンピの友達とショッピングしてました。雨ふざけんなって感じですよ東京人多すぎだろっ!しかも1人で迷子になったからね^^乙女ロードいってみようと思ったのに全くわからず、たまたま発見したとらのあなで同人誌3冊買ってきました。思わぬ収穫でほっくほくだぜ!あ!H&M行ってきた!かわいすぎてはげるかと思った^p^

そして当日は寝坊と横浜から浅草の遠さに負けて(笑)、一般入場開始に間に合いませんでした^^さすが俺すぐるwwwwwwwしかも入場制限かかってて12時に会場入りだぜwwwww
なにやら開始時にみんなで「オールハイル「ルルーシュ!!!」」と叫んだようです。私も叫びたかった!!!しかも会場アナウンスがオレンジだったらしいよ^p^ぜんぜん気がつかなかった!さっきパンフ読み返して知ったwwwwwww

人気サークルさんの本はご一緒させて頂いた方にお願いしていたので、だいたいほしい本は買えました^^まだちょっとしか読めてないけど、これから生きる糧になるお\(^p^)/
しかも1冊頂いてしまったー!ちょう買う気だったのに嬉しすぐる!!たくさんご挨拶もできたし!あと携帯サイトの大手さんにご挨拶させて頂いたときはリアルに手がぶるぶるしていました。指摘されて恥ずかしかった///
これちょう自慢したい←
だって!!!!神さまがたくさんいらっしゃるんだぜ!!!!それを生で見て、会話までさせてもらって泣きそうになるんだから!!しかもアフターも連れてってもらってずっと自重なしな会話させてもらったんだぜ!!!!!!ていうかまわり全員仲間っていう!!!これはなんだ!!!!!!←

実に楽しい2日間でした^^また皆さんにお会いしたいなー^^

25日は普通に遊んできます

らぶらぶ


僕、東京に行ってくる!!!


ついにきたきたよこれ!!!!!!!!オールハイルルルーシュ!!!!!!!!!!!!
半年前に「もしスザルルへの思いがこのままだったらいってくるね」って宣言していたのが現実になりました。私はルル受けを漁ってきます!!!!!!!!!よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁあぁあああああ!!!!!!!ゆえとか、ってかみなさん私のスザルルへのキチガイっぷりを御理解して頂いてると思いますが、あえて言おう!

私はこのために生きていた!抱きしめたいなぁスザルル!!!!!

あぁまじ萌える。スザルル萌える。四六時中スザルルってたい。スザルルスザルルスザルル。
どうしようどうやって告白すればいいんだろう。私ちゃんとご挨拶できるんだろうか。しねる。とにかく東京寒いことに絶望した。

はしゃぎすぎた

にゃんにゃーん

2/2に「あ!今日猫の日じゃん!」って思って急いで描いたんだけど、「猫の日って2/22じゃーん!」って気づいて結局上げそこなってたやつ^^←

月曜日にレポートを出さなきゃいけないんですけど、今までレポートなんて書いたことがなかったのでさっぱりわかりません^^しかも彫刻とか触れたこともないんですけど^^
あと、みんなのブログとか見てると、1日に2コマとかしかない日があるのですか!?!?!?私ほぼ毎日9時から6時まであるんですけどアレ???wwwwwすでに心理学とか哲学とか爆睡なんですけどアレ???www

きのう花見してきたんですが、めっちゃくちゃかわいいお人形さんのような先輩がふじょしでした^▽^入学してすぐ「かわええかわええ萌えるやべぇお近づきになりたい」って思ってたんだよまじびっくりしたんですけど!!!!!しかもすごくフレンドリーでお友達にスザルラーさんがいるから今度言っておいてくれるそうですwwwwあとすごくびっくりしたのが
「半兵衛攻めでしょ?猿受けに決まってんじゃん!!」
私BASARA詳しくないけどちょう笑った^▽^
あとイケメンの先輩がエロゲ大好きでとらのあなに入り浸ってるっていうことにもちょう笑った^^鬱ゲーやると学校に来なくなるから今は避けてるそうです。オススメ作品教えてもらったけど全くわかりませんでした。そういえばどこの学科の人かもわからんwwwww
花見のあとはべろんべろんのパンピと腐女子が泊まりに来たんですが、朝起きたらパンピの子がBL読んでたwwwwwwwwww
「まじキモかったけど、こんだけ美人ならしょうがねぇな。○○(攻めの名前)の気持ちもわかる」


ですよねー★


とりあえず楽しかったです。腐女子仲間増えた^^
あだ名が「恐山」になりましたヤメテ。

あなたって、マゾ?

あにゃ

結構前に一発描きで。アニャたん萌え!ジノアニャが見たい^^

アニャたんの「あなたってマゾ?」発言に激しく萌えました!だって!!あのスザクがマゾって!!でも考えてみればスザクはドMなんですよね。生き方がドMだもん!ルルーシュ限定Sみたいな。2期になってそういう面はあまりでてなかったかなぁとも思いますが、(ラウンズというSオーラをまとっていた)根本的なところは変わってなかったですしね!でもそこまじホッとしました。2期のスザクのイラスト見て「こわいこわいこわい」ってガクブルでしたから。
そしてアニャたんの発言で、そうだった!枢木スザクはドM男児だ!と思い出しました。
私にとってはそんなセリフです(どんなww)
でもやっぱり枢木ドエスザク大好きです。あーースザクかわえーーー!(結論←)

なーんーかーものすごーーーく頭が痛いです。うえーー。3時間くらい寝たら少しは良くなったけどあったまいてー★こういうとき独り暮らしってあれですよ!薬ねぇ^▽^
しかもあさって提出のレポートに一切触れていないっていうね^^またかよってね!でもレポートっていうか作文なのでまぁなんとかなるかなって思います。なんとかします。
父母が知人の結婚式のついでに仙台に来たので、足りないものを買い足してたんですが、それが散らばっててたいへんなことになっている玄関。でも頭が痛くて手をつけられない→めんどくさくなる→汚いまま→ゴミ屋敷

あるとおもいます^◇^

ルルーシュが片づけに来てくれないだろうか!
ついでにごはんを作ってくれないだろうか!
そしてあわよくばルルーシュをいた(ry

今週から授業が本格的に始まるからまじで部屋片づけたい!この前まではきれいだったのに!だれがこんな部屋にした!!(私です^^)とりあえず大学生スザルルを妄想して生活していきますがんばるるーしゅ!

えへへへへへへへへ

レンレンにしてやんよです

ネット繋がったあああああああああああ!!!!

よっしゃあああああああ!!!!でも設定のしかたが全然わかんなくて適当です。今日は時間ないから明日じっくりやろうと思います。
テレビの接続も適当にやってしまったので、BSが見れなくなりました。BS見れたら戦場のヴァリキュリアが見れるかもしれん。じゅんじゅん!!!!さっく!!!

アパートの目の前が小さい公園なんですが、桜が満開です^^ちょうきれいだよ!
大学は楽しいです。みんなオタクです。入学前から友達だった子が銀土でした。アンソロと同人誌貸された^▽^あとテニミュ好きな子がいて、かとべと握手したよって言ったら握手を求められました。担任がニコ動のとある動画のオフ会の動画を編集して上げたそうです。みんな仲間。

再来週は東京!!!!!ルル受けオンリ!!はじめてこういうイベント行くよドキドキ
切符かわにゃ^▽^

寒いよ寒いよ

日本人よ!私は帰ってきた\(●)/

そんなこんなで私は元気です^^1人暮らしになってふざけんなってくらいオタク生活を送っています。ネットが繋がってなくてもオタクって生きていけるんだね★←
ネットが繋がるのが11日の予定なので、今まで集めた同人誌を読み漁っています。最高です。

この部屋には多々不満はあるんですが(笑)、めっちゃめちゃ寒い!めっちゃめちゃ寒い!大事なこ(ry

青森育ちの私が言うくらい寒いです。毎日毛布にくるまってるよ!でも寒くて毛布にくるまってるスザルルは萌えるね^▽^
きゅーん!

 
今日はさっそくゆえに注文してもらった本が届きました^▽^スザルル・ジノスザ・ルルスザです^▽^本当に最近節操ないです。スザク攻めもスザク受けもラブ(´q`)!!!!
スザク受けはもう本当に色んな意味でぐちゃぐちゃです^▽^にちゃにちゃです^▽^←
誰かスザルルもスザク受けも語れる人いませんか<●><●>

こんなきもい感じで去ります!ありーべでるちっ!
プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
