

ロリ誘拐も好き

りんたん

手ブロlog^▽^千鶴に捧げようと思って描いたんだけど、あんまりうまくいかなかったのでナシにします^▽^←←

今日、携帯からヤフーで「ジョルノ」って検索したら、「ジョルノ」っていう原付があることを知った私は大興奮で、バイトすることを心に決めました<●><●>
ほんと毎日ジョジョのこと考えてます。今夜は借りてる6部の続き読むぜ~!わくわく

最近ゆえがずっと「仗露、仗助。承花、承花。」ってメールしてきます。
困ったものです´~`しかもなんか私のせいになってるしね!なんなの!私ひとことも「仗露」なんて言ってないんだからね><今はすっかりはまってしまったけれども…笑


最近ニコニコしてない。またボカロについていけなくなるよおぉ!!!!!!
帰りに友達と組曲を歌って楽しかったです★


ジョジョちゃ

ゆえと絵ちゃしたお^O^最初BASARA絵ちゃだったらしいけど、私があまりにもジョジョジョジョ言うから仗助×露伴えちゃになったwwwwwwwwゆえが漫画かきはじめたの!私のテンションクライマックスね★続きもらったけど私だけのものにしておくwwあとアーッ!なのも自重するね!

じょうろ^o^

はぁはぁ

最後にブチャラティ描いてって言って描いてもろたwwそんときに作った私の歌をあげとく!下ネタだよ^▽^


あなたのためならくつの裏でもどこでも舐めます
ぶちゃらてぃが~だいすき~~
ぶちゃらてぃを舐めたい~
そのおかっぱに触れたい~そして舐めたい~
耳たぶを舐めたい~
一枚一枚脱がせて~
厚い胸板なめたい~
そして指先をしゃぶるの~
おぉ~ぶちゃらてぃ~舐めまくる~
君のその肌に~ふれ~た~い~~~~↑↑
裏筋も~鈴口も~
亀頭だって~
さぁ足を開いてください~


これはひどい^▽^そして↓の結果

うその味www
^p^


けっこんしよう
↑うへへへへへへへへへへへへへへへへ^^

はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁは(ry
絵:ゆえ セリフ:印子
はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
今回の1番の萌えと言っても過言ではないよ★あぁ仗露かわえぇね~^^なんかゆえのほうがハマッてるけどね!原作読んでないのにすごいですwwwwwwww


たくさんの萌えをディ・モールト・グラッツェ!!!!またやってやってもいいよ^^←
例のごとく私はほとんどかいていないという結果^^絵ちゃにがてなんだよね←

覚悟はいいか?オレはできてる

今彫刻の感想レポート書いてるんだけどね、見たのが結構前であんまり記憶がないよ^^メモはしてきたけど、どうしたもんかなってなってる!まぁいいです。適当に頑張る!

さっきゆえからメールきたんだけど、ブチャラティを描いてくれましたwwwwwwwなんかもう本当にありがとうwwwwwww

ゆえからはいろいろ頂いてますね!役得だわっ!!スザルルなんて何枚もらったことかwww
ありがとー^^いつかお返しする!露伴も期待してるね★←

通販してた本が来たよ!今回はスザルル2冊にスザク受け3冊というスザルラーにあるまじきチョイスだったよ^▽^私は極力「ここだけっ!」って決めたサークルさんのしか買わないので(冒険しない)、たまたまスザルルサークルさんがあんまり新刊出さなかっただけ!
そして今回も神は神でした。萌えの権化です。ほんと好きすぎるよ!
I LOVE スザルル\(^O^)/

そして本読んでたら来客があって、N●Kさんが受信料の件でいらっしゃいました。
今日の世の中は物騒なので私はちょう疑いました。一人暮らしだし、疑い深くもなるよね。たぶん大丈夫なんだろうけど、書類だけ貰って土曜日に母に会うのでそんときにやろうと思ったよ!

今日もジョジョの続き読めなかった(´3`)
アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ…アリーヴェデルチッ!

これだけ言わせてくれ





ブチャラティ!あんた最高だ!!





おやすみ^^^^^^^^←

アリアリアリアリアリアリ!!!

20090512015835
ほんともーどうしよう\(^p^)/


ジョジョ熱やべえ\(^O^)/\(^O^)/



今日やっと待望の5部まで到達してもう既に(多分)終盤までいっきに読み進めちゃったんだ!
5部たまんねぇよ!!!ブチャラティたまんねぇよ!!!護衛チームたまんねぇよ!!!
でも別にかけざんはしてない^▽^ブチャラティに心底惚れてるの!

でも私はブチャラティの結末を知ってしまったのだ…。ブチャラティ…orz


えっと!
ジョジョラーにはゲス野郎がッ!って怒られるかもしれないけど、5部だけでも買おうかな!だって私は



ブチャラー!!!!!!


ブチャラティの唇はセクシーなんだよ!たらこなんじゃないんだよ!
久しぶりにお絵かきしたから暇な時に色つけようと思う。まぁ大抵暇だけど。今日も学校終わってから、ほぼジョジョに費やしてしまった(^q^)

アリーヴェデルチッ\(^O^)/

追記でコメレスしまーす!

続きを読む

しっ新ジャンルだとッ!!??

すざこだお

パソコン新しくなってから画像を編集するソフトがありません^▽^
これペイントで編集したんですけど画像荒いwwwwww


っていうか、ついに私に新ジャンル登場か!!!!!今までいろいろそそのかされてきたけど、頑としてスザルルからギアスから動かなかった私がっ!!!!!

そう、

それは・・・・・












ジョジョの奇妙な冒険!!!!!!



今までジョジョ濃いしネタにされてるしって敬遠してたけど、これはッ!!!!!面白すぎるッ!!!!!!!!!!!!

あーーージョジョまじ面白いよー!みんなかっこいいよー!!今日千鶴のブログに「だが断る」って書いてあって激しく反応したよー←
声優さんのラジオとか聞いてると、ジョジョネタ挟んでくるじゃないですか。前まで理解不能理解不能理解不能!!!だったけど、今は理解可能理解可能!!!!

巻数が多いけど、ぜひ読んで頂きたい<●><●>
そして今はブチャラティレイヤーさんを舐めまわしています。

アリーヴェデルチ!!!(さよならだ!!!)

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
