

初めてまともに描いた仗露

じょうろおぉ


最近毎日じょうろについて考えている><
皆じょうろやらブチャラティとか描いて私にくれるから、私のファイルは萌えでいっぱいだよ\(^O^)/


念願のばくまんを借りた!ちょうおもしれえぇぇぇぇ!!しかも絵が美麗すぎてため息がでるよ。小畑先生ってほんとうまいよなー!ジャンプっぽくないし!
秋人が好きです。ヴィジュアルも性格も!あれはCV櫻井で決まりだと思って脳内変換していました。ぴったり★←


そういえば学校に持って行ったSBRの4巻~7巻が消えました<●><●>
たぶんよく探せば見つかるんだろうけど、なかったらイヤだな~~´~`私のじゃいろ~~~~~~~orz
明日よく探そう…。

あ!友達からフォトショ借りた!でも学校置いてきちゃった!
めちゃくちゃ楽しみなのである^^

あかいしゃぼん

20090622022118
シーザーー!!!!!!!!!

無性にジョセシーが読みたい><ジョセシージョセでもいいから!わがまま言わないからっ><←

シーザーちょうかわいくないですか!ジョセシーはナチュラルホモでおk\(^O^)/周りが勝手に勘違いしちゃうくらいがちょうどいいよ^^いちゃいちゃしとけっ!大好きだから><そんなこと言ったらジャイジョニもナチュラルホモだな\(^O^)//(^O^)\ジャイジョニも読みたいよ!
そういえば私が好きなキャラ死にまくりな件><シーザー花京院ブチャラティナランチャプロシュートFF
あ!4部死んでない\(^O^)/露伴が死ぬんじゃあないかドキドキしたことは今もハッキリと覚えています。

あ~2部欲しいいいいい!!!でも私は4部を優先するぅぅううう!!!!
俺5部は買ったから次は4→3→1・2の順に買うって決めてんだ…
ナランチャー!早くナランチャを降ろせー!
(だいたいがうろ覚えです)

 
 
とりあえずジョセシーかわゆす(´ω`*)

手に入れてやったっすよ~~

大好きだぁぁぁああああ><


ひとつ下の記事が本当にあんまりだー!だったので今日はもういっちょ書いてみることにした。
仗助萌えー!!!!!仗助萌えー!!!!!!!!!
この前、仗助大好きな友達が泊まりに来た時に二人でせっせとジョジョばっかり描いていました。もうまじで萌え\(^O^)/!!吹き出しは私が「私が描くとどうも攻めっぽくならないんだよね~。うむ~」と言った時の彼女のアドバイスです。勉強になります!しかし別にいかせなかったね!だって仗助かなりキュートなんだもん!あーかわいいあーかわいい!!!!!!!
周りが絵が当たり前上手な子たちばかりなので毎日が刺激です!絵じゃないことに関してもかなり刺激を受けています!きゃっほーい!そして自分のちっぽけさに虚しくなるんだぜきゃっほーい!


あ!そうそう!ジョジョの一番くじ、本当にいろいろあって、いろいろ友達に迷惑かけまくって

A×2
D×1
E×2
F×3

ってな感じになりましたー^▽^
Aの仗助はもう本当奇跡だったよ!友達と電話掛けまくって「売り切れです」「売り切れです」の嵐で、地元の弟に頼んで1個ゲットしてもらって、有頂天になってたら次の日まだやってる店を知って、さっそくやってきたら1回目で仗助が出ました!!!!くじをめくってすぐ、何賞が当たったかわらんなくて(←)ボーっとしてたら「A賞ですね」って言われて思わず「よっしゃー!!!」って叫んじゃった★羞恥などないわ★
そして有頂天の二乗の私は走って仗助好きの友達が待つ学校へ向かいきゃっきゃしました。
さっき弟から荷物が届いたので、現在我が家には仗助が2人います。死にそうです。かっこいいです。かわいいです。でも1つは友達に譲るので今日でGood-Byeです\(^O^)/もし露伴フィギュアがおったら仗助で挟んでやったのに!!!!!!
そういえば走って帰った時に気づいたんですけどね、欲しかったG賞のグラスを一つも手に入れてないんだよねー^^あーやっちゃったー^^あんまりテンション上げすぎると我を忘れます。もうコップですらないんだろうなぁぁぁああああ!弟と友達とゆえは手に入れたらしいからうらやましゅうてしょうがないお…。まぁ贅沢は言わないぜ…。(キラークイーンも欲しかった)

あんまりだー!(私の頭が)

ジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョ



今の私の脳内はジョジョに侵されているよ<●><●>
あー!!!ジョジョ語ろうぜ!!!ジョジョ!!!とりあえず花京院通りに行って花京院まみれになろうぜ!!!広瀬通りにはもう2回行ったから花京院通り!!!!!!!!!!!!!

とりあえず腰が痛い(´;ω;`)

巡るめく 笑顔だけの フラッシュバック

オメメタァ!!!!

ルルーシュの誕生日のときの手ブロログ!もはや手ブロログしかない★

誕生日といえば、きのうは栄口くんの誕生日!そして13日はさっくらいさんの誕生日\(^o^)/来月なんてスザクの誕生日だよ!もうどうしようかね!←
今まで好きな子たちの誕生日のときはクッキーとかケーキ作ってたんだけど、スザクのときは何もしなかった記憶がある。忙しかったのかなぁ。それに比べてルルーシュの誕生日はパスタもケーキもプリンも作ったんだよなぁ…。暇だったんだな^▽^でも一番頑張ったのは阿部くんの誕生日でした(仝ω仝)…★

そういえば土日に地元に戻ってました。
由子には最後の一時間くらい会えました。もうほんと!!!お前ジョジョ読むべきだよ!!!!!読まなきゃ めっ!!←
地元に帰ってきた理由は後輩たちの試合を見に行くためでした。なんかこの時期になるとおお振りのドラマチックが思い出されて無性にさみしい気分になります^^切ないぜー!一番部活頑張ってた時期だよ絶対。
あ、で、後輩2人もジョジョ好きでwktkしたのだった。そのうちの1人は夏に遊びにきてくれるみたいなので今から楽しみです^▽^

一番くじぜってー仗助あててやるっすよ~~~!


追記でレスだお(^ω^)

続きを読む

第2回ジョジョチャ

またゆえとジョジョ絵茶しました^p^ゆえのハマりようが怖いです。でも私もジョジョが好きすぎて怖いです/(^O^)\今回は仗露と承花を!前よりはずっとましに絵を描いたよね!私が!笑

今回ずいぶんとlog保存したよ!ゆえ何も言わずに消しちゃうからまじぷんぷんだぞ★
だからちょう重いはずです!最初から携帯には優しくないブログだったけど、いつも以上に厳しいと思います。



1.png
あみだして、ゆえが承花で私が仗露でした。もう!!!!!あの!!!!!!!!かわいい!!!!!!じょうかかわゆーーーーーーーー!!!!!!!承太郎の見てる本のヒトデがピンクでね^▽^花京院色なんだよ^^萌え~。私のはゆえがセリフを書いてくれました。ノープランでした←

2.png
私が「仗助×捨て猫×雨は最高である。マッチしすぎである」って言ったら描いてくれた~~~~~~~~~!!!!!!これはハァハァでありますな!仗助の母性本能くすぐるところを前面に押し出しているよ★★

3.png
ゆえ消しやがってかきょの頭かけた・・・。ほんとこいついちいち萌えなの描きやがる好きです←
私はなぜか猫耳露伴。獣耳は1度はやるよね^▽^

4.png
はいきたこれ。
あえて何も言わないでおこう^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
こっからエロのターンかなぁ?←






5.png
ここでカプ交換したのかな?↑については緑字が私の感想です。

6.png
7.png
線は私が削除した<●><●>あぁもうかわいいなぁ萌えるよ殺す気?

8.png
テーマ「初体験」
私にとっては承花が初体験だったよwwwwwwwwwどっちも描いたことないのにwwwwww
仗露萌え<●><●>







ブチャラティのターン!!!

前回同様私のわがままにより、ゆえのブチャラティ劇場ですwwwww
前よりか・げ・き・だ・ぞッ★


9.png
全部私のブチャです。

10.png

ふ ざ け ん な ^p^

12.png

犯人は私ですごめんなさい ^p^


そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

13.png

アリーヴェデルチ!!!(さよならだ)
そしてアリブチャがゆえの手により生み出されたのだった・・・。


終わったよ・・・
花京院・・・
アブドゥル・・・
イギー



第2回ジョジョチャ~完~
プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
