

スザク萌え~

ギアスに縛られる

いやあ眠いですな(^p^)今まで勉強していなかった私が悪いんですけどねーー。いつまでたっても一夜漬け★

アーー寝よう寝よう寝よう!
明日は動物園に行った後にテストが2つあります。何このハードスケジュールww
今日も全然寝てないのにシャトルランがあって鬼畜すぎです。全然頑張んなかったけど^^

あーー雨も滅!!滅滅!!!
寝る!!!!!!!!!!

以上に長いぜっ!覚悟はいいか?俺はできてる!

月曜日に友達と買い物に行ったんだが、ものすごくジョジョネタが満載で私は大興奮だった!!!!


20090723001331.jpg20090723001328.jpg


どう見てもジャイロ・ジョニィです。
実はこのお店で過去に『Tシャツのデザイン募集』というアンケートに友達とジョジョTと書いたことがあったので、店員さん・・・もしかして。と感じました。

そして我々は次の場所へ・・・

20090723001333.jpg

ロフトの筆ペンコーナーにひっそりと(←)描いてきました。楽しかったです^▽^←

そしておやつの時間になり休憩・・・

20090723001335.jpg

ブルーベリーパイを食べました★ブチャラティがぎっちりだったぜ\(^O^)/うましうまし!
ブチャラティぎっしりすぎてね…2人ほど墜落死したんだよね。なるべくしてなったんだよね!ね!

20090723001337.jpg

そして友達の持っている袋が目に入る。
・・・RoJo・・・ろじょ・・・露仗!?!?
これは許可しないぃぃぃ!!!

露仗ははじめてのジャンルだぜ・・・!しかもこの袋の持ち主は承太郎受けの花承派で、私に大きく反逆してくるのだ(^p^)ちなみに「仗露は…そういう考えがなかった…」らしいです。私は仗露が大好きだよ!!!

そして次の店にゆくとこんなキーホルダーかこの並びで

20090723001227.jpg

岸辺 露伴
ここまで来ればただの考えすぎである。
KとRしかなかったんだけど、もともと2種類しかないのかな?そしたらgjすぎるよっ(^p^)


そして夕飯を食べにイタリア料理の某サイゼさんへ。

20090723001230.jpg

あっ兄貴ィィィィィィ!!!!!!!
安いと評判のこのファミレスで、ハムだけで800円!!さっすが兄貴ですぜ!!!そして他に何かないかな~~~とメニューを眺めていると・・・

20090723001232.jpg

リーダァァァァァァァ!!!!!!
しかもペッシつきである。

20090723001234.jpg

そして私はリーダーをおいしく頂いたのだった。
なんかメタリカがうようよしてるように見えるね←


ちなみに

20090723001237.jpg


ジョニィ購入しました。
安くはなかったけど20%OFFだったんだもん…。
私も遺体さがしてくる。

イタリアに行きたい

ブチャアアアアア

海外旅行は怖いのでもう行きたくないなぁと思っていましたが、5部のおかげでイタリアに行きたいです。あと京都にも行ってみたいです。金閣寺萌え~!とか私もやりたい(誰もやってない)
最近どっか旅行に行きたい思いに駆られます^▽^来月東京に行くんだけど、だれか俺とイタリアに高跳びしねーか!ボラーレヴィーア!
東京も最高楽しみであるが^^今回は一人じゃないから移動も寂しくないぞ★ひとり新幹線ってまじさみしいんだぞ★今年にはいってすでに新幹線に10回近く乗っている気がする…。


今私は悩んでいる。
微妙なこの空腹を満たすためにコンビニに行くか否かっ!!!!!←
今日はほんとぐーたらすごしすぎました。昼過ぎに起きて、4部読んだり、アニメ見たりして、夕方から本棚組み立てたり、風呂掃除したり、段ボールたばねたり。それから再びぼーっとしていました(^p^)勉強しろメメタァ!
だから夜通しレポート書いたり、勉強するための食糧をね…。でも一歩も外に出たくないなぁ。

さくらん見たいよ~~!今日久しぶりに漫画を読んで映画を見ていないことを思い出したのだった!

ジョジョキャラソート~黄金の風~

加工ジョルノ

あげるものがないのでこの前のジョルノの加工版!襟の模様消滅。

ジョジョキャラソートやってみた!5部編★

1 ブローノ・ブチャラティ
2 ジョルノ・ジョバァーナ
3 パンナコッタ・フーゴ
4 グイード・ミスタ
5 ナランチャ・ギルガ
6 レオーネ・アバッキオ
7 プロシュート兄貴
8 リゾット・ネエロ
9 トリッシュ・ウナ
10 メローネ


意外!!フーゴが3位wwwww

でも今フーゴ受けがきているので(ブチャフー・ジョルフーetc...)、まぁ納得できる結果!護衛チームだとブチャラティとジョルノ以外特に順位が決まってないんですよね。(アバッキオは別として)。暗殺チームはまぁ納得の結果^^みんな大好きだよね!兄貴は★


今まで本棚がなかったんですがやっと注文しました。
この印子には夢がある!ロフトをオタクコーナーにすることである!!!
はやく届かないかな~><とりあえず二つ頼んでみたが、絶対に足りないと思います。そしたら追加追加ァ!

落書き集

みんなだいすきぶちゃらてぃ

載せるものがないので今日描いた練習ブチャラティを上げてみる。右上のは申し訳なく思っている(^p^)でもブチャラティって便器好きなイメージ(偏見です)

ブチャラティが大好きなのに、そういえばあんまり描いたことないなぁと思いました。これからはたくさん描きたいです。でも服とかわからん^^ありったけの記憶をふりしぼってみた★
きのう友達が「ブチャラティの服の柄ってなんて名前なんだろうね~。調べてみる~」って言って調べてくれましたが、これはブチャラティ柄としかいいようがないような気がディーモルトするよ!

あといっこ落書き。ほんとに落書き★

そうかな

二人ともなかなか似てると思うんだよね\(^o^)/wwwwwこういう落書きが至る所にあるよ^^ちなみに左の小さいのは友達が描いた花京院です。

友達にいっぱい絵もらっているからそのうち上げる!!!!!!!!!!げっへっへっへっへ(^p^)

スザクの誕生日なにもかいてない…<●><●>
レポートが一つ終わって解放感!

ガン攻め顔


ジョルノ

ちょー荒い(^p^)…★

ってことで↓の記事にちらっと載せていたジョルノができました。できたことにしました(飽きた
本当は左側にDIOがいたんだけどうま描けなくて消去して、ブチャラティにしたんだけど、ブチャラティの色を塗っている間にめんどくさくなってジョルノだけにしちゃった\(^O^)/

そういえば今日アマゾネスで4部を注文してしまった!ついに踏ん切りがついた!これで毎日仗助を眺められるってもんよ^^友達が現在読んでいる4部をちょいちょいっと見て、やっぱり仗助がかわいいって思ってほわほわしました。まさかリーゼントに癒されるとは思っていなかったよ!ジョジョに出会うまでは!!!!!!!!!!来年出る仗助フィギュアをまじで悩んでいる。雑誌の切り抜き見せてもらってさらに気持ちが揺らいでいる…。欲しいィィィィィィィィ!!!!!!!!!


ていうかそろそろジョジョジョジョって言っている場合じゃないよ^^
試験…大学の試験ってどんなものなのだろうか…^^あー休んでばっかの授業まじ不安。あとレポートも不安だ。日本語苦手だよ…。

あ!
テンプレ変えました!リンクもやっといじりました!

ボンジョールノ!

20090705004215
フォトショ楽しい~~><でもよくわからない!
図書館でフォトショの使い方・テクニック的な雑誌を4冊借りてきて、ふむふむと読んだけど私がやりたいスタイルのが載っておらず(!)、結局ネットでメイキングを見ながらやっています。でもよくわからないよ!塗っていくたびにオレンジが強くなっていくよ!

でも楽しいからいいや~⊂(^ω^)⊃
はやく使いこなせるようになりたい。そしてフォトショが手に入ったらイラレも欲しくなった我が儘な私。でも誰か持っていそうな気がする…!
プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
