

(いつも)支離滅裂

20090831022723
久しぶりのブログです。生きてましたEP子です★★

添付するものがなかったので昨日ゆえと絵茶した時に私がハイテンションで思わず写メったやつをはっておきます。キャプったのに謎の行動すぎる。しかもゆえにリアルタイムでこれを添付してメールした。謎の行動すぎる。

ついに今日帰りますよー\(^O^)/帰りたいような帰りたくないような複雑な気持ちです。でも地元のゲーセンどこも露伴ちゃんをおいてないんだもん…。何件ゲーセン見たと思ってんのよ!
果して露伴ちゃんはまだ仙台で捕われの身でいるのか。視姦されているのか。私は心配でならない。

仙台についたら露伴ちゃん狩りとイベントのレポを書きたいなぁと思います。
家が腐界になっていないか不安です(ある意味すでに腐界。)。

そういえばゆえのバイト先に行ってきました!働いとった働いとった!しかしカウンター越しにBLな話をする私プライスレス。しかもゆえをからかいに行く前に、遠めに…人だかりにまぎれてモヌさんの働いている姿を視姦してきました<●><●>(…)あれきっとモヌさんだった…!←
お疲れさまです!!!!!!!!!!!!!


寝る(´^ω^`)

こ~いしちゃったんだ~♪

じょーーーかーーーーもえーーーーー

あれなんかこの絵でこのサイズって恥ずかしいぞ(^p^)
承太郎がなぜか裸んぼうですが、それは★のあざを描きたかったから仕方がなく…。セクハラです(^^)b
あとなんか周りの線がカクカクしているのは勝手にそういう設定になっていたからで私のせいじゃないよ★(解除の仕方がわからなかった)


六とエイトとUFOキャッチャーの露伴ちゅん狩りに出てきたよ^^
無事に1人1体ずつゲットすることができて満足です。一日露伴と仗露のことばっか考えてて、六に何度も「きもい」と言われました本望です。
レポをかこうと思うのでそれはまた後日ー!
今私は自分で自分の首をしめているのでそれが終わってからやろうと思うよ。ここまで言ってレポしなかったら叱ってね\(^O^)/

あと気づいたんだけど、六とエイトって6・8じゃん。
だから私は間をとって7って名前じゃなきゃいけないんじゃ…

って言ったら「いいから」と言われました。
くだらなくてサーセン!サーセン!

あ!明日…今日やっとこさ地元に帰ります^▽^我慢できなくて1日早めちゃった!
23日のイベントはゆえのとこで売り子をするみたいなので、(←)頑張ります。
ていうか、結構前からゆえの返信が来ないんだが原稿大丈夫なのか。


追記にてレスだぜぇぇぇぇ!!!!!!

続きを読む

夏コミに行ってきたおレポ

承太郎

俺だ承太郎ー!!娘にしてくれー!!!!!!

まともに承太郎を描いたのが初めてでした。イケメンすぎてどうすればいいのかわかりませんでした(^p^)帽子は完璧に同化しました←
夏コミで承花本を大量に買ったので、承花熱が急上昇だよ★たまらないよ!

えいとがサイトを開設したので花京院を捧げました^^本当は承花にしようかと思ったけど、それはいやがらせすぎるのでやめた!てか六に銀土^^^^^^^^いつになるのかな!←
ゆえにジョルブチャも描いたし、私の使命は銀土だけになったよ…。描けるかなぁ←


ってことで夏コミレポ★

六がサイトに上げていたのでもうそれでいいかなって思ったけど、せっかく行ったんだから記念に書いておこうと思います。がんばります。今日は朝早いです←

まず11日の朝、六からの着信で目覚める。動揺して一度電話を切る。無言電話。

集合時間は8時。現在8時10分。

とにかく早着替え、ノーメイクで家を飛び出す。半泣きで大きい道路まで走って、六に電話しながらタクシーをつかまえる。

このタクシーが神だった。

電話をしながら半ばあきらめていた私とは違い、彼は諦めなかった。平日午前中、通勤ラッシュだというのに20分で駅まで着いたのだった!!!!!タクシードライバーの本気を見た!!!
めっちゃお礼を言って、六と落ち合い、小走りでホームへ。

起床から30分で東京に向かうのだった。

私は新たな伝説を作った…。


と、まぁ初日の面白い話はこれくらいです。あとは宿泊先のホテルで飲んでつぶれて速攻寝たくらいです。これ普段と変わらないから^^東京に来てもすることが同じ。

12日は、ホテルの目の前が東京ドームシティだったので、1時間ほど遊びました。
絶叫マシーンが死ぬほど楽しかった!高所恐怖症だったんだけど克服したんじゃあないかと思う!
そして奇跡的に一番前の席になり、友人と花京院の「そうかな」(ズバァ!)ポーズで記念撮影。ディズニーランドみたいに写真を撮ってくれたので二人で購入しましたアホです^^

この日の夜は六と泊まりだったので秋葉原にいった友達と別れてチェックインしにいきました。狭い狭いとは聞いていたけれど

まさかの2畳\(^O^)/

二人でしばらくの間爆笑して秋葉原に向かいました。私が目指すのは承太郎フィギュアだったんですが、見事に萌え系フィギュアしかなくてがっかりしてたら奇跡の再会を2度起こし、12時間ほど胃に何も入れていなかった私のわがままのもとご飯を食べました。ほぼ奢ってもらったー^^六の目ざとさに感謝★笑


そして13日は池袋で乙女ロードを満喫!!ギアス本とジョジョ本を買いあさりました^^
ずっと欲しかったギアス本と、大好きな方のジョジョ本を手にすることができて私は大変満足だった!空っぽだったリュックがパンパンになったよ^^
休憩で入ったスタバで隣の席になった関西のお姉さんたちの話が面白すぎて、二人でずっと黙って聞いていたwww宮城を馬鹿にしていたが、まさか隣の人間が宮城から来たとは思わなかったであろうwww
石仮面と目的だった承太郎フィギュアを見つけたけど、非売品で泣きを見た^^くそやろう…。

そして14日!
今回は案内人がいたのでかなりスムーズにいけたんじゃあないか。だって9時半に新橋集合だったのに11時半には会場入れたからね!たぶんラッキー運もあったんだろう…。
私は東館で六が西館だったんだけど、六がこっちについてきてくれて私は長年の夢だった神に会うことができました。サインももらいました。握手もしました。昇天しました。
あーーーーーー夢かこれは。死んだまじ死んだ。夢にまで見た(本当に夢を見た)神にお会いすることができました。想像を絶する美女でした。伝えたいことの1%も伝えられなかったけれど、お話できただけで満足です。愛している…(´p`)

そして西館へ!!!
六の目的の方!瑠璃さんを捜索!その間私は沖神を買う!!!ちゃっかり★←
そして・・・・・・・・・・・・私たちは見つけた・・・・・・・・・瑠璃さんを・・・・・・・!!!!!!!!!
六が話しかけているのを見守りながら、えいとに報告メールをしていると瑠璃さん私のことまでご存知でした・・・・・・・目ん玉飛び出た・・・・・・・・。FC2にそんな機能があるなんて知りませんでした爆裂死!!!!!!!!!

そしてお話させて頂いて、写メまでご一緒させて頂きました。瑠璃さんキラキラしてるの…。私たちガタガタしてるの…。
私たちは全国の瑠璃さんファンにぶっ殺される覚悟です^^
こんなやつらにお付き合いくださって本当にありがとうございます!陰ながら応援しております!!

そして終了ぎりぎりまで会場に居座って仙台に帰りました!
駅についてからタクシーで帰ったんだが、運転手さんがめちゃくちゃ面白かったwwww
「東京行ってました」って言ったら「実家に帰らなきゃダメでしょ!」と叱られたwwサーセンww今度帰ります^^他にもいろいろ話して楽しいタクシーでした。
タクシー運あるなぁ!笑

そしてそして、4日間もありがとう六!!!!!!!!!君がいなければ私は東京の土地すら踏めなかったかもしれんwwwwwwwその他もろもろ全般的にご迷惑をおかけしました。お願いだから見捨てないでくださいorz

以上、夏コミレポでした!!!!!!!!

第三回ジョジョ茶


いやぁ行ってきましたよ夏コミ!!!!!!!めっちゃたのしかった~(*´▽`*)
本当は詳しくレポするつもりでしたが、昨日、たいしたことないレポ漫画を描いていたらランスロット(PC名)がフリーズしたので萎えました。データは跡形もなくなくなり、途中保存はかかせない…と思ったのだった…。

んでなんか上げれるものあったかなぁと思ってゴソゴソしていたら、第三回ジョジョ茶のログを上げそびれていたのであげようとおもいます。なんかこのときキャプチャが調子悪くて枚数少ないうえに、私が勝手に酔っぱらって途中寝ていたのでいつもの半分以下ですー^^この酔っぱらいが~^^
その節はゆえさんすいませんでした。また絵茶しようね★←

かろうじて(←)私が描いていたところだけ上げます。

W仗助

このとき「どうする」ってなって私がやたら「仗助萌え!仗助萌え!!!」って言ってこうなった気がする^^

W仗助2

露伴のバンダナを奪ってつけちゃった仗助萌え^^私も描いた気がしたんだが、ログがなかたww

うへwww

ゆえの描く仗助はね、かっこよさとかわいさを兼ね備えているから私しんどいよね^^^^^^^
とりあえずお前は仗露本を描いて私によこそうか^^^^^



追記にてコメ変ですぞ~!



続きを読む

黄金長方形

20090808011027
ジョジョについてレポートを書くのだよ。大好きなジョジョだから余裕だべって思ったらね、重要なとこをね、友達に貸しててね、書けないの(´^ω^`)ちゅみみ~ん…

でも単位欲しいからがんばる!!!!!!!!!!!ジョジョも好きだからがんばる!!!!!!!!!!!ほんとは5部について語りたかったけど7部語っちゃる!!!!!!!!!友達のランカのキラッ★レポートとジョジョ立ちレポートを読むのが楽しみです。

グレート萌えた



これはかわいすぎる…!!!!!!!!!!!!!!!!!
最初のジョジョ立ちしてる3人とか、露伴ちゃんとか露伴ちゃんとか!!!!!!!!!
ジョジョ三人のとこの承太郎のかわいさが以上である。

とにかく見ればわかる。4部愛おしい(^p^)wwwwwww



4部読み終わった人はこれを聞くべき!!!!!!!!!!!
ちょう感動するんだぜ\(^o^)/とくに虹村家のとこやばいね!父!!!!!!!いいや限界だッ!泣くねッ!!
前ゆえと露伴の声優は誰がいいかって話してて、結局決まんなかったんだけど、ここの露伴は本物です。いや…みんな本物か。
疑問は歌い手さんはみんなジョジョラーなのかってことさ!
もしそうだったらスゲ~…。



これもベネ!ディ・モールト・ベネ!!
ジョジョってダンスがはんぱなく似合います。まじかっこいいんだけどはぁはぁ。



ここ最近、承太郎を見ると無条件でハァハァします。別に1番に好きってわけじゃないんだけど、承太郎見ればハァハァします。最高にハイッてやつになっちゃうの(´・ω・`)
やっぱり承太郎はまじかっこいいですぜ!!!父にしたい!父!!!徐倫がうらやましすぎる…。

もえもえ~~~~キュン★

岸辺露伴(を描きまくって私)は動かない

露伴つめ合わせ1
露伴つめ合わせ2


昨日はゲオで調子に乗って10本も借りたDVDを消化しながら、ひたすら露伴を描いていました深夜!!!!もう露伴がかわゆくてかわゆくて仕方がないんですけど^p^wwww
たぶん本編で着てた服はコンプかな?表紙とか岸辺露伴は動かないのやつは資料がないのでまたの機会にしようね!←
下のほうは眠さが限界でgdgd★だから大人しく寝ました。
次は仗助を描く練習をしたいです。仗露を描きたい!

そういえば、他のキャラクターって衣装1つしかないのに露伴ちゃんだけ登場の度に衣装が変わってて、荒木先生は露伴ちゃんがお気に入りなのかなぁと思いました^^でも1番に好きなのは仗助なんだよね!私はブチ(ry

夏コミまであとちょっと!楽しみわくわくo(^▽^)o
さーて勉強すっかね…。これが最後のテストだーい!!!!!!!!!!


プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
