

インクもったいねー!

20090930013243
六たちに承花本を配ろうと思ってコピーしとったら…表紙を左右逆に擦ってしもうた…/(^O^)\やってしもうた!!インクちゃんよ…

というか表紙描き直せばよかったなぁ。まぁいいか←

GB2!!!!!!!

GB2チャリオッツ!!

やっと…やっとレポを書くで…!!
GB2お疲れ様でした!!!!!!!!

ほんと一週間前あたりからソワソワ・ドキドキが発作的に起こり気持ち悪かったです^^
そして前日の21日は帰宅してからいろいろして、サークルチェクして気づいたら4時半でした(WOW!)
7時30分くらいの新幹線で行く予定だったので5時半には起きるつもりだったわけです。

寝れねぇwwwww

と、いうことで30分だけ寝ようと思って、ベッドに入ったんですが、寝坊が怖くて(前科アリ)全く寝つけませんでした★
そして無事、新幹線に乗ったのですが、ここでも眠れない事態が発生!!!!!

shinkansen.jpg

新幹線の座席はこんな感じで、朝早くだったからなのかサラリーマンばっかだったんですが、緑の席にいた女性が携帯に・・・・・・・・


ヘヴンズ・ドアのキーホルダーをつけている!!!!!!!!!
ドドドドドドドドドドド


えらくびっくりしましたね。どうすればいいかわからなくなりましたね。その方はキャリーバックと手作りお菓子的なものを持っていたので、GB2に行かれる方なんじゃあないかと思って何度も横目に見ていました。でも途中でコナンを読み始めてわからなくなったwwwwwあそこでジョジョ読んでくれれば100%やったのにwwwww
結局彼女を会場で見つけることができず、真相はわからず仕舞いなのでした…。前も新幹線の隣の席になった人がジョジョ読んでたことがあったんだよな…。ひかれ合っているぜ!!

そして東京駅で友達と落ち合ったのですが、迷いに迷って会うまでに相当かかりました(^p^)会場につくまでも迷った^^しかも会場についたらすでに長蛇の列!!!!!!!
ジョジョと星矢の人気をなめていました…。
並んでいるときにカイナさんからメールが来て最高にハイッてやつになりましたー^○^はすはす

入場してからもすごい人で、急遽おつかいを友達にまるまる頼んで私は買いあさりました!
とにかく人がやばくて歩けないところもあったよ…。特に5部スペースがやばかったんじゃあないか!私は承花と仗露ばっかり回ってたのだがしんどかったよ^^

というかコスゾーンがないに等しくてビビった!!!!!
別に区切られているとかないし…レイヤーさんは本当に大変だったでしょうね…。
そのせいで全然レイヤーさん見れなかったorz
それ以前にデジカメも忘れたからなぁ

だいだいだいすきなサークルさんに仙台みやげを渡して、少しお話をさせていただいたんですがね・・・・・・・・ネゲェかわいい方でハゲてしまい伝えたいことを全く伝えられなかった/(^p^)\はぁ・・・・・・・・今度から手紙を書くことにしようorz


そして買い物が一通り終わりカイナさんにメールさせて頂くと

目の前に現れる・・・・可愛らしい女性が・・・・・・・・・・

カイナさんっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

冷静を装っていましたが、心の準備が全くできていなかったのでてんぱりまくってファーストコンタクトで何を話したか記憶がありませんwwwwwwwwwwwwカイナさんめっちゃかわいいんだぜっ!!!はすはす(^p^)
イラスト交換させて頂いて、カイナさん直筆花京院をゲットしました・・・・・(´∀`)めっちゃ嬉しいぃぃ…!!!!そして私のしょぼい絵に凹みました。
尊敬している絵師さまが目の前で私に向かって話しているということに半信半疑でした。これ現実なのか?夢なんじゃあないのか?と終始グルグルしていましたww
そして別れ際にギュッてさせて頂きました…はぅ…。幸せなひと時やった…!
カイナさんありがとうございました!!!機会がありましたらまたお会いしたいです!!キラークイーンまじで羨ましいです!笑

会場をあとにしてから遅い昼食をたまたま発見したジョナサンでとりました。ジョナサン初めて!!テンションが最高にハイッやつになった!しかも超親切にしてくださって、ジョナサンってだけで評価が高かったのに、私たちの中でぐんぐんジョナサン株があがりましたwwww
友達は私より断然ジョジョに詳しいのでいろいろ面白い話を聞いたぞ!終始gdgdだったし普段ウゼェwwとしか思ってなかったけど、ほんま助かったわ…。

友達と別れてから新幹線の時間までしばらく時間があったので池袋に行って同人誌を漁ったのですが、夏コミ前日に来たばかりだったので特に収穫はなく、真っ白露伴ちゃんフィギュアだけ買いました。そして右足の親指を負傷しているにも関わらず、無理をしてパンプスを履いてきたので足が死にました。1時間くらいスタバで死んでた^^

それから無事に帰宅して死んだように眠りました!!!
めっちゃ疲れたけど、めっちゃ楽しかったです!!!!!!!

GB3も参加したいぞ(^p^)

ブチャ誕

20090928032711
人間やればできるもんでさぁ
好きなこととなると全く苦にならないね^▽^めっちゃ時間かかったし疲れたけど、ちょう楽しかった\(^O^)/

しかし荒いなぁ(´q`)またやりたい。ジョルノあたりで!

ブチャラティ誕生日おめでとう!!!!きのう!!!!!ジョセフもおめでとう!!!!!!!

はわはわはわはわ

ナラン太

エイトに捧げたナランチャ。これと引き換えに仗露を頂くのだ★←
もっとかっこいい加工の仕方ってないもんかなwwwせっかくフォトショあるのに宝の持ち腐れだよね…。


ついに・・・・ついに・・・明日はゴールデンブラッド2です^▽^日帰りしてきます。
はすはす!興奮する!!!ここ一週間全く落ち着きがなかったよ。不定期に心臓が痛くなる現象に見舞われました。レイヤーさんもすごいんだろうな!!!楽しみだ!!!ブチャラティいるかな…露伴いるかな…はすはす!!!
仗露と承花買いあさるんだ^^というかまだサークルチェックおわってないんだ^^なんにも準備してない^^^^^^^^^^^^夕方にお腹いっぱいになって寝てしまいました。鶏肉おいしかったんだもん!


あーーーーーーーーーーーーーー頑張る!!!!!買いあさる!!!!!!
夏コミはジョジョ不完全燃焼だったぶん気合いいれるお!!!

萌えすぎて吐きそう

中学生日記

ゆえに捧げた承花コピ本の表紙(^p^)表紙描くの忘れてて当日の夜中に30分くらいで描いた苦い思い出がいっぱいつまっています IN ベッド
そして先日ちがものをスキャンしようと思ってプリンター起動させたら、この表紙が3枚も勝手に印刷されてきて、とんだホラーを味わいましたwwwwwww悪夢すぎる。ついにプリンター逝ったと思った^^まだ買ってちょっとしかしてないのに・・・。

薄々気がついてはいたんだけれど・・・・この花京院・・・後ろ髪描き忘れているよね(コソッ)
今はインクがないので後日みんなに配ろうと思うよ←



ほぼ毎日パルコで生承太郎を拝んでいます(すでに6回目)
ほぼ毎日、色紙の前で奇行をする女として店員さんに覚えられているんじゃあないかとハラハラいています★←ひとで
昨日はやまだ氏と行ってきて、ひたすら承太郎萌えの話をしていた。CPは承花と花承に分かれてしまう私たちだが、承太郎萌えに関しては何の障害もナイ!笑

そんなこんなで永遠とジョジョ話をして、帰宅してからもジョジョサイトを回ったり、手ぶろを見たりしているうちに胃が痛くなった!萌えすぎて!
GB2が刻々と迫ってきていて、ハラハラとwktkがない交ぜになってほんと胃が痛いです。はやく承花と仗露を拝みてぇ・・・・・・・・!!!!!!!!!!ズキュンズキュンズキュン!!!!!!


いろいろ妄想はしているんだけどなかなか描き起こせなくてもどかしい・・・!!!!!
そしてすでにいくつか忘れているんじゃあないかと思います。

メモ
・承太郎猫帽子
・仗露 4歳差 地域同じなんだから幼少のころに公園とかで遊んでいたら萌える。小学校。
・露伴ヘアーの草食系モード男子目撃
・承花 昔はホリーさんに抱っこしてもらいながら眠ってたんじゃあないのか?いつの間にか逆転
・仗露 まぶたにキス ちゃっかり仗助起きてた
・ブーツイン承太郎萌える

毎日寝る前に妄想してるからもっとあったはずなんだけど忘れてしまった・・・・・・・・・。
このド低能がぁ!!!!!!

5booooch・∀・

ゴブーチ・∀・

自己満自己満~!ちょう手抜きである。
ジョルノ・ブチャラティはなやまなかったけど、あとを誰にするかなやんだあげくアバッキオになりました(^p^)wwww

今日寝すぎて眠れないお・・・´~`

いべれぽぉぉ

幸村といいはる

めっちゃ荒い幸村でお送りします(^p^)久しぶりに描いた。

そしてめっちゃいまさらですが8月にあったおでライのレポを書きたいと思います。

まず前日は昼過ぎにゆえのところにいって製本やらラミカやらを手伝っていました。最初に本がよめるっていう役得役得ゥ!そして私はここでもひとつ問題を起こしました。

トイレに万歩計落として、流した。

私が帰ったあとでトイレはつまらなかったようなんですが、本当に申し訳ありませんでしたorz
なんで私ってこうかな…て後々ちょう悩む…。

そしてもう1つ。
表紙のコピーを頼まれたので近くのスーパーに行ったのですが、コピー中に用紙入れを誤って開けてしまい

紙をつまらせ、表紙を店員さんに見られる。

あああああ もうちょう恥ずかしかった!!!!!!!!100%私が描いたものだと思われましたよあばばばば
しかも店員さんいたって冷静に対応してくるからね、逆にいたたまれなくなった^^


そして当日。
寝坊した私は30分ほど遅刻してゆえを迎えにいきました。それからもう一人迎えに行かなきゃなかったんですが道を間違えUターンをして、こんどはゆえと星間飛行を熱唱しているうちに本来曲がるべき道を通り過ぎてしまい、また道を間違えて開場ちょい前に着きました(^p^)wwwwwwwwwグダグダwwwwwww

私はほとんどゆえのスペースでうだうだしていました^^売り子もちょっとやって勉強になりました。楽しかったぞ★
モヌさんにもお会いできたし、由子にももろちゃんにも織田ちゃんにも久しぶりに会えたし楽しかったですハフハフ!
そしてジョジョコスさんを撮らせてもらって満足満足ゥ!でした!

アフターは露伴を探して三千里でゲーセン2つに行ったんですが、露伴を確認できず、マック→ガストでグダグダしていました。ジョジョいっぱ語れて楽しかったー早くジョジョ読めよなゆえさん。


そういえば私、コピーですが人生初・同人誌を作りました。まさか承花が処女作になるとは思わなかったぜwwww米氏にネタ出し協力してもらたんだぜ★★

発行部数 1冊

ゆえにあげた(^p^)wwwww



追記にてレスです。



続きを読む

第4回ジョジョ茶

レポを描く前にこの前やった絵茶のログをアップしておきますー!忘れないうちにねっ^▽^

実家に帰ってまで絵茶をするという根性!!!!!!wwwww
ペンタブ持って行ったはいいが、弟にアンインストールされていたので無理やりつなぎました(^p^)なんだろうこの存在を否定された感じ…←

花京院先生萌え@印子
スーツ承太郎萌え@ゆえ

でお送りします←
二人でスーツ承太郎×花京院先生に萌えていたからです^^←


1_20090901200748.png
ゆえが来る前にいそいそと花京院を描いていると、こんな具合に承太郎に絡まれました。

2_20090901200748.png
キャプチャが一歩遅かったが、本来は肩は掴まれていなかった。

3_20090901200748.png
花京院ぶさいくすぎるwwwwwwwwwwwww

5_20090901200748.png
私がドキドキ^^
こんな時どんな顔をすればいいかわからないの花京院。

6_20090901200748.png
空条さん積極的である。私大爆発である。


先生×生徒で行こうって話になって(ここはぬるいけどエロです)


印「承太郎は何の教科か会議をします」
ゆ「生物じゃね?」
印「理科系だよね」
印・ゆ「「ですよねーww」」

と即決で↓こんなんになった。私はエロじゃなくていいって言ったのに!!!!!!!!!!!!






7_20090901200831.png
縮小したからちょっと潰れちゃったけど、ゆえは白濁をがんばりましたwwwwwwwwwwwwwwww
私が「足りん」っていったら一生懸命描いてくれたよwwwwwwそういうところ、大事だよね★

そしてここから私お得意の「眠い」を連発し、ゆえがひたすら描いていました。ほんとに一瞬寝た。

8_20090901200831.png
ほ~ら見て見て★ちょう萌えるだろ\(^O^)/
ここからしばらく萌えな会話があって私が大暴走したんだけど、割愛します^^私の胸とデータフォルダにしまっておくぜ★

9_20090901200831.png
露伴脱げって言ったらほんとに脱いでくれました^▽^
ピンクのつぼみとか言ってる汚い字があるけど、私じゃけしてないよ、ないんだ!!!!!



そして眠さに負けてお開きになりました!4時くらいかな!
そして私は大幅に寝坊してしまいました★

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
