

トリックオアトリート!

やるきのなさ

ハロウィンっぽいのを描こうと思ったけど途中で飽きちゃった★←
スザルルで魔女っ子描きたかったんだけどな・・・なぜこうなった★


ひかけん

あとひかけんの勉強始めました←←
まぁ見れるやつをつめ合わせてみた。
ふたりの髪型がさっぱりわかりません^^そして下の光がやたら幼いんですけど前髪短かったんだね!今気づいた。そしてスキャン失敗して歪んでいる件。
そしてどう見てもけんひかに見えr(ry

今日からテニミュエントリー開始ですね^^千鶴に頼まれているのをがんばりたいと思います!!!


追記にてレスっちゅー話や。

続きを読む


うおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!


ルル誕イベント当選した。





さっき確認して目ん玉とびでた。
タイトルが「当選メール」でめちゃくちゃ迷惑メールだと思った。開いて体温が急上昇した。
わーい!!!!!!!!わああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!待ち遠しい!!!!!!!1・2階席の夕方公演です。はぁはぁはぁ・・・。

どうしよう・・・どうしよう・・・
楽しみすぎる・・・
生櫻井だとおおおおおおおおおおおお!!!!!!!死ぬうううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
生じゅんじゅんだとおおおおお!!!!!!!!!!!!禿げるううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!

いつかこのお二人は生で拝みたいとは思っていたが。まさか二人揃って。まさかギアスイベントで。
幸せすぎてどうしよう。

ふわふわ仗助


おいら・・・この三連休で・・・というか先週の金曜日から今日までで、どっと疲れてしまったよ・・・orz
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ あああ   あああああ あああああ

六の手伝いはめちゃくちゃ楽しかったのだが、仙コミ行けなくて非常に残念やった・・・。
しかもジョジョ好きさんとひかれあったとか羨ましすぎるんですけど・・・。

シラタキさんに「殺されたいのか」と言われたよみんな・・・!!
ゆえとシラタキさんにひかけんをオススメ・・・というか強制されている(^p^)wwwww怖いwwww


そういえば今度ファッションショーがあるんですけど、デザイナーさんが私の衣装のボタン部分を『josuke』にしてくれた件(^p^)wwwwwwwwwwwwww冗談で言ったのに本当にやってくれたwwww
しかも他の先輩たちが「この字の並びは意味があるの?」って聞いてくるんですけど言えないwwやんわりと「ないですよ~」と言って読まれる前に立ち去ります。

仗助とがんばってステージ歩くお★笑

おしゃれ仗助

しかしこんなかわいい服を私なんかが着ていいものかと思っているよ・・・。

指定バトン

sysyp-chn

エイトからバトンを頂きましたー!バトン久々だぜ!

今日一日、あなたは指定キャラと半径3メートル以内で生活しなければなりません。
離れていいのはお手洗いのみとします。

指定キャラ→ブチャラティ


1.朝起きるとブチャラティと同じベッドで寝ていました。
Q:ブチャラティはまだ寝ています。あなたはどうしますか?
まぁエイトと同じで爆裂死するよね^^てか「ここの時点で死ぬので、以下の問題に答えられないです」とエイトに言ったところ、「私も頑張ったんだから頑張れ」と言われたので頑張ります(^p^)

慌てふためいたのち、悲鳴を我慢してとりあえずガン見します<●><●>それ以上のことはできひん!!
上の絵は妄想図なんですけど、ブチャ柄のパジャマ着てたらかわいいよねwwっていう^^
しかしそうしたらスーツに着替えるの意味ないww寝ぼけてパジャマのままウロウロしてても誰も気づかないっぽい^^^^^^
枕が牛柄なのは私の枕がそうだからです←



2.あなたはブチャラティに朝食を作らなければなりません。
Q:冷蔵庫の中には何がありますか?
野菜とベーコンとあとなんかちらほら。私は料理が苦手なのでブチャラティにパスしたい^^^^パスタはいつでもあるから、おいしいパスタを作ってくれるでしょう!!←
ブチャラティってめっちゃ料理ウマそうじゃあないか!?



3.二人で買い物に行かなければなりません。
Q:あなたはブチャラティに手を繋ぎたいと要求しました。ブチャラティの反応は?
すげーなんもわかってない顔で「いいけど」って言いそうww
しかしそんなところがベネ!!



4.ブチャラティの部屋を二人で掃除します。
Q:あなたはいかがわしきものを発見しました。ブチャラティの反応は?
「あぁ、スマンスマン」って言って普通にしまいそう(^p^)
こっちが反応に困る対応をしてきそうで怖いわwww



5.夕食の時間です。割合豪華な料理が並んでいます。
Q:ブチャラティは巻き貝を食べるのに苦戦しています。あなたはどうしますか?
そんな君がディ・モールト・ベネ!!!!
私はニヤニヤいながら見守ってるよ^▽^まぁ彼は巻き貝ごときに苦戦などしなそうだがね!



6.そろそろ入浴の時間です。
Q:ブチャラティに混浴を要求されました。あなたはどうしますか?
どんだけ大胆なんだ!!イタリア人ってみんなこうなの!?!?!?!←
まぁ普通に断固拒否ですね^^なぜ彫刻のような完璧な体を持った人に、醜態をさらさなくてはいけないのですか!でもブチャラティの体は見たいので、背中を流させてくださいと申し出ます!!普段は隠されている首筋にハァハァするんだ!!!!!



7.就寝の時間です。もちろんベッドは一つしかありません。
Q:ブチャラティは床で寝ると言い張ります。あなたはどうしますか?
イヤ絶対寝付けないからね。体中から変な液体出るからね。私が床で寝るからあなたはベッドを使ってください!!!(ちなみに私は今までベッドを譲ったことがあるのは六くらいで、他はみんな床に寝せます←)
そしてブチャラティが寝静まった頃を見計らって、写真撮りまくるよね^^^^^^^へへっへへへ



8.夜中気が付くとブチャラティがもの凄い目であなたを見つめています。
Q:ブチャラティが訴えたいことはなんだと思いますか?
さっ撮影しているのがバレたのか・・・!!!!!!!!!!!!!!!


▼お疲れ様でした。
回す人と指定キャラをどうぞ。

ゆえ→メールしてまで聞いた千歳
千鶴→同じくメールしてまで聞いた白石
由子→最近なんのキャラが好きかわからないので印子←←←
六→迷った末の土方
こめ→あえての花京院
山田→当然の承太郎
モヌさん→びくびくしながらライル
カイナさん→びくびくしながら花京院

どうぞスルーしてやってくだされ!!!!!!!久々のバトンだったので調子に乗って大勢に回してみた←
エイトありがとうございました★


追記にてレス!

続きを読む

プリンとブルーベリー

20091004211400
まえに千鶴とタルト買ったとこで再び買ってきた^^

気になっていたプリンチーズタルトとブルーベリーチーズタルト!!!!!!!まだプリンしか食べてないけどちょううまかったー!!!!!!昨日から甘いもの食べたくてしかたがなかったんです。


そしてお気づきの方もいると思いますがこの組み合わせ、すごく…5部だと思いませんか(^q^)
ジョルノの好物プリンとブチャラティ=ブルーベリー。私は自然にこれらを選んでいたのでした^^


いまめちゃくちゃ頭が痛くてしんどいです。薬を飲んだが効かない。寝たけど効かない。あー腹立つー/(^O^)\風呂入って寝よう。

護衛チームファイヤー!!!


クレしんパロ

情緒不安定で社会不適応の印子です、こんばんは\(^p^)/(心理学でやったテストの結果)

めっちゃ楽しかった・・・!!!←
日本国憲法の授業の時にひたすらクロッキー帳に描いていました。
エイトに「ブログにあげれば~」と言われたのでスキャンしてみたらみごとにうっすらだったので、本描きしてみた。手が痛い。

とにかくアバッキオがすごく・・・ヒロシです。
ジョルノの異様なフィット感とナランチャがシロな点に関しては全く問題がありません。ナランチャは人間を辞めた。
トリッシュとフーゴもいれたかったけど野原一家的に無理ぽでした^^←

余力があったら色もつけたいが・・・どうなんだろうね・・・。


ずっとサボってた授業中の模写を最近またやり始めました←
描くたびにジョジョすげぇって思います(^p^)wwwwwwwww線が複雑すぎて荒木神はどれだけすごいのかしみじみ実感します。
そしてその模写を白い机の講義室に残して、ジョジョラーへのメッセージを残していますwwww前ブチャラティを落書きしたら、ハイクオリティなブチャが返ってきたのでwktkです(…)
プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
