

ちょう難産だった

ぎんひじ

某六の本にお邪魔させて頂いた銀土。わしも沖神をかけばよかったなぁといまさらながら思いました(^p^)銀さんも土方も難しっ★




そして今日はそうです。

じゅんじゅんの誕生日ですね!!!!!!!!!わあああああああ!!!!
おめでとじゅんじゅん!!!!!!あいしている!!!!!!!
しかし本日発売のアルバムを予約していない件(^p^)でもきっとあるよね!初回限定!!
今日買ってきます^^ほくほく

あと9日でギアスイベントだし^^うほほーい!楽しみすぎるぜっ!







仗露がたりん・・・・・・・・・・
地上のみんなああああ おらに仗露をおおおおおおおおおお

とくにえろきぼんぬ<●><●>


携帯の辞書登録に「視姦」って入れてるのをやまだに見られてしまった。視姦の下は仗助だったよ。



追記にてドラドラ!レスだぜぇ!グレート!

続きを読む


氷点下の情熱

べ様

すごく久しぶりに跡部を描いた。中三のときの第二次テニプリブームのとき以来(^p^)あの時私は押おしあとが好きだったんじゃないかと記憶しています。すごく曖昧だけど★しかもどっちかっていうと夢を読んでいた気がします。もうデータないけど、千鶴に跡部夢と忍足夢を捧げた記憶があります。

今度テニミュを踊ります(^p^)wwwwwwwwなんぞwwwwwwww
私の強い希望で氷帝になりました!私が跡部だよ!!←
氷点下の情熱を踊るみたいなので、動画見てたんですけど、かとべパネェ(゜∀゜)!!なんだあのかっこよさ!歌うま!!ほんと美人だなぁと思いました。えろいし。中三設定にムリがある^^

去年の秋頃のアレを思い出してはニヤニヤしています。夢みたいだったよね・・・千鶴。


無駄にほほ染めバージョンもあるよ!

ほほ染めべ様

右の手の人は誰でもいいや。忍足でええか。


そういやぁ、今日か明日に地元に帰ろうかと思っています。暇だから。暇だから帰れる距離ってすごいな。東京じゃこうはいかなかっただろうしな。
でもきっと地元でも暇だろうから、チャリで近所を徘徊しようと思います\(^o^)/

わーーい!

ふうご

キーボード直った!!!!


いまの今まで文字が打てなくて困ってたんですが、学校にいって先生にいじってもらったら速攻直った<●><●>なんかすごい単純なことだったらしいよ。なんもパソコン知らないことを痛感しました。ナムロックには注意やで・・・orz
いやしかし本当に感謝です。文字打てないのすごくすごくすごくストレスだったんだよー!わー!
ついでに動画作って遊んだりしました。
わかんないことだらけなのに周りの人が詳しくて色々学びました。すげーな。

▽近況

ひどい落書きばっかしているクロッキー帳を学校でなくしてしょげています。
上のフーゴとか余裕でいる(^p^)脱いでる岸辺さんとかも余裕でいる(^p^)
はずかし死にである。

ジョジョ3部ゲーム大会を六とエイトとしました。
PSのくせにちょう面白いんだぜ・・・!!!!!DIO様ちょうかっこいい(゜∀゜)!!!!
あと若ジョセフのおかげでジョセシーが再点火したな・・・です。シーザーちょうかわいい(´∀`)!!!!

エイトが作った年齢表をみて、ミスタと仗助が同い年ってことに心底びっくりしました。
そしていろいろと萌える^▽^


寒いです。

萌えキャラ露伴

20091103022206

※絵と文はまったく関係ありません。


今ぼやーっと考えてたんですけど、仗助に手料理を振る舞う露伴ちゃん。口では相変わらずツンツン言ってますが、仗助の反応が気になるご様子。
実は料理を作る前にヘブンズドアーをして仗助の好きな味加減とか何やらを調べていればかわいいなあ(´∀`)好きな食べ物までいくとスタンドを使ったことがバレそうなので、ほんのちょっぴり些細なとこらへんが、ぴったり仗助にハマるような。
好きな食べ物は小出しにしていって、「この料理大好物なんす!」と仗助が言うのを聞いて内心「知ってるよ。だから作ったんだ」とか思っていればかわいいなあ(´∀`)

露伴はかわいいなあ(´∀`)


あと寒い季節だからね!露伴ちゃんは寒がりそうだからね!いつも猫みたいに丸まっているか、仗助にひっついていればいいよ!かわいいよ!むしろ丸まってひっついていればいいよ!

露伴ちゃんはかわいいなあ(´∀`)



追記にてレスなんだぞ!

続きを読む

ろはああああああああああああああああああああああああん

なんか最近5部絵ばっかだっだですね^^アレでもそうでもないか(どっち)
なんで私はこんな死んだ魚の目をした顔しか描けないんだ。
なんでこんなにテレビの映りが悪いんだ。某ジャニーズの生ライブが最悪の映りです^p^←


この前エイトたちとジョジョキャラの年齢表を作って大変悶えました。3部の時点でジョルノは2歳なんだっけ??禿萌え!!!!!!!!!!こりゃあ大変だってなりました^^4部の時点でジョリーンは7歳だったっけか?ハァ・・・大変萌えますね。ショタロリ好きとしてはもう大変な事件です。逆に六部の時点での仗助露伴ジョルノたちもちょう萌えますけどね!!!!!!!!!
そしてなんだかんだで11月に突入ですね~。はえ~・・・。一人暮らしを始めて8ヶ月も経つんか。なんも成長してへんぞ!おかしいなぁ。
11月は承太郎フィギュアが発売されますね!よっ予約しちゃったんだぞ・・・。あとSBRの新刊かな!あと3日だね!!わっくわく\(^o^)/


そういやぁTOP画つけてみました^^PCからのみです。
あまり描かない人たちでTOPを飾ってみました。身内には大変人気が高い絵ですよっ★←
プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
