

お年賀

20091226225756
全然間に合っていませんo(^-^)o途中までオールデータで描いてたんだけど、間に合わないのでアナログでやっています。
オタク友達で終わってる分は今日投函してきました。たぶん1日に届くんじゃね^▽^25日とか脅しで県外に28日に出しても1日に届いたらしいで。友人談。

ミクを描いたんですけどおにゃのこはやはり楽しいなぁo(^-^)o


こめからドリライ6を借りてるんですけど中毒です。
たった二日で10回以上は見ている。というかテレビがついているときは99%ドリライ<●><●>なんでもっと早く魅力に気づいていなかったのだろう。
4年前のクリスマスからやり直したい(^q^)←


とりあえず


米は俺の嫁!!!!!
炊いて~><

ポップな色はジョジョを連想させる


JOJO

承太郎をかっこよくかけるようになるにはどれくらいかかるんやろうな・・・。
線画の段階の時はまじめにかくつもりだったけど途中で気持ちが途切れたのでてきとーに塗っておわた^p^


なんかいろいろバタバタしている気がするぞ!!!気持ちだけわたわた!行動は起こしていない!!
部屋が汚いゴミ捨ててないめんどい^^わあ

承太郎フィギュアであんまり遊んでないなわな!!花札も届いてないわな!!!花札でハフハフしたいどはやく!!!!!!1月にはピンク露伴が来る!!!!はやくハフハフしたいど!!!!!1111わあああああああ!!!ジョジョわあああああああ!!!!!!!!

うろじょじょまだ聞いてないや゜p゜



ほんでやまぁ追記でレスなんだぜ!!!

続きを読む

ほんとに描けない


ボツ!!

某友人(笑)への年賀状のボツ!
大きく描きすぎて文字を描けないのとひかけん描けないのでボツを晒してみました。
まだオタク友達に一枚も描けてなくてやばいんやないか?そもそも全員に違う絵で描こうとしていることが無謀なんだと思いました。一枚は色塗って完成だけど全く正月っぽくないです^^でもまぁいいか←


そういえば。
けもみみ萌えがはんぱないです・・・。けもみみパワーすげぇ。理由はわかっているのだけれど!!!はすはす
明日はけもみみを描くと誓った・・・!光は猫耳、謙也は犬耳が似合いそうですね。スザルルに関してはわかりきっている。仗露はアレよ・・・、アレ^p^


新ギアスの情報を見たんですけど、ごろうが監督の漫画をやるのですね!
いまいちよくわからんのですが、主役がスザクっぽくて萌えました^^
ルルーシュとスザクの企画はないのだろうか・・・。今回が第一弾らしいので第二弾、第三弾・・・と続いていくと思うので期待します!

冬コミパンフを買ってきました!
わくわくわくわくわくわく^^今回CD-ROMにしてみたけど見にくいかも。でもかさ張らないって利点ですよねー。


レスは次にしますぅ

どういうことだろう


あっかんべえ

どうも!テニミュに夢中な私ですよ!
金リョかわいくて悶えました。なにあの小動物たちよ。そして四天親子(というか白石おかん)にも激しく萌えました。どうしてくれよう。

年賀状を描かねばとおもいつつも落書きをしていました。アニメ塗り?もどうやればいいかわからない。どうにかこうにか効率がいい塗り方ってまりませんか<●><●>←
ほんと描き方も塗り方も安定しませんねん!(まさかの関西弁(たこ焼きライスより))

仗露が足りなくて苦しいです。そして仗助が描けなくて悲しいです(^p^)
なんかもう・・・みんな描いてくれるからいいかなと思っていますよ。今年の年賀状は何枚仗露が来るのか楽しみです。私も承太郎とか描く練習します。だからみんな描き方を教えてくださいprz


もうちょっとであれですよー!!
冬コミですよー!!!!(クリスマスは熱くスルー)まだパンフ買ってないね。今週中には買おう。まだあるよね信じてる。
そして私は結局31日どうしていればいいんですか。大晦日にまさかの1人カラオケですか。ネカフェですか。
ヌーン(´ゝ`)

ああ早く新刊に囲まれてホクホクしたいなっ!!!!萌え死にたいな!!!!!!!!



結局ギアスのことやらマクロスのこと書けてませんでしたが、どっちも果たしてきましたよ(^p^)
感想書けたら書こう・・・。

44444444444444444

mista オメメタァ!


わーミスタの誕生日すっかり忘れてた!!!!!!!!間に合った!!!(出おち)

身内の中でミスタの扱いがひどいので、これはミスタに悪いなぁと思って絵くらいは描きました。ひどい絵ですまんなミスタ4444444\(^p^)/銃は途中まで頑張ったけど諦めました。疲れた。帽子も描くのめんどくさいから髪の毛にしたら、こっちのほうがめんどくさかったんじゃあないかという・・・。

gdgdだけど

Buon Compleanno ! Mista!!


それにしても今日も相変わらずジョジョの話ばっかりしてた上に、この前「そろそろミミスタの誕生日だねー」とか言ってたのに誰も思い出さなかったってすげぇな・・・。

承太郎が来る!

RAH 空条承太郎

ドドドドドドドドドドドドドド


りあるあくしょんひーろーず承太郎さんが我が家にやってきました!!!!思った以上に大きくて圧倒されたぜ!!あまぞんの段ボールでかい!!!!!
ちょういけめんでありんす!!!!!!!まつ毛まつ毛!!!!!!!美人美人!!!!!好き通る肌!!!!!!

届いてすぐ米に連絡して二人で蹂躙…遊びました!!!
いっとき自分が承花派なことを忘れるくらい卑猥なポーズばかりとらせてしまい深く反省。だが後悔はしていない!!!というか承太郎がえろすぎてなにやらせてもえろいポーズになるんだもんねっ><

たくさん写真を撮ったので載せたいんですが今は余力がないので後日にします。
でもこれ載せていいのかな・・・。縛ったりしたんですけど


これの典明と露伴が発売されることをただ祈るばかりです。



追記にてレスだぜ!!!!!!!!

続きを読む

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
