

今お前にやろう 俺の余裕

ゆきむー

どうもどうも。
てぶろのいちぶを加工しました。


なんか更にまっすーヒーハーしていますタスケテケスタ!
夏公演からちゃんとハマってたら彼のことをもっと違った目線で見て萌えていたんだろうなぁと思うと悔しくてなりません。FGKSのとき横通ったのにね!あのときただ怯えていただけだった!それだけ彼の幸村がすごかったってことでしょうそうでしょう。しかしもったいないことした時間よ戻れあの夏をもう一度。

前の幸村がいる、部長、ってことで彼のプレッシャーがものすごかったんじゃないかと思うと萌えてたまりません。正直・・・たまりません。ごめんなさい。
あと夜からずっと調べていたことの答えが明確ではないけど見えてもだもだしました。
なんなの・・・・・・・・・・・・・・かわいい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
かわいいよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ばっきゃーろー!
大楽が取れてなくて情緒不安定です。関係ない人もすごく巻き込んでるます。ごめんなさい必死の形相でごめんなさい。


ていうか来週兼崎舞台で禿げそうです。授業サボることを考えながらた先生の顔を見てたら「顔になんかついてる?」って聞かれてえらく動揺しました。ごめんなさい。

はいはい結婚結婚。

なんか誕生日です。やだ大人になりたくない、いや、時既に遅し、既になった。
なった瞬間にしていたことと言えば銀時を描いていましたw



ってかどうでもいいからこれ!!!!!!!
ついったーで真田と会話してたらこれきた!!

けっこんけっこん



弦一郎は幸村と将来的には結婚するつもりらしいです<><


ごはんもぐもぐ。おかわり!もぐもぐ。おかわり!!!!
こりゃあ覚醒もするわ。

金ちゃんハッピーバースデー★

金太郎はんは俺の嫁

金ちゃんお誕生日おめでとう!!

ほほほい!ほほほい!


ちょっと手抜きだけど間に合った(´;ω;`)片方のリストバンド忘れたけど間に合った(´;ω;`)途中で気づいたんだけどね!!!もういいかって★
ウソップもおめでとう!!!!!!!!ウソップに関しては毎年うそをつきながら心の中で祝ってるよ!!

今日は夕飯にたこ焼きを作りまくって食べました。家族はなぜ私が急に「今夜はたこ焼きや!!!!!」と叫んだのかクエスチョンマークぎみでしたがそんなの構っていられません。俺についてこい。ついて来られないのならば黙っていることだ。


今日はエイプリールフールでしたが、みなさんどう過ごされたでしょうか。私は2人を騙し、2人にまんまと騙されました。自分が声優関係でだましたのに、声優関係で騙された時は悔しくて悔しくて叫びました。モウ誰モ信ジナイ。
それにしても公式サイトなどはエイプリールフールに全力投球過ぎて、非常に楽しませていただきました。

ちなみに今日から私のHNが「うん子」になりましたので、どうぞよろしくお願いします。
プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
