

雨より晴れが好き

「一ヶ月更新してないから広告出てるよ!」と指摘されたよ★真誕から一ヶ月たってたのか……はやい………


最近ほんとテニキャス充でした。
ドリライおわってコントンいって冒険者たちいって昨日はかねちゃんバースデーイベント行ってました。東京行きすぎでした萌えまくってましたすいませんでした。イケメンオーラ浴びまくり。
感想書きたいけどあららなベクトルで萌え始めてるのでよくないですねっ!!

そして来月もね、なんかいくしね、働けニート。バイト探します。同人誌売って小銭稼いだりしてました、働けニート。


最近全然おたく絵描いてないです。でもフォトショで合成はしてます。ナニヤットンネン!
久しぶりに小話を書かないといけないみたいなので日々ネタを考えています。





ねぇ………普段からあんなに仲良しなの???
プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
