

にゃんにゃん

nami


やっほー!AM4:00だよ!!!!!やったー私は元気です!!
作品さっきおわりました。今日搬入です(笑)

そして前あげたナミ(であろう)アップの全体図をなぜか今なんとあくあげてみる。この前誕生日だったしね^^
オタク絵ぜんぜんかけてないおー(゜-゜)

なんかますあがにゃんにゃにかまってにゃんとか言ったとか、浴衣着てたとかでなんかなあ、大阪って遠いなあって思いましたとさ。
あといろいろあああもーかわいいかわいいって気持ちです。
あと来週ね、幸村と海堂がくるのです隣県に!行くよ、なんとしてでも彼らと握手!!


こんなもんで生きてます。
だれか私にゆきさなを!スザルルを!仗露を!!まあ定期的に読んでる。
でもゆきさなマイナーで困ってる。


スザク10日誕生日おめでとうでした!
なんか描いてあっぷしたいのですなあ

とーしとーしとしきー♪

ますだとますだ・げんきのライブトークに行ってきたよー!!
なんかもう・・・もう・・・ええ・・・ええ・・・。察して。

ますだは見栄を張って厚底を履いていました。
ていうか身長2センチ伸びたんだね、って思いました。
ビールも飲めるように、美味しいっておもえるようになったてさ!そーかいそーかい



次、いつ会えるかなあ。



A.8月
プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
