

abcここからはじめよう


おはこんにちばんは!
 
22日はマグダラとabcを観に行きました。23日はabc。かねちゃん楽日でした!やんややんや
 
まっすー演じる小宮山くんからはティッシュ貰えた!嬉しくて震えた!震えるぞハート!
ばっち演じる水原さんからはチラシももらえました!たまたまでびっくり!燃え尽きるほどヒート!
 
感想は色々ありますけどもとりあえず小宮山かわいい小宮山かわいい小宮山かわいい小宮山かわいい小宮山かわいい小宮山かわいい養ってあげたい5万あげるから家においでなんでそうなっちゃったのなんでなんで過去ちょう気になるんですけど小宮山かわいい小宮山かわいい
 
かねちゃんもかっこよかったあよっd=(^o^)=bもっとあなたがみたかった!!!!!!!!お兄ちゃんお兄ちゃん!
 
 
マグダラも最高だったヽ(^^)
みんな可愛かった美しかったー!ちょう笑ったし!エスメラルダ最高\(^O^)/おのだに全部もっていかれたのダァー!
 
 
 
私このままじゃいられないわきっと…

バイツァダスト

ドドドドドドドドド

あれなんか画像でかいぞ。まあいいか☆彡

実家に帰省中です。弟の部屋に入ったら吉良親子の表紙の巻が落ちていたので、すでに行動は終わっているんだぁ!!模写していました。トレスにすれば楽だったっていう話でした。
いろいろ適当だから比較とかはしないでね!笑
しかし真田の違和感のなさがすごいと思いませんか。お前吉良だったのか。
ちなみに隼人幸村の上には小さなキラークイーンがいたんですけど、柳にでもしようかと思ったんですけど飽きたのでやめました。正解でした。だって人外ってwwww

弟に「幸村が隼人?女のキャラにしなよ。」と言われジョリーンの表紙を渡されました。わかっていますね。
「真田が吉良?こっちにしなよ」と3部のストレングスを渡されなくて安心しました。ただのゴリラです。
プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
