

「お菓子をくれないと…悪戯しますよ…」

じょぶ

なんかすんげー眠い時にらくがきしてたぶつ。
ハロウィンだけどなんにもできなやーとおもってハロウィンが似合いそうなジョルノ(+ブチャラティ)を上げてみた。

そいいや漫画を描く機会があったのでGペンとか丸ペンを買ってがりがりしたんですけど、丸ペンって使いにくいんですねー!細い線引けるけどむずかしいのぉ。少女マンガ描きました。途中なんでまだ描いてるけど。


あ!!
徐倫とジョニーのフィギュアを手に入れたんですが、クオリティはエクセレーント!すぎてはぁはぁしています。
徐倫かわいいすぎるー!毎日さわさわして愛でています。
そのうち写真あげよー^○^デジカメ新調したんで画質いいはずきっと。


うかうかしてたら11月なる。ガーーーーン

おっと

ゆきむらあ

わーまた広告出てたーーーー
生きてます生きてます!!!すごい生きてます。

まぁちょっと今日瀕死状態に陥りましたが、レポを大人しく待ちます。
くじ運がなさすぎて泣ける笑
何冊買ってもダメな人はいっぱいいただろうし、私も参列したかったけどー!これが勝負というもの~♪


ここ最近なにしたっけー
増田くんのカレンダーイベント行ったり、書店に並んだり、元気と泰ちゃんのトークライブに行ったり、ジッパー観に行ったり。あ、ラジオに張り付いたり。ラジオ面白いです。雑誌もすごかったです。
六さんが初代立海に興味を示しだしたり。
あと最近学校が忙しくてなんとも憂鬱でした。頑張ったのが形にならなくて憂鬱でした。しかも心配かけたりしちゃったみたいだし。おらは元気だーーーーー!!!
オフもいろいろあって!来月1週間以上地元に帰らねばならないのでそれもちょっと大変。でも元気だーーーーーい!元気しかとりえがありません。


画像は幸村を描くつもりがなかったのに出来たら幸村になっていたっていうあれです。女の子描くつもりだったからちょう女性的な体つきとポーズになってしまったwww

ゆきさな欲しい。
プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
