

テニミュに行ってきましたー。あと色々行ってきましたー

りょまたんはぁはぁ

1月15日にテニミュに行ってきました!
新幹線の遅延で12時からの公演に間に合わず2幕から観るというアクシデントがありましたが、面白かったです~!!やっとJCBに着いた感動とテニミュの素晴らしさにずっと泣いてた(笑)

夜もテニミュだったので、夜はちゃんと最初から見れたんですが、朝のばたばたでかなり疲れていたみたいで伊武VSリョーマでうとうとしました(笑)なんてやつだ!!!
お昼のときに千鶴が橘さんとハイタッチしてました。かっこよかった!!!

お見送りは

昼:堀尾、カチロー、菊丸、大石、神尾、伊武
夜:タカさん、乾、手塚、不二、森、たぶんカツオ…?

でした。

遠くにいるときに乾に不二が隠れてて見えなかったので、油断して近づいていったら不二がひょっこり現れたので完全にもってかれたー!wwちょう美人さんだったーー!!wwww
今回気になっていたのはリョーマと不二だったので、不二のお見送り嬉しかったです(*^∀^*)大阪でリョーマがお見送りだったら嬉しいなー、と私は言う。黄金ペアも嬉しかったーかわいかったー!

1stのリョーマが記憶をなくして取り戻していくシーンと色々かぶってうるっときました。
5代目の声を思い出したり、もっくんの伊武を思い出したり。曲も当時歌ってた人たちを思い出してうるっときました。まさか不動峰戦を生で観れる日が来るなんてねー!!今後も楽しみです。
でもやっぱり立海が不安。いろんな意味で(笑)

次の日は戦国鍋とメモリアルを観にゆきましたー!
鍋ほんと面白かったーwww噂のテニミュに腹抱えてわらいました。
村井くん「行くぞちょうたろう!」
じゅりさん「はい!宍戸さん!」

ミュージックトゥナイトもほんと楽しかったー!ミゲルーミゲルー!!
村井君の秀吉がかわいすぎました。ふわふわした髪可愛い(^o^)

メモリアルは途中から入ったんですが、本編?は間に合ったよー。
みんな失敗しないかはらはらしながら見てた(笑)我が子を見守る気分になるよね、特に増田って(笑)
ミツともっくんが客席を使ってだるまさんがころんだをしてたんだけど、私たちの席の真後ろの手すりのとこに来てちょう近くでミツのお顔を拝見しました。目つぶって笑ってるの可愛かったーほんとかわいかったー!!!よか席だったばい…。
もっくんのバースデーサプライズも成功して(私は失敗したけど!笑)よかったねー!みんなかわいいなーって思ってたら増田のショタ写真が登場してどよめいた。すげーかわいかった!!!!

さとちゃん「このころは顔小さかったんだね!」

お昼はもっくんのショタ写真だったらしく、夜もそのつもりでいたのに増田の出てきたからすごいびっくりしてたみんな(笑)そのあとはミツとさとちゃんのショタ写真でした。
ミツのTシャツに「くまがでるぞ」って書いてたんだっけ?面白かった(笑)
夜しか見てない人はもっくんの見れませんでした。みたかったー!
そういえば火曜日のラジオでも増田のショタ写真がどっきりで出てきたんだけど、増田は「絶対くると思った!この事務所はやると思った!」っていっててどっきりになりませんでした(笑)
ちなみにメモリアルの写真じゃなくてコントンの時のチラ裏のカラーバージョンでした!よゆうでスクショ


日曜日は大阪にいってきますー。
テニミュとメモリアルとメモリアルです。初めて1人で大阪やで><不安やで><

あけおめ

年が明けていました。
2011年、うさぎ年。萌えな1年になりそうです!今年もよろしくお願いいたします。

 
11月12月はなにをしていたかというと、まぁお察しの通り舞台やトークを観に行ったりしていました(笑)
もういろいろ記憶の彼方ですが、1番印象に残ってるのはFC旅行ですかねさき!もう二ヶ月くらい前のことかな…。
大きいお口でごはんを食べるとことか見れて大収穫でした。ボーリングもしました。いやはやほんとかっこよかったです。

 
それ以外で言うと、最近AKBにはまりました。マジかわいいです!おなごへの執着心が近頃やばい感じです。完全に心がおっさんですp(^-^)q
まだまだ勉強中です。これからも頑張ります。
あとヒカ碁を読み返したらうっかり塔矢アキラにハマッてしまい単行本は両親のもので持ち出し禁止なので自分用に完全版を集めています!ヒカアキ推しです。おかっぱ萌えがピークに達している!
あとはなにかな~~~

 
まぁてきとうに頑張りますヽ(^^)
今週テニミュ観にゆきます!楽しみだな~~~!!!!!!
プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
