

にょたき

最近滝ちゃんのOPPAIについてばっかり考えていたりします。いや…ちがうか…OPPAIがついてる滝ちゃんについてかな…つまり女体化ですね!何だいつも通りだった!
なんでホモで萌えてるはずなのに、にょたにしたがるのかな?永遠の謎だよね。
いろいろ考えてみたけど、どれもしっくりこなかったんだよね。にょたにするんだったら別に女キャラとくっつけてノーマルおいしいですってやってればいいじゃん!って思うんですけど、やっぱり男が女になるってのに萌えを感じるんだろうか。でも私はどっちかというと後天性より先天性のが好きです。ほこたて!
まぁとりあえず滝ちゃんのOPPAIはDカップでお願いしますね!


あしたっていうか今日テニミュ行ってきます!ひょうていだーわー!
今地震きたわーやめろよ、本気でいい加減にしろよ(※4月フラッシュバック)


梅雨明けしたわけですけれども

らいぞうたん

おっと!一ヶ月書いてなかっただと!
私の集中力なんてたかが知れていた。あ、でも絵描くのは楽しいです。5月に比べたらあんまりPCで描かなくなったけど。

梅雨だから髪の毛爆発している雷蔵を描こうと思ってたんだけど、そんなに爆発しませんでした。
暑いので脱いでもらいました!いつか描きたいと思っていた前掛けデビューが雷蔵さんでした!
いまゴジラをみてるんだけど、たけだてつやが出てきました。

最近大人にがっかりしっぱなしです。
大人って汚い!もっとしっかりしてよね!子供たちも生意気です。でもかわいいから許す!大人は可愛くないけど権力を持っているので許さざるを得ません。昔の文章を読み返していたら「~を得ない」って言葉を「負えない」って書いててもういやだあああああやびゃあああ穴を掘って埋まりたい!埋まる!と思いました!無知と無自覚と若さは痛い!


「女体化と言えば○○!」
を目指して頑張ろうと思います!いや、実際そんなににょたしてないけど(笑)
滝ちゃんのにょたは格別に好きです。なんでこんなに好きなのかわからないけど!だって露伴とかしたことないし!あ、真田はしたなぁ。ルルーシュもスザクもしてたオオカミ少年ここに現る!でも、

「えろといえば印子!」
はちょっとあれなので返上したい…。そんなにえろは好きです(ドヤ!)
もっとえろいの大好きな人が知ってる人とかいるので私なんかがこれを頂くのはちょっとって感じです。
まぁ身内ネタだよね。
滝ちゃんのおっぱいをもふもふしたいもふもふ!Dカップ!Dカップ!


うたプリにハマっています。
誰が好きとかあまりないけどうーん御曹司の二人が気になるよね
基本的にDDです!(D=誰でも D=disってる)
でもネタキャラ扱いしてると好きになってしまいそうなので神宮寺レンを好きになる予感がする。
それはこわい
とりあえずうちわを作ろうと思っています。

やびゃあぁ
プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
