

わ~たし~は負けないっ!

だってスザク好きなんだもん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いいじゃんそれで!!!!!!!!!!
ゆえ…ありがとう…。私1歩、大人になれたかな…(´;ω;`)←

 
今日はルルーシュ(携帯)を充電してるのバレて没収されたよ(^q^)←
取り返しに行くの怖かった…。こんど100均で充電器買ってくるお(´;ω;`)

デッサンやってて自分なんでこんなにダメなんだろう…かれこれ円筒形何時間やってんだろう…。と悩んでしまった/(^O^)\だから明日で見切りつけて終わらせる★次はティーカップ!

友達に「なに描いてんの?ルルーシュ?」って聞かれて、あながち間違えてはないと思った←

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
