スポンサーサイト


爆笑

この前、千鶴と自分たちの嫁たち(千鶴:仁王・柳生 印子:スザク・ルルーシュ)が猫になって自分のものになったらヤヴァイ!というメールをしてたんですが(ひどい)私本気で欲しくなってですね、えぇスザルルにゃんこwwどうしたら手に入るかなぁと考えててたんです。千鶴は死ねば手に入るって言ってたので、そうか…とちょっと考えてたんですけど(←)

そしたらサイトの方でにゃんこバトンもろたよ(^q^)!!!!!!爆笑
あまりのタイミングのよさにヒーヒー笑ってたら指定が
 
 
 
 
 
「ジノスザルル」

 
 
 
 
 
爆笑/(^O^)\

 
ジノスザルルって需要あったんだ!!!!!!!!!よっよーし頑張っちゃうぜ★しかしジノスザルルってむずくね!?いや、書いてる私が言えることじゃないけどさ!

ジノ→ルル←スザク

はよく見かけるけど私の場合

ジノ→スザク←ルル

だから(^q^)ww
しかし楽しみっす!よーしにゃんにゃんさせるぞ★←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
