スポンサーサイト


ギアッス!

20081220182425
 
あしたはスザルルロロ合わせ\(^O^)/(ジノ→ロロになりました)

つっ…ついにAF学園制服を着る日が来てしまったよママ…!!過去2回スザクやったけど、特派・袴をやって着てなかったんだぜ!今見返せば、バイアス荒すぎる(^q^)wwこれ作ったの部活で忙しくて死にそうな時だったんだよね。GWで作りきれなくて、攘夷高杉と同時進行で作ってました。高杉バイアスはまぁまぁうまく行ったのにこれは失敗しまくってスイマセン状態です。

しかしコス引退する前に着れてよかったあ(^q^)wwあわよくばもう1回ずつ沖田・高杉をやりたいな\(^O^)/

由子とまたスザルルしたいんだお(・ω・)受験ファイトおー!
 

明日、あむろちゃんのライブなんだが、4時かららしいんだよ。Wブッキングしちまったんだよ。だから遅くとも1時には会場出るんだよ。バスあるかな…(´q`)?

悔しいです!

さっき通販してたスザルル本届いた\(^O^)/ひゃっほいww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受験生太りしたルルでいいならやろー\^o^/

きみは少し太った方がちょうどいいよ(^q^)ww

やるやるヤろー\(^O^)/←
プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
