スポンサーサイト


混沌

20081227202216
今日は久しぶりに本を読んだ。久しぶりといっても8日ぶりだ。江/國/香/織のき/ら/き/ら/ひ/か/るというBLを含む話だ。非常に興味深かった。この後の3人がどうなるのか気になる。
彼らは潤滑油に普段は無香料のクリームを使うらしいのだが、ミントとライムのもまぁいい具合らしい。
 

しかし私は暢気に読書をしている暇などないのだ。暢気に昼寝をしている暇などないのだ。

この殺伐とした風景。誰かが来たら何があったのかと疑われかねない私の目前に広がる景色。
3次元と2次元が混同したこの空間。――まさにカオスと呼ぶに相応しいだろう。

そう…………

大掃除である!!!!!!!!

と、いうことで今から大掃除をしようと思いま~す^▽^
この部屋にあと3ヶ月しかいないんだから最後くらいちゃんとしてあげたいれす)゜q゜(
最近は同人誌も出しっぱなしだよバカ><
そして明日は散髪してスッキリしたい。今の私は以前に比べれば前髪がめちゃんこ伸びてセンター分けにしたいんだけど微妙にたりないからピンでとめて、無理やりセンター分けにしているという髪型です。
今日久しぶりに会った友達に「前髪どこいったの?」と口々に問われました/(^O^)\あとね「イリュージョンするキモイ芸人みたい!」とも言われました/(^O^)\オワタ
だってこの前髪何するにも便利なんだもん!!!ぷんぷんっ!とにかく痛みまくった毛先と重たいとこをどうにかしてくる!パーマかけたいけど年明けにしようと思う!今日「プリンになってるよ」とも言われたからそれは自分でやるよもうっ><!!!!みんなして私を罵って!!!←

さ~て、お仕事お仕事♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
