スポンサーサイト


スザルルひゃっほ~い


スザルル

コミケいきたかったお(^q^)
ゆえと「私はこんなところで燻っているうぅぅぅぅぅぅぅ!!!!」となりました。
昨日は髪を切って、あまりにも寒くて母に車を要請しました。待ってる間に服を見てうろうろしてたら友達に会って「いやwwがんばれよww」と言われました。だって寒いじゃん!!!!!!



あ~~~~~んすざるるうぅぅぅぅぅギッタンバッタン!!!
大掃除終わらないんですけど!スザルルに逃げちゃうんですけど!!ふと思ったけど、私毎日「スザク」「ルルーシュ」って携帯で打ってますね(^q^)予測変換あほじゃないのかな。
もうスザルル妄想がとまらないです。オカシイ頭。

そういえばきのう!

弟「今日コミケだってー」
私「うん」
弟「知ってた?」
私「(当たり前じゃん)きのうこむちゃで言ってた」
弟「行ってみたいと思う?」
私「まぁ…」
弟「俺も~。何買うの?」
私「ミクのCDとか…?てか具体的に何売ってんの?(←←ww)」
弟「同人誌とかでしょ」
私「自主制作?(←←ww)」
弟「せっかくだからコスプレしてみたいと思わない?」
私「別に(wwwww)」
弟「やるとしたら何がいい?」
私「え…。りらっくま?(←ww)」
弟「スザクとかはやらないの?」
私「(ぶっwwwww)だってあいつら八頭身じゃん」
弟「だよねー。ルルーシュとかほとんど似合わなそう」
私「はは」


あー苦しかった☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
