スポンサーサイト


振りにはじまりスザルルに終わった

20090103154244
「2007年 総決算!」なんてしたらガクブル過ぎます^▽^

由子が杉にはじまり遊佐さんでおわったとブログにかいていたので、私もパクってみました。

ちなみに写真は2007年に買いあつめた同人誌です/(^O^)\←
ほんと2007年買いまくった!真の腐女子になった気でいます。よくよく考えれば以前ハマってサイトも作ったジャンルで同人誌を買ったことがあまりないんです。リボーンにしてもバサラにしても!
今までの私は嘘だったんじゃないだろうか(^q^)ww

なのに昨年ときたらコピ本含め…37冊\(^O^)/パーン!

◆内訳
・ギアス…26
・銀魂…4
・振り…6
・OO…1

 
もうしまうところがないです^^
あー早く冬コミの新刊の通販はじまらないかなー!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
