

しーたん


C.C.

わたし、しーたんが制服着るときの1本結いに不満を持っています!!もっと上の方で結ってポニテにするか、二つ結いにしてほしい!!!!!!!!!そっちのが絶対彼女の魅力をより一層引き立てると思うのっ!!!!!←

にしても彼女とルルーシュのピザ部が現実にならなくて、むなしさがこみ上げてきます。
断然スザルル派だけど、共犯夫婦もかわいかったです。もうルルーシュの童貞は彼女に奪われてもいいや!むしろ奪ってやって\(^O^)/

あーなんか書きにきたのにスッカリ忘れてしまった。もう僕だめや。
思い出したらまたきますわ~~~~~~~~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
