スポンサーサイト


ごちゃごちゃ

20080902013829
やべぇ忙しい/(^O^)\
1時には寝ようと思ったのに、もう1時すぎてるよ?パソコンで書類作ってたら1時すぎてるよ?
し/ょ/こ/た/んのラジオ聞くから起きてることにしたんだけどなっ!←
あ、ちなみに私が好きな女性芸能人は、
し/ょ/こ/た/ん
あ/や/や

です^▽^彼女たちになりたい←

で、書類を作ってるときにスザルル回を見直したんですが、公式こあい(^q^)ww
放送直後に由子に電話して、見てないと言われ、千鶴に電話して1時間もちつけ状態になる。いま考えれば千鶴にとって私のスザルル語りは退屈以外の何ものでもないんじゃ…(゜Д゜)(いま気づくな)
千鶴にリアルなスザルル腐女子のテンションを味あわせてしまったよ^^背中のチャック全開でテンションあがりすぎて第一声がやけに落ち着いていた気がします。
語りつくしたから落ち着いて、いつもならその日に5回は本編を見るのに見なかったんだ^▽^なんか勉強してた。
千鶴と電話終わって、由子に電話してまたうははwwwwになったんだけどねっ!

んっ!みんなありがとう!私に付き合ってくれて!くるしゅうない!←←←

あといちはに言われた潤のラジオ……………………ごめんまだ聴いてない/(^O^)\あしたくらいにー…。
千鶴の家にもなんとか今週中には行けるようにしたい><
そういえば由子はいつ潤のビデオ借りに来て、黒小野D(←)貸してくれるんだ><

あ!帰宅したらオクで落としたスザルル本来てた!
普通にマンガ描いてる人で、同人も描いてることは知ってたけど、スザルル描いてることに衝撃を受けて買ってしまったんだっ!案の定もっと欲しくなったんだっ!8月で5冊スザルル本買った←
学校の友達に「金ない」と嘆いていたら「なんで?」って聞かれて「同人誌を買いまくってるからだよ☆」とは言えないですよね/(^O^)\
明日くらいにラスト1冊くるはず☆これ1番壮絶な戦いだった。自分の金への見返りのなさにゾッとしたけど、どうしても手に入れたかったからしゃーないってわりきった!
一期一会なんだよ!!!なっ!

今日みた夢は再販待ちの本が完売、通販不可で手に入らない夢でした。悪夢です。正夢になりそうだったので、ここで言っておきました。…なにもアクションないけど再販あるって信じてる><
なかったらオクか。あればいいな´`
30日夕方開始で31日に見たらもう品切れだったんだよー/(^O^)\
同人誌は戦争。

ルルーシュがかわいく描けないよ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
