スポンサーサイト


懐かしい友の声

頭がいたいよっ\(^O^)/
でも寝れないからブログかきます。

昨日は中学校で仲良かった何人かで集まりました。
1年以上あってない人ばっかで緊張した/(^O^)\
そしたらそんなん無用なノリで普通に楽しかった^▽^爆笑

でも部屋入ったら既にたばこの煙もくもくであほか!!!!と思いました。9人中5人が吸ってたおまいら…^^
既に出来上がったたやつもおったし…。
しかも1人の男子が私の最も苦手とするギャル男的なものになっててひとことも話さなかったww←

高校4年生とか単位あと1つ落としたら留年とかまだ1年生とか私と住む世界違いすぎた⊂二(^ω^)二⊃
あ!でもガンダム好きで刹那だいすきな子がいて、ファーストシーズンのDVD全部あるよ!誰がすき!?と聞かれましたwwww(ちなみにグラハムと答えた←)
その子はニコニコ見てるらしいし、まもの羊でおやすみシリーズをいつも聞いてキャーってなってるらしいです世の中わからん(^q^)

あとはなんだー

あ、1人の子が地元のいい大学に受かってそれを報告したら「へーすげぇな」「いや、お前わかってないだろww」「それどこにあんの」「まずセンターってなに」的な反応で笑った笑った!
私たちと彼らの価値観が違いすぎて、なんかすげー元気になった!私も大学でがんばろう\(^O^)/と思いました。
しかもみんな地元に残るって!案外出て行くの私ともう1人だけだって!
そういやぁ急にバイト入っちゃって来れない人もいたからまたみんなで会いたいなぁ´`
とりあえず来たメンバーは3月まで暇らしい…←

しかし男子たちはちゃんと連絡とりあってて、いつも遊んだりしてるらしくて私は由子とか千鶴としかほぼ連絡取ってなくて…^^
でもそれでも多い方だよと言われました。地元出たらもっと連絡とらなくなったりするのかなぁそれはいやだなぁがんばろう!だからみんなメール返してね^^

 
 
あ 頭痛治った\(^O^)/
ルルの力は偉大だ!(頭痛薬なくて風邪薬飲んだ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
