スポンサーサイト


かわいすぎて死ぬ。

ふぃぐすざ

わたしついに買った。やった。

きのう届いたよfigmaスザクwwwwwwwwwwwwwwww
あぁんもうかわえEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!この写真のピント、アーサーに合ってるけどね!爆笑
ちゃんと接写できるデジカメほしいんです。CMやってるやつ。

ほんと夏に注文しとけばよかったって何度も何度も思ったさ。
なんでこの子は限定生産なんだって何度も思ったさ。
でも今は手に入ったからそれでいいや(^p^)値段なんて二の次だよねっ!愛だよ愛!←
はやくルルーシュといちゃこらさせるんだっ!百合百合させるんだっ!
あとレンも買うんだっ!余裕あったらリンも欲しいけど、いまんとこ無理だ^^

いまガンダムやってるけどみてない\(^O^)/
見たって話わかんないんだもん!なんとかして追いつきたいな・・・。リボンズの仲間たち(←)かわええよね(´Д`*)!!!

てか今月のメージュの表紙がスザルルってほんと!?めっメイト行かなきゃ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
