スポンサーサイト


同人誌のはなし

20090113023808
↑今日の枢木くん。
ルルーシュに会いたくてしょうがないみたいです⊂(^ω^)⊃
 
楽しみすぎて寝れない自分乙(^q^)!!!遠足前夜の小学生のようですフハハハ!

何が楽しみって昨日注文した同人誌ね(^q^)実は10日にも注文したんだよね。本当は昨日の分と同時に注文したかったんだけど、待てなくて(←)2つに分けてしまったのだった。
あっ!そういえば1冊アンソロ予約注文してたんだった!じゃあ3つに分けてるんだバカが!
ていうか通販まだするよ。私の冬コミとインテはこれからなのだ!フハハハ!

今週はギアスのコンプアルバムと同人誌と同人誌と同人誌とでいっぱいいっぱいなことにさっき気がついた^^DVDもあるし。

だからルルーシュfigmaを月末か来月頭にしようかと思う!すまんなスザルル!会えない時間が愛育てるのさっ!

別にルルーシュを通販してもいいんだけど、佐/川のおじさんが毎回同じ人で2日に1回会っていたことを思い出すと、どうも気が引けるんだよね…。なんて思われているのか^^

そういえば千鶴に頼まれた同人誌を受け取ったのが弟で一瞬焦った!笑
変に感づいて、快適/本/屋/さんを検索しなきゃいいなっ/(^O^)\

 
同人誌が恋しくなった理由はいつものようにスザルルサイト回ってたらインテに行った方が買った同人誌の厚さを写メで載せてて、そこに神の本があったからなんだなっ(´;ω;`)もうパシーってなった!!心臓ギュムッてもなった!!
私も…会いたい…サインが欲しいんだ…好きなんだ…。多分この方がいなきゃここまでスザルルにハマってなかったんじゃないかな、とまで思うんです。人間的にも尊敬するとこいっぱいあるんです。いつもありがとうございますって書いてて、感謝してるのは私たちの方なのに!!!それに今回の本が値段張るからって委託代差し引いて委託販売して下さるし!おしゃれだし!足きれいだし!絶対美人さんだし!おちゃめだし!

私にとって諸々を詰め込んでの神なの(´・ω・`)
あ でもこの前ゆえと神は神を超えた!!!って話したんだ。

神の上ってなに?→いろいろあったけど割愛→スーパーゴッド

ボキャブラリーのなさが垣間見えるね(´^ω^`)それから勝手に冬コミ行く妄想した。

あれ…涙が←
重傷だお\(^ω^)/タスケテ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
