

これは恋だっ!

キュン死にするうぅぅぅ!!!!
あぁ早く学校行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい!!!!!!!!!
ウズウズo(^-^)o
こんなに学校行きたいって思ったのいつぶりだろう!!!!!!!!!
あーもーまじ恋煩いだよおおぉぉおおお/(^O^)\/(^O^)\すきでーーーーすっっっっ!!!!!!
私の3次元部門 愛してますランク2位だよ(゜∀゜)!!!(1位は櫻井さんだよ)
 

 
あぁはやくあさになれぃっ!!2:30から夏目友人帳なの?寝れないから見ようかな(^q^)3話?笑

はやくゆえと神語りもしたい\(^O^)/愉快じゃ学校!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
