スポンサーサイト


近況

土曜日にAOで受験してきました!面接だけなんですけど楽しかったです\(^O^)/受かってたら儲けもんだぜ…。ダメでも推薦受けるもんねっ!
受験終わってそれからずっと買い物のターン。秋物たくさん買った\(^O^)/お洋服まみれー!楽しいー!でも人多いー!

さてさて、怒涛の金欠生活&通販生活でしたが昨日のお昼に全て滞りなく終わりました!スザルル本が計14冊になったよ\(^O^)/スザルルが足りなくなったら家においで☆
いや、1冊どうがんばっても買えなかったやつがあるんですが、再販まつかオクで頑張るかです。正夢になってしまったガーン!
スザルルゲームも届いたんですが、いつどこでやれっちゅうねん!笑
自分専用のパソコンがないので、買ってからにしようと思ってたんですが、パソコンいつ買うんだよお前^^
その間にスザルルに飽きてそうでこわす。だから今すぐやりたいんだバーロー!!!!!今となりにあるんだよ…やっちゃっていいかな…←←

千鶴の脳内がランカ・リー=中島愛みたいに(←)潤=櫻井の方程式を勝手に作ってて笑った!!!私のせいだねごめんな~\(^O^)/
あと千鶴が「潤と櫻井」って言ったときの「潤」になぜかときめいた。なんかさ!潤って呼び捨て素敵だよね…←
まだるるくるすてーそん聞いてない(^q^)ww色んな人の家に行ったら11時過ぎてた/(^O^)\蚊にまた刺された気がする/(^O^)\死ぬ/(^O^)\

パソコンのマウスとキーボードぶっこわれたんだ!ペンタブをマウスがわりに使ってるよ☆不便じゃっ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
