スポンサーサイト


お館さまああぁぁぁ!!!!

20090206201434


いやはや幸村ですな!!!!(なに)

今日からやっと作業に入ります印子です。え、あと5日^^ナントカナル!
今回は小道具だけなので余裕だよねっ!ねっ!(自分に言い聞かせてみる)

ゆえが大量に学ランを手にいれたので、それをお借りして11日は学BASAしてくんよ★
本当はゆえの伊達さんを見守って私は一般で行くつもりだったんだけど、うっかり手芸屋さんに入ったらたぎっちゃったの/(^O^)\ww
いつも行くところじゃないんだけど、品数ぱねぇ(゜∀゜)!!!あまりにもテンション上げすぎてドンガラガッシャーン!店員さんに「大丈夫ですか!?」って言われる始末。すいません布見て興奮したなんて言えません。
もうコス衣装作ることはないだろうけど、なんか違う形で作っていきたいなぁ、と思いました^^

話は戻りまして、BASARAですが、まさか今やるとは正直思ってなかったんだよね!布見て興奮→幸村やりたいに至りました。ヅラはあるやつを使おうと思ってたんですが、やっぱり納得いかなくて今日購入しました。ヅラの数ぱねぇ!笑
茶髪だけで3つカオス!どうせコスするなら奇抜な髪色もしたかったです^^ピンクとか緑とか青とか(超マクロス!)

なんかこうやって書いてるとコス引退するのが寂しくなってきたな…←
でもやめると決めたので、売れそうなウィッグはヤフオクで売っちゃおうかと思います^^売り方知らないけど。衣装も売れるものなら売りたいけど、クオリティ低すぎでムリポです^▽^だれか欲しい人いたら売るんで声かけてね★笑


ゆえには恥ずかしくて言ってないんだけどね、幸村愛しくなってきたんだよ^^^^^^←
ちょっとだてさなサイト回ろうかと思いはじめました黙っててごめんなさい素直になれないエイティーン。




まさかこの毛束が役にたつ日が来ようとは…!
高杉の余り布が役にたつ日が来ようとは…!

ちょっくら頑張ってくんよ(゜Д゜)!!!!!!!!!



アリーヴェデルチ(゜∀゜)σ!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
