

ウィッグカットとは忍耐だ

20090208212412


こ っ か ら 幸 村 に し ま す 。


ウィッグ届いたけど、完全死亡フラグたったよ/(^q^)\死んだ幸村だったらすまそゆえ…。
毛束の色との兼ね合いもあり、これ買ったんです。長めの買っとけば、調整できんべ!っていうぬるい考えね^^^^←
そしたら思ったよりまとまった髪型だったwwもっとバサバサした感じだと思っていた私!
とにかく!上のツンツンを慎重に作っていこうと思います。幸村のポニテってどうやってくっつければいいんだろう?関門が多すぎる(^q^)

はちまきはできたから、あとはウィッグと六銭文ね!六銭文は昨日、今日とやすりかけて形はできたから、明日染色するよ★うまくいきますよ~に><!!!


んじゃウィッグやってくんよっ(゜∀゜)!!!!

アリーヴェデルチ(゜∀゜)б


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
