スポンサーサイト


ゆえに借金しました。



ばちゃら1ぎあちゅ2
ぎあちゅ1↓たぶんないゴメンね^^^^
ゆえ自重

イベントおつかれ山でしたー\(^O^)/

ゆえとコップレしてきました。楽しかったです!
最初ゆえの第二衣装政宗をパチパチしてちょう悶えました。
おまっ・・・・・・・・・・・・政宗似合うなwwwwwwwww
後半は学バサでダテサナ合わせ^^あーちょう楽しかった!幸村のポニテとても絡んで静電気ばりばりだったけどね★
由子もありがとうねー!!!本当うれしかったぜ^▽^チョコ渡しそびれたんだごめんね!

久しぶりにスペースでお買い物しました!はぁはぁ・・・スザルル・・・
最後だしスケブを!と思ったけど、もう受付してなくて泣く泣く諦めました・・・。もっと早くいくんだった・・・。
モヌさんラビともお会いできて嬉しかったです!!!!ただ撮影できなかったのが残念でならない・・・orz
でも着替え終わってからお話できてよかったです^^おかしありがとうござましたー!!
そのあと某方にラブアタックしにいって、お話させてもらいました。死にそうでした。フラフラでした。構ってくださってありがとうございましたァァァァorz
いますごく埋まりたいっ★

ゆえの元に帰還して、初めてパンフの絵に絵を描いてみようとペンを握ったのですが、尋常じゃないくらい手が震えてて線が引けませんでした^▽^あーひどい絵!次はきっと来ないだろうから、載っても載らなくても自分の目に入らないのでいいです。もういいです←

バスに揺られていつものがすとへ。
ごはん食べてラクガキ大会が始まりました。ナプキン何枚諸費したことか^^しかもこんなにきれいにスキャンできるとは思わなかったナプキン優秀^p^wwwww
それぞれのジャンルを交換して記憶だけで落書きしてみたんだ!
私バサラ描いたよー^^ひどいよ^^ずっと笑ってた!ほんと笑ってた!
それに比べてゆえさんの記憶力と画力ねwwwwwwwwうwまwすwぎwるwww
ユフィとかすげぇよ!てか90%正解ね!ロロなんて満点でしょ?

あと他にもいろいろ描いたけど割愛ね\(^O^)/
ゆえの自重のなさほんと救えねぇ^^

これが最後のイベントかと思うとせつなれんさです。でも里帰りと日程合ったらいくつもりだから、ついて行っていいですか???いいよね???答えは聞いてないよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
