スポンサーサイト


キャストオフ!!!


7
8

久しぶりに手ぶろログ!!

先日、仮免に受かりましたー★ちょう緊張して心臓が飛び出そうだったんだけど、合格したよ^○^
でも実際、検定で運転してみたら思ったより落ち着いてんのね!なのにね!
検定員に

「なにそんなに焦ってるの!?死ぬよ!?」

的なことを言われました予想外です!!とにかく私は先を急ぎすぎだそうです。性格が出ています^^
で、今日初めての路上だったんですけどね、見事に吹雪いてるじゃん^^
視界真っ白じゃん^^
なんなの?馬鹿なの?死ぬの?(←ゆえ!これ、ゆっくりしていってね だって!とうほうだって!)

しかも、渋滞に巻き込まれて路上で運転したの10分もなかった気がする^^よかったねー←
まぁ明日も朝一で路上ですけどね。今日からほぼずっと毎日、朝から夜まで教習所です^^
8時に家を出て、9時半に帰宅だよ/(^O^)\だから皆様から頂いたチョコなどで生きながらえています。お菓子うまい。


あースザルル萌えるわぁぁぁぁぁ。たまらん好きすぎる。あいつら結婚しろおぉぉぉぉ。
スザルルがね、平和な世界で同棲してて、スーパーとかでお鍋の買い物とかしてたら萌える。ちゃんぽんなのか、キムチ鍋なのか、はたまたカレー鍋なのか揉めてたらいい。もちろんルルーシュだからなんでも美味しく作るんだけどね!
歯ブラシとかも色違いのお揃いで、シャンプーの香りも同じね!!!もうパジャマもおそろいにすればいいよ馬鹿っ!!!!!!!!休日は二人でお掃除で、ルルーシュの指揮のもとスザクが重たいもの持ってテキパキやっていくのね!その後はルルーシュの手作りお菓子で3時のおやつね!

なんかようわからんなってきたわ!!!/(^O^)\
解散っっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
