スポンサーサイト


キタ―――(゚∀゚)―――!!


20090219002402


↑自分用に買ったバレンタインチョコ(^q^)かわいいよねまだ食べてない←



ていうか!ついにきたよ!!!!!!!!!!!!きましたよ!!!!!神!!!!!!!!

くはー!!!待った待った!!私は待った!!約2ヶ月!!!
ゆえに興奮をメールに乗せて伝えようと思ったけど、毎回毎回でさすがにうざがられると思ったらゆえからメールきてたーー!!!以心伝心\(^O^)/笑

はぁはぁとまんね。
これで私当分生きていける。
吹雪も乗り越えられる。

今日も吹雪やばかったですよね^▽^そんな中3時間も運転して雪国スキルが上がりつつあるよね^▽^

きのう問屋町を走って産業会館を横切ったときのテンションww
これで車でここまでこれる!と思いました。(いや こねーだろw)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
