スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんでもスザルルに連結させてしまう

ブログかくの久しぶりだぜ!
未だにキーボードとマウスが直らないから書きにくいんだよなー(゜Д゜)携帯で書くけどっ!

▽昨日のはなし

ギアッス!
やっべー!!!!hitomiさんのイノセントデイズかかってから手の震えが止まらなかったんだぜ!スザルルはぁはぁしてガタガタしてたら、シールル!!!なにこのルル総受けアニメ(゜Д゜)

はぁはぁしたテンションでメイトにDVDとサウンドエピソードの予約に。
この前出たギアスのアンソロないかなーってふらふらしてたら、衝撃的な商業誌に出会いました(^q^)ww
ルルにしか見えない表紙で、ジャケ買いしちゃった!やんちゃ茶髪×ツンデレ黒髪 ってまさにスザルルだよね!やんちゃ茶髪が白スザクな感じではぁはぁしました。面白くてもう3回は読んだ。ちゅーシーンとかかわいすぎてかなり悶えた…。
そういえば商業誌買ったの初めてですた…。良作に出会えますた…(^q^)

初体験続きに面白い(?)初体験★これまじで面白い上に「ねーよww」ってなるよ!

メイトでにまにまマンガ物色してたら、あごヒゲの30歳くらいのおじさんが近づいてきて、話しかけてきました。その時iPod聞いてたから、取ってから「はい?」って聞き返してからの会話です!

「きみ、高校生?」
「え?…はい」
「ハウスヘルスとか興味ない?」
「……よくわかんないんですけど?」
「あぁ…。じゃあいいや」

めっちゃ早足でメイトから出て行く男。その時は混乱しててハウス………?ヘルス?健康?ってなったけど!冷静になってから!考えてみたら!それってお家に伺ってsexするやつじゃん\(^O^)/そうだよね!?ねっ!?爆笑

これww2次元だけの話じゃなかったんだ(^q^)wwwwルルたんが貧困生活のため、いかしかたなくお金をかせぐための萌え世界の話だけだと思ってたよ私!あっ、そうなったらその相手がスザクでめっちゃDVされるか、スザクに内緒でやっててバレて襲われるとかがいいと思います!←
興味はスザルル的にありまくるよ\(^O^)/

まぁとにかく笑いました。私は笑いました。高校生でもできる仕事なんかな(^q^)ww年齢ごまかすのかww
1回いくらなんだろう(゜∀゜)
オタクでもよかったのかな(゜∀゜)
私は性的魅力をルルに感じるよ(゜∀゜)

はー!笑った!おじさん逮捕されればいいな★←

▽今日のはなし

フリマしてきました!
プロッププラスプチのヴィレッタさんと、スメラギさん売れた!!!爆笑
あとガチオタクの男の人と語らったけど、よくわかんなかった/(^O^)\
スパロボにも来週美少女フラグとかアクエリオンの気持ちいいとかよくわかんない!とか言われた!ちなみにギアスは録画してまだ見ていないそうだよ★笑

成果は

13900円\(¥O¥)/

こんなに儲かるとは思わなかった!!!!これでswitchのOVAか買おうかな^▽^櫻潤!

おやっすみ!もう疲れただ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。