スポンサーサイト


ぴゃーー!!!!

最近ほんと涙もろいんですよね。ニュース見ながらよく泣いてる。

そして今もぼたぼた泣いています印子です。
あー!!!!もうっ!!!!本当に本当にほんとーーーに!尊敬してる!!!!!本当に本当に本当に!!!!言葉ではいい表せないくらい!
よし!やっぱりあれ取り寄せしよう!もうストーカーの域だぜ★

それにしても、なんで毎回毎回泣くんだろう(笑)文を読んでるうちに感極まっちゃうんだよね(´^ω^`)考え方とか思いとか全部すごくて、すごいのに謙虚で、そこらへんなのかな。感動してしまう!!!
この前夢にまで出てきて、っていうか結構その夢見るんですけどねっ\(^O^)/←
やっぱりどうしようもないくらい好きだ。

 
 
そしてゆえ!!
私たち以外にもやはり同じことを思っている人がいたようだな!にやり!

 
 
 
スザルルまんせー\(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
