スポンサーサイト


過去BASARA

だてもとちか
だてたち
さすけゆきむら

以前BASARAが絶頂期だったときの絵板logを発掘してきました★
ゆえに載せるね!って言ってから今まで忘れてた・・・。2005年のlogです。2005年て・・・笑
マウスもペンタブもかわんねぇなってことがわかりました。しかもこの頃は学バサがなかったので元親がピッチャー設定wwwwwwwかおすwwwwwwShikokuってwwwwwwww

私の脳内では、
幸村→伊達→←長曾我部
幸村の片思い。


幸村→だんご は成立!

あと補足。
佐助→?幸村
ちょっと伊達に嫉妬の佐助みたいな?

ってメモってあったんだけどアレ?幸村攻め?????

この頃はカプがどうとかじゃなくてキャラ萌えが先行していたので、カプが定まってなかった気がします。とにかく伊達と長曾我部が好きだったからどうにかしたかったんだと思う。伊達受けか。

おまけ

ひばり

初がき雲雀さんだそうです。持っているのはトンファーじゃなくて山本のバットらしいです。山ひばだったからね!!!!

いま見ればちょう面白いから、もっと取っておくんだった!!あーどっかにねぇかな・・・。パソコン買い換えるときにデリートしてしまったんだと思います。ガッテム・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
