スポンサーサイト


俺の馬鹿野郎おおおおおおお!!!

9
10


卒検おちた。

こんばんは39人中1人だけおちた印子だよ★
アーーーーーーーーもーーーーーーーーーー落ちたーーーーーー。検定も落ちたし、タイヤも落ちたんだよ^^^^担当さんごめんなさい申し訳ないです。
ってことで3月以降の卒業になります。4日に卒検なので、千鶴、ごめんなさい。詳しくは追って連絡します・・・。ゆえちゃんの言葉のアタックがつおすぐるよ^▽^Mな私もさすがにSになりたいなって思ったよ。
モヌさんにも連絡したいですーーあーーー。私なぜ落ちたし。なぜ脱輪したし。
今クッキー焼いてたら銀魂に夢中になりすぎて焦げるし。だってかむいかっこいいし。
そういえば銀魂新刊がとても土沖と銀神でしたね!!!!!!銀神かわゆす萌ええぇぇぇぇぇえぇ!!!!!!!はぁはぁ。銀魂はBL<NLなんですよね。おきかぐ・かむかぐ最高可愛いgj!!

ん~~~~~~次は絶対受かる!!!

あ、みんな絶対私の車乗れよ?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
