スポンサーサイト


白い光のなぁかにぃぃぃぃ

11
12

やっと手ぶろギアスlogをすべて消費したぜ・・・!だからここらへんまだマウスで描いてるお^○^
もうマウスで描ける気がしないぜ!こんどまたlog整理しよう・・・。

やっぱり今月末のイベントは行けそうにないです。引越しします!
たぶん26日27日くらい??
だからそれまでにみんな遊んでー!と、言いつつも全く課題が終わっていません。これはゆえといちはに手伝わせるしかないんじゃないかと思っています。もう私何も描けないよ。

きのう卒業式でした。入場のときにニヤニヤが止まらなくて在校生の間を通るときに唇をかみ締めていました。まったくもってKYである!しかも校長と在校生代表の話のときに寝るという自由っぷり。全く泣かなかったです^▽^でも学校大好きなんですよねー!クラス大好きだし友達大好きだし先生大好きだし後輩大好きだし^^卒業したくねー!モラトリアムを楽しんでいたいよー!!
学校でてからクラスの女子でわいわいやって、友達の家でもらったDVD見てうちのクラスの馬鹿さ加減に爆笑して、カラオケしてた男子に電話してディケイドについて語ったりしました。なんと引越し先が目と鼻の先だったので、アドレス教えてもらってカブトの劇場版のDVDを借りる約束をしました。でもメールするのはめんどくさいです←

アルバムの寄せ書きにミクたんを5つも描いてもらいましたー^^
この学校おかしいよ★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
