スポンサーサイト


ぷー

20090314150654
ブログ書くの久しぶりー!!!!
最近パソコンに触れる機会がないんですよね^^^^毎日どっかに行ってました。
だから携帯から!

今週は免許取ったり(無事取れました!)美容院行ったり友達の家に泊まったりボーリングしたりカラオケしたり。こんなに遊びで忙しかったことねーよ/(^O^)\
課題そっちのけでやってるので全く進んでいません。土日中に進めなくては^▽^だらだら(汗の音)
引っ越しの準備も^▽^だらだら(汗の音)

男子とキラッ☆をデュエットしてみんなにドン引きされました。キラッ☆
真っ赤な誓いもドン引きされました。でもすげー熱かった!もっと熱くなれよ!!!!

 
 
 
友達んちの猫に噛まれました/(^O^)\ちょう痛かった…。スザクすげーよ…。1回噛まれれば怖くて近づけねーよ(゜Д゜)笑

あールル受けオンリー楽しみ⊂(^ω^)⊃行く気まんまんだけど実際いけんのか?でもお仲間さんに会いたいぜ…!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
