スポンサーサイト


不死身の炭酸が・・・

13
14

しじまの髪がやたら楽しかった記憶がある^^^^^^この赤いワンピースも好きだったんだよね!


明日(今日だっ!)はモヌさんにゆえと一緒に(もて)遊んで頂く日です!!!!たーのーしーみーーー!!なにからなにまでお任せしてしまってすいませんor2
いつも私がストーカーばっかりしていたあのモヌさんとこうやって遊べる日が来るなんて、思ってもみなかったです^3^
メールがギリギリになってしまった申し訳なかったです・・・。


そういえば課題が全く進んでいません^^やっべwwこれまじやっべwwwww
本当は土日で2枚と思ってたのに、1枚もやっていないという。いっいまからやろう・・・。
ちゃうねん!ちゃうねん!!部屋が引越し作業中で悲惨なことになっててん!←
引越し作業はまぁまぁ進んでいます。服をダンボールに詰めてしまったのでレパートリーがぐんと減ったよ!もし同じ服着た私がいても笑わないであげてね★
同人誌もギアスのDVDもCDも詰めたんだ・・・。ぷちスザルル断ちがんばるお・・・。



コーラ死んだってほんと・・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
