スポンサーサイト


テニスの王子様バトン

千鶴から\(^O^)/
テニプリ…てかテニミュ熱が熱いうちにやっとくね★←
久しぶりの更新がこれって…!近況は後々に(/^^)/


Q1こんにちは、お名前を教えてください。

ちわっす!印子です。

Q2テニプリと出会ってどのくらいですか?ちなみにきっかけは?

8年…?9年?
当時好きだった人にオススメされたんだよ^O^小学生でした!

Q3今更ですけどテニプリ好きですか?

強いて言うなら好きです!そしてテニミュが面白いです!

Q4では各学校について聞いていきますね、青春学園について一言お願いします。

まず学校名からおかしいことに気づくべきだった…。
まだまだだね!

Q5柿ノ木中について一言お願いします。
かきのきちゅうのくききいちです!

Q6不動峰について一言お願いします。

リズムに乗るぜ!


Q7聖ルドルフについて一言お願いします。

だ~ね!

Q8山吹中について一言お願いします。

ラッキー千石!

Q9銀華中について一言お願いします。

腹痛大変ですね。

Q10氷帝について一言お願いします。

俺様の美技に酔いな!

Q11緑山中について一言お願いします。

全く記憶にございません!

Q12立海大について一言お願いします。

たるんどる!

Q13六角中について一言お願いします。

あおいくんのとこだっけ…?
(はい!こっからぜんぜんわからなくなるよー!)

Q14比嘉中について一言お願いします。

たにし…?

Q15四天宝寺について一言お願いします。

えっと……

Q16あ、柿ノ木とか銀華とかって覚えてます??

そこは覚えてるよ\(^O^)/
そこは覚えてるんだけどね…

Q17ちなみに贔屓の学校はどこですか?

千鶴の影響なのか氷帝と立海ですな(∩^ω^∩)

Q18ではその学校について愛を語ってください。

氷帝はなんかキモくて好き!
立海はなんかウザくて好き!特に真田最高!

Q19素晴らしい愛ですね、もう言い残したことはないですか?

う~ん…!
お米…………かなっ^^

Q20では好きなキャラクターについて聞いていきますね、準備はいいですか?

まだまだだね!

Q21恋人にしたいキャラは?

まだまだだねって言ったじゃん!!!
ん~忍足?キモくていい(^ω^)b

Q22弟にしたいキャラは?

海堂!!!めちゃくちゃ可愛がりたい^^なにげに海堂好きな私!

Q23兄貴にしたいキャラは?

桃ちゃん!たくさん遊んでくれそう\(^O^)/

Q24テニスのコーチにしたいキャラは?

ジミーズ^^
別に派手な技いらないし。

Q25家庭教師にしたいキャラは?

忍足!勉強そっちのけでおたくしよう^^

Q26怒らせたら一番恐そうなキャラは?

幸村さまは怒らせなくても怖いので、柳生とかにしとくね!

Q27一番子供をかわいがりそうなキャラは?

跡部!

Q28この質問見たことあるって?そう思ったらそれはテニプリ大好きな証拠ですよ。

あちゃー/(^O^)\思わなかったー/(^O^)\

Q29ではでは好きなキャラクターを教えてください。一人だけですよ?

真田はんです。真田っていうかお米。
私には彼だけだと最近心に近いました。

Q30その理由なんかあったらどうぞ。

好きな食べ物がお米だからです!

Q31彼への愛も語っちゃってください。

ちょうお米うまい!ちょうお米うまい!豊作貧乏!

Q32いいですね、他のキャラへ浮気とかだめですよー笑

えぇ、もちろんですよww

Q33そういえば新連載も発表されましたねー。読む予定はありますか?

新連載もカオスでしたね(^ω^)
ぶっちゃけありません!でも見てみたい気はする。

Q34ではテニプリ好きさん5人くらいにこのバトン回しましょうか。

回りにNOWでテニプリ好きな人が千鶴しかいません!
よって止めます!

Q35お疲れ様でした。最後にたけし大先生へ一言どうぞ。

たけしと出会って約10年。長い長い時間です。当時はリョーマにハマりフィラの帽子を買ってみたり真剣にテニス部に入るか悩み、結局ミスフルの影響でソフトボール部に入部したりしました。青学のポロシャツも持っていました。
連載再開とのことですが、テニプリファンを楽しませてやってください!もう何が起きても驚いたりしません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

印子

Author:印子
szllに情熱をそそいでいます^^

最近はもっぱらJOGIOばっかです。
そしてテニミュにお熱です。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
